
ゆらーり

◆手を繋ぐなら?
→舞っちょ

◆抱きつくなら?
→舞っちょ

◆抱きつかれるなら?
→おぴんく

◆恋人にするなら?
→舞っちょ

◆結婚するなら?
→竜太郎

◆浮気するなら?
→景夕

◆両親にするなら?
→ママ:舞っちょ パパ:おぴんく

◆妹、弟にするなら?
→妹:坊 弟:カノン

◆子供にするなら?
→ネロwww

◆虐めるなら?
→おぴんく カノン

◆虐められるなら?
→景夕 結良 

◆語るなら?
→舞っちょ

◆甘えるなら?
→舞っちょ

◆甘えられるなら?
→ネロwww

◆敵に回したくないのは?
→ガラ ネロ

◆デートするなら?
→舞っちょ おぴんく

◆旅行するなら?
→舞っちょ

◆バトンを11人に回して下さい
mixi以外で まいこちゃん けいさん ののか りょうさそ さなさそ くじょうさん みなみちゃん めぐさま まいちゃん ゆうきちゃん みほちゃん


■いきなり最終回的予測変換強制バトン


*携帯の機種は?
⇒あうのW44K

*アドレスの意味は?
⇒めりー けら mk mnm 可愛い 誕生日

*待ち受け画面
⇒Kra

*着信音
⇒薔薇獄乙女

*メール着信音
⇒色々(毎回変わる

*携帯予測変換で一番先にでてきたのは? (濁点半濁点を除く五十音)
あ⇒あがるよ
い⇒行こう
う⇒うちもだから
え⇒円かな
お⇒お金
か⇒カラオケ
き⇒気
く⇒く
け⇒景
こ⇒子
さ⇒最終
し⇒手段
す⇒素
せ⇒精神
そ⇒そういや
た⇒4000
ち⇒遅刻
つ⇒つ
て⇒適当に
と⇒と
な⇒なう
に⇒日
ぬ⇒沼様
ね⇒ね
の⇒の
は⇒はぁと
ひ⇒←
ふ⇒服
へ⇒返事
ほ⇒本命
ま⇒まあ
み⇒右
む⇒迎えに
め⇒メッセ
も⇒も
や⇒やっぱ
ゆ⇒夕
よ⇒嫁と
ら⇒ww
り⇒両
る⇒るが
れ⇒例
ろ⇒ロリ
わ⇒私
を⇒をば
ん⇒んように

回す人⇒見た人


バンギャルバトン

好きな麺ベスト5は?
⇒舞っちょ
⇒おぴんく
⇒ネロ
⇒ガラ
⇒竜太郎

嫌いな麺ベスト5は?
⇒とくn あ・ 言えないw

麺繋がりある友達いる?
⇒あ 微妙

自分は?
⇒いませんw

ぶっちゃけ誰と繋がりたいのか書いてみろw
⇒特に 繋がったら萎える←

次のライブ予定は?
⇒景夕バ

○○厨。○○に当てはまる言葉、何が一番しっくり来る?
⇒舞っちょ贔屓ですからあ

ここのバンドのファンは痛い!というバンドは?
⇒え 特   に・(ww

正直、京よりサダ様(又はネゴ様)が好き?
⇒京様ぁぁぁぁぁ

バンギャ暦は?
⇒えーっと2年ぐらい

》ぶっちゃけライブよりインストのほうが燃える
⇒ライブかなあああ

2ちゃんねるで自演したことある?
⇒ないない

バンギャル5人に回せ
mixi以外 くじょうさん りょうさそ さなさそ ゆうきちゃん まいちゃん

はいはい被ってる人頑張ってくだs ry
しゃしゃりました。

てか見てない人多いだろどうせ\(^o^)/

てか今日はるうと原宿でぇと

池様がシャウトしながら走ってたよ

変な軍服野郎に声かけられたよ ロリコンか


明日誕生日だからみんなよろすk ry

今まで以上に

今日はお母さんと原宿に行って、バナナフィッシュでベストとアルゴンキンでワンピースかって、ご飯たべて、桑沢?学園?いって、造形の説明受けて(あたし関係ないw 渋谷まで歩いて、パルコ行って、アナスイで財布かって、家帰ってきた。

その後恭と絵茶した。
途中でののかも着たけど^^
バレエですぐ落ちたー。

とりま楽しかったし、良い買い物したわー。

昧子さんから。

【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
《指定は5人》

◆ナナ
◆いくこ
◆ののか
◆けいさん
◆みら

◆ 2:お名前は?

665 むむこ

◆ 3:おいくつですか?

13歳であす

◆ 4:ご職業は?
 
同じく中学2年生

◆ 5:ご趣味は?

唄う 寝る 描く

◆ 6:好きな異性のタイプは?


<性格編>
 
優しい
  
<外見編>
 
おされだったらいいなー 可愛いとかね!ウハ
小さいのは嫌。

◆ 7:特技は?

指で色々できるwww
 
◆ 8:資格、何か持ってますか?

漢検3級 硬筆、書道 段 何段か忘れた

◆ 9:悩みが何かありますか?
 
いっぱーい

◆ 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き:甘いもの
嫌い:魚

◆ 11:好きな人はいますか?

いませんねー 本気ですきなのかわからなくなってきた

◆ 12:貴方が愛する人へ一言

愛してる

◆ 13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ナナ→テンション常時高いです。
いくこ→萌えます。ツンデレですかねw
ののか→不思議さん
けいさん→とりま絵上手すぎます
みら→あねごです かっこいい
りあんちゃんから!

【自分バトン】

〔1.短髪?長髪?〕
肩ぐらい・・・。今はどっちかっていうと短髪?

〔2.背は、小さい?大きい?〕
160ぐらいだから大きい方かな。

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕
頼れるか な・・・!

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕
めっちゃ積極的。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕
赤眼鏡~

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕
人によるけど大体盛り上がりっぱなしかなwww

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕
ショッピングがいいかも!!遊園地とか緊張~

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕
すとれーとですわ

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕
どっちもどっち。大抵の第一印象怖いですorz
怖くないのに!

〔10.天使・悪魔?〕
ばりばり悪魔^^笑

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕
大分変わってる人です。

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕
今日ちょっといじってみた。ウハ 中間ぐらい

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕
時と場合による

〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕
OTAKU☆

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕
色々全部あるかな!!!!ちゃんは少ない・・・orz

〔16.性格は。真面目?バカ?〕
真面目です。
・・・嘘です ごめんなさい。正真正銘馬鹿です。

〔17.不器用?几帳面?〕
不器用にきまってるじゃない!!!!!!!!!!!1

〔18.眉毛は細い?太い?〕
・・・。無いに等しい・・・wwwERNちゃんに会うたびに眉毛ない!!!!(細い+薄い っていわれます。

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕
メールかなあ・・・

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕
・・・wwww

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕
デブスですけど?^^^

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕
子供っぽくはないかな

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕
年上ええええええええええええ

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕
て 手作りかな ドキドキ

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕
不器用な私には無理だわ

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕
されたくない><><><

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕
りあんちゃんとおなじく中学生ですから・ ファーストフード

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕
好きなのは王子だけどねwwwww

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕
好き!!!!!!!!!

〔30.最後に回す人を何人でも〕
えすこ あきをちゃん けいさん ナナ ののか
ちはるちゃん よすこ アリス いくこ かめたちゃ

ねむい・・・
バトン(´>ω<`)
えすこから(´`**)

送り返し!うは

◆送り主の印象をどうぞ
ハイセンス

◆送り主としたいことは
カラオケ!!!!あと買い物とか(・∀・)にぱ

◆送り主ってあなたの何
友達以上恋人以上

◆送り主に似合うものは
うーん。デコラしろい

◆送り主を飲み物に例えるなら
めろんそーだ

◆送り主を食べ物に例えるなら
りんご

◆送り主に言いたいことは
あーいーしーてーるっ(●癶ω癶)

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
えすこ>私勝つ自信あるよ?wwwww

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きだってば【はぁと】

◆送り主って実は何者?
>金持ちって…!!!違うから!!!

うんこ女王w

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
このバトンは前回したからパス


「最初に」

●商品名は?


●主な機能は?
◇絵掲載
◆日記
◇愚痴
◆レポ

●特徴は?
◇ぐだぐだ語ってる
◆愚痴ばっか
◇鬱日記

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?

[警告]
◆たまに更新しません
◇だいたいフミクシにいます

[注意]
◇鬱日記だらけなので見ることをお勧めできません
◆不愉快になっても知りません
◇お友達は優しい目で見守ってあげて下さい><

「使い方」

●使い方は?
1.コメントくれると泣いて喜ぶ
2.メッセージも嬉しい
3.日記みて慰めてくれたりするとヤバいです
4.常時暇だから電話とかメールとか絵茶のお誘い待ってます
5.いきなりタメ口とかは受け付けないけど

●使用上特に注意する事は?
◆常識がある方のみのコメント求む
◇マナー守って下さい

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
◇コメントしてみる
◆メール送ってみる
◇メッセージ送ってみる
◆大抵死んでます


●お手入れと保管方法は?
◇毎日拍手!!!
◆コメントいっぱいあげる

●保証書の有効期限は?
生き続ける限り


「他にお勧めの商品は?」
帝国メンバーのとことかとか



「好きな人バトン」
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
多すぎて困るわ!
◆よすこ
◇みら
◆ありす
◇いくこ
◆あきをちゃん
◇えすこ
◆ののか
◇けいさん
◆しお
◇しのかわちゃん
◆あえなちゃん
◇ちよちゃん
◆ゆうきちゃん
◇えん
◆りあんちゃん

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
◆よすこ かわゆ
◇みら みすふる好きさん
◆ありす もえ
◇いくこ ・・・!!!!!!!!!!!!!
◆あきをちゃん か かっこいい バンギャ
◇えすこ めるへん
◆ののか 不思議
◇けいさん 絵うま!!!!!!!!
◆しお なんかすげ~
◇しのかわちゃん 原色!!!!!!!!
◆あえなちゃん 線が綺麗・・・!
◆ゆうきちゃん ドレミすきさん
◇えん ね 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言すきさん

□...年齢を予測せよ。
2個うえ みら
1個うえ えすこ けいさん しのかわちゃん あえなちゃん ゆうきちゃん りあんちゃん
ため よすこ ありす いくこ あきをちゃん ののか
1個した えん
 
□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
V盤好きな方とはカラオケとかライブ(´3`)
あとの子はお買い物とかゆったりまったりおしゃべり

□...その人の家庭をイメージせよ。
◆よすこ 妹ちゃんの・・・www絵wwww
◇みら すてーきなおねえさまがいるよね
◆ありす なんか可愛いきがする 全体的に
◇いくこ ほんわかしてそう
◆あきをちゃん いろいろとすごそうwwwww
◇えすこ 家広いだろ!!!!!!!!!!
◆ののか 家族みんな不思議っぽいよ(´`)
◇けいさん 素敵だろう・・・ 都会だ
◆しお 面白い一家だよね うん
◇しのかわちゃん 原色なおうち!!!!
◆あえなちゃん 綺麗そう!!!
◇ちよちゃん 部屋が凄く見たいよ・・・^^ だってだって黒と白
◆ゆうきちゃん まことだらけ笑 
◇えん みんなムッツリなんですかね(´`)
◆りあんちゃん みんな優しくて可愛くてほんわかっしてる家庭なのよ!きっと

なんか家庭のイメージになってねえwww

□...その人の裏の人格をイメージせよ
みんなえろいんじゃん(´`)
ムッツリとオープンのあつまりめ(´3`)

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
◆よすこ テニ 忍足 ポプ
◇みら 林檎ちゃん アルゴン 芭唐
◆ありす リボン カチューシャ もえ 
◇いくこ ツンデレwww かわゆい YUKIちゃん
◆あきをちゃん Kra バンギャ 美人
◇えすこ めるへん Kra 東北www
◆ののか 不思議 ポケモン MNM
◇けいさん 素敵 メリー Dir
◆しお 戯言 ポプ (^ω^)
◇しのかわちゃん 原色 ポップ 素敵
◆あえなちゃん メリー 舞っちょww 優しいおねえたまwww
◇ちよちゃん ロリ シド ロリ笑
◆ゆうきちゃん ドレミ まこと ゴス
◇えん ムッツリwwww えろい 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言 かわゆ MILK

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
◆よすこ 愛してる!!!!!!大好き(´3`)ちゅ
◇みら また会いたいな!!!すきすき
◆ありす このヒワカめwwwwwwまた遊ぼうねw
◇いくこ いくこの全てに萌える
◆あきをちゃん 春休みあいたいなああああああ
◇えすこ はやくこっち来いwww
◆ののか おまえ多忙すぎwwwはやく遊びたいー
◇けいさん けいさんの受験終わったらいぱーい遊びませう!
◆しお 今度そっちにいきなりいきます きっと 
◇しのかわちゃん 予定色々変えちゃってごめんね><はやく遊びたい!!
◆あえなちゃん 冬休みフィーバーしましょう^^^^
◇ちよちゃん また遊んでくださいませ
◆ゆうきちゃん また原宿いこうwww
◇えん ムッツリもほどほどにね だいすきよう
◆りあんちゃん 今度は原宿MILKに行こう!!!そして遊ぼう

□...好きな人にまわすべし。
ここに名前でた人。
スルーおkですよう。




もう少しで塾とか死ねる。
うがががが。問題集が明日までなのにあと20ページ近くある件orz
諦めも必要ですね(・ω・`lll)

ねみいいいいいいいいいいいい

おなかいっぱいで死にそう~ 学校やすみたい 
ぐだぐだしたい
ひきこもりたい
ねてたい














結局言えばただの我侭ですけど























死にたい

淡く儚く

アキヲちゃんからバトンー(・∀・)

●あなたは音楽を聴きますか?
○聴きますよう

●好きなアーティストは誰ですか?
→林檎嬢、事変、kra、メリー、プラ

●そのアーティストの好きな曲を3つ
林檎嬢→最近は・・・ 歌舞伎町の女王、サカナ、病室パブロック
事変→御祭騒ぎ、遭難、透明人間
kra→ブリキの旗、ハートバランス、無拓と無拓と
メリー→首吊りロンド、さよなら雨、高層ビルの上でラストダンス
プラ→メランコリック、讃美歌、ラストワルツ

●どんな機種で聴きますか?
→携帯、gigabeat、ようつべ、MDとか

●あなたにとって音楽とは?
→大切なもの!

●回す10人
→よすこ
いくこ
たきちゃん
アリス
千春ちゃん
みら
アエナちゃん
りあんちゃん
毒子
悠貴すん



◆送り主の印象をどうぞ
美人!!!!!!!!!!!!!!

◆送り主としたいことは
買い物!カラオケ!プリ!

◆送り主ってあなたの何
(●癶ω癶)をともだちいじょうこいびといじょう

◆送り主に似合うものは
ぱんく

◆送り主を飲み物に例えるなら
じんじゃえーる

◆送り主を食べ物に例えるなら
あいす

◆送り主に言いたいことは
だいすきですううううううううううううううううう

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
私が勝ちます 自信ある

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
なわけないでしょ!

◆送り主って実は何者?
宇宙人 嘘です
素敵な子です^^

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
アキヲちゃんw
えすこ
ののか
けいさん
あさひちゃん
らいちゃん
アエナちゃん
悠貴ちゃん
あの私のオフ友の弥月さん^^
みら
よすこ
アリス
いくこ




つかれたあああああああああああ
世の中偽善なのー
上辺なのー



だって だって
嫌いな子でも普通に一緒に居る
好きなふりして一緒に居る
あるでしょ?
はあああああああああああ
偽善 上辺 単純 善良 嫌悪 好悪
あああああああああああああああああああああああ
わかんない
なんで素直になれないの?



嫌いだったらほっとけば


相手も後で自分が嫌いって気づいた方が辛いからさあ





Mちゃん無理しちゃダメだよ・・・
溜め込んじゃダメだよ・・・
あたしを頼ってね














最近Yが悪口ばっかいってくる・・・

どこかで私もいわれてるのかな・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

メロメロパーク

