今日(昨日)のこと。

12:00原宿つく-け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃん,ハルさんと合流

狠さんと合流

べんぞうさんと合流

橋行く

プリハ行く

橋行く

ハルさんとべんぞうさんとあれな話題で盛り上がる

狠さん帰っちゃう(うω;`)

16:30け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃんとお別れ(うω;`)

その後もあれな話題で盛り上がる。

17:00雨また降ってきたからロッテ行く。

食事しながら色々話す。最初は普通な話だったのにまたあれな話題で盛り上がる。

セクハラされる。←

べんぞうさん手付きえろいwww

19:30プリハ行く

20:00解散

こんか感じかなo(^-^)oかな

とりあえずよく笑ったわ。

最初色々あって(脳内で)テンション低かったんだけど…orz



kwskは追記!

続きを読む »


絶望

きょうにっきはぜんぶひらがなでかく←うざい


とりあえずあした(きょう たのしみだ(^ω^*)

でこらあわせ-\(^o^)/


あさってたのしみだよ。きょうとあうし\(^o^)/

だけどいやだなあ。

あいたくないひとがくる。

わたしはけっきょくわがままなんだ。

でももうだめなきがしてきた。


いろいろかんがえたけどだめなきがしてきた。

ああ。


なんでこんなめんどくさがりやなわたしが

ここまでかんがえてるんだろう。


けっきょくはまだすきなのかな。

わかんない。


じぶんでもわからない。


たぶんにちようちゃんときまるかな。

うん。



で! 3にちたのしみ(*´д`*)


け-たすとりぃちゃそとさきなさんとごんさんにあうよたぶん!


あ- はやくあいたいなあ。

なでなでしてください。←


で 4にちがじゅくまでちはるちゃんとさいぜでかたる。

てかぽるののよていたてる。

で7にちは21か22にちになったからひまで


8にちがいんすと


ちょまいにろっかていのちょこあげる


いろんなひととあうからけっこうたのしみ



とりあえずぐだぐだだ。



すっきりしたい。



てかじゃっかんわたしだめなことかんがえてる。

だめだめだめ。


すきだけどすきがちがう。

ごめんなさい。

蝶々



久しぶりに絵描いてきた。

春休みの予定全部埋まった。
ありえねえー。

0324嫁と横浜デェト
0325昧子ちゃんと原宿
0331みぃちゃすとデコラ合わせ
0401夢の共演
0402or0403原宿オフ会

こんなもんか。

春休み終わってからの予定。
0407デェト
0408インスト

って感じかなー。


ライブ、インスト参戦予定増えました。
インスト→◇ ライブ→◆
◇0408 Kra 新星堂海老名
◆0430 アンティック-珈琲店- 日比谷野外音楽堂
◆0606 秘密結社コドモA 川崎CULB CHITTA
◆0610 Kra SHIBUYA-AX
◆0616 ナイトメア 国際フォーラム

って感じです。

あと大分前ですが携帯サイト作りました。

http://id42.fm-p.jp/16/mhl40rey/

是非ご来店をば。


何か宣伝日記みたい。


あと前略変わりました。
随分前に。←

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

です。



さっき久しぶりにアリスたんの日記みてきた(´`)
絵うまいなあ。

遊びたいなあ。

塩の日記見た。
大好きだー。電話したいなー。
私もお前となら1日中ずっと喋れる自信あるよ。


なんかすっごい前からの友達と遊びたい。

23のお絵かきで会った人にあいたい。


なんかさ、

最近会うような人はみんなバンギャ以外の友達なんて要らない。

みたいな人だよね。


あたしはどっちかっていうとお絵かきの方で会ったほうの人の方がすきなんだなあ。

って実感。

バンギャ怖いなー。(今更



ああああああ みんなに会いたいなあ。

橋とか行きたくない。



だってさ、バンギャでもにょりんとか昧子ちゃんとかお絵かきであった人の方がなんか良い人多いよ^^

いやあ、まじで。


バンギャはなんか新規うざいとかパンピ嫌いとか晒しとか色々もう嫌だー。


私は良い子ならパンピの子だって好きだし。

寧ろ最近戯言とかそこら辺語ってないから語りたいなあ。


落ち着くまでオンの人と会うのやめようかな。

今の私じゃ駄目なんだ。


ああああああああああ。携帯なんかいらねええ。

上辺でくっついてる人との交流なんてとりたくないよ。



嗚呼もう駄目。ぐだぐだ。


バンギャあがりてええええ。嘘です。

でも音源ヲタになろうかしら。

外出減らそう。



でも。

とりあえずはこんなぐだぐだでも7日までは生きる。

早く会いたいなー。

てかもう会ったら嬉しくて泣きそうな勢いだぜ。

うほあへっww

えっと景夕バいってきましたん。
レポと言う名の感想をば(^ω^)

最初に自殺サークルktkr\(^o^)/
Vo.靖乃
Gu.景夕
Ba.カズキ(gechena)
Dr.ユエ(gechena)

セトリ
GLAMOROUS SKY
粉雪
「―」
オルゴール

ムックktkr\(^o^)/

オルゴールの時は
Vo.景夕
Gu.ユエ
Ba.カズキ
Dr.靖乃
だた(*´д`*)

次にヤングマンwith景夕\(^o^)/
Vo.Ba.結良
Gu.舞っちょ
Dr.靖乃

セトリ
宙船
リンダリンダ

リンダリンダ歌ってるときの舞っちょが(´Д`*)
萌え(´Д`*)

結良歌詞忘れてたしな\(^o^)/


で Kra笑

セトリ
少年と空
僕との秘密
少年ブギー
名残草々
夢のような日々
時間
すれちがい
上海遊戯
カラスノマクラ
ミセス
雨の告白
ロック
ショータイム
また会う日まで

やばいよね!かなり良い(´∀`)

つかショータイムktkr\(^o^)/大好き

ミセスも\(^o^)/

つか基本あれ。きみに質問が好き。


ショータイムの時がやばかった。首痛い。


とりあえず咲き乱れた。

最初センター5、6列目居たんだけど。
すっげぇ流された。
下手側に。

舞っちょみえねぇじゃん(つД`゜)。゜


でも最後まで5、6列目維持した。

あいらちゃんとか2階行ってたらしいけど一人で暴れてた←


衣装は
景夕 サァカス
舞っちょ 四季旅
結良 屋根裏
靖乃 名作
だった\(^o^)/

な な な な なんで!!!!!!!!!
舞っちょ四季旅なのに耳が耳が耳が耳が耳が耳が耳が耳がっorz←

耳つけてよ(´Д`゜)。゜

つか面会遮断とかwwうわんうわん(´Д`゜)。゜

まあ楽しかったです。

景夕と目あった←

うはうは\(^o^)/


そして見事に筋肉痛。
こんにちは。

もう此処を見ている人なんていないでしょうね。


私はネ落するっていって結局少ししかできなかった。
やっぱ依存してる。

だから諦めました←


やっぱりオンの子が好きなんだ。
てか此処でしかネットで交流してない子とか居るから
交流できなくなるのが嫌なんです。

こんな馬鹿な私ですけど、またよろしくです。
更新は前みたいに頻繁じゃなくなるかもですけど頑張ります。
あと前の記事戻します。


結論ネ落しません。


 | BLOG TOP |  NEXT»»

メロメロパーク

