
りえちゃん

あの子はビアンらしいお。

学校にビアンの子居たんだ。へー。
まあ別にどうでもいい。

でもりえちゃん可愛いよ。金持ちだしn ry

こんばんは。
クラス替えでまあまあ普通なクラスになりました、665です。

此処を見てる人は少ないかと。

リアタイを見てる方は結構いらっしゃるようで。嬉しいです。

まあこっちの日記は暗いの多いですがおおめに見てやってください。


あ とりあえず某R氏とは仲直りいたしました。
大好きです。
結局やっぱり好きだった。



そんなこんなでもう6日。



お腹が痛い今日この頃。



薬きいてねえよこの野郎。



で。

私はあのこのこと好きなのだろうか。

嫌いじゃないのは確か。

だけどだけど。

あああああああああああああああ自分がうざい。


そしてお腹の痛さが限界だ。

もう少しだけ

この日記はある1人の為に書いてます\(^o^)/
とか駄目ですか^^^^^^

mkいいいいいい
見てるかな?(つω・`)
私言ったよね、mkのために更新するってw覚えてるかなww
大好き大好き大好き
会いたいよう 会いたい会いたい
ぎゅーってしたいw
抱きしめたいなあああああ。抱きしめてすきだよって言うの。
恥ずかしくて言えないけどw
あああああああああああああああああ
あたしだけのmkだったらいいのにとか駄目ですか←

ごめんなさい。
痛いな私。


私今凄い病んでるな。
怖いよ。学校怖い。怖い怖い。
行きたくないんじゃなくて怖いの。
嫌いなんじゃなくて怖いんだ。
いや嫌いなんだ、行きたくないんだ。
わかんない。

私の目の前で繰り広げられる会話。
  「Aうざい。」
  「だよねー。」
  「うち席となりなんだけどお;」
  「ドッヂ見方だけど当てる?w」
  「ほんとうざいんだけど!!!!」


もう嫌だよー。
私はAのこと嫌いじゃない。
なんで嫌いじゃないのに悪口きいてなきゃいけないの?

みんな人の言う事に流されすぎなんだよ。
誰かが嫌いって言えば「あー、だよねー。」とか。
やめて。

なんで人に合わせるの?意味わかんねえ。
自分の意見さえもてないんですか。

大して話した事もないのに、見た目とかで
  「私、あの人苦手だから~」
とか何。

みんな嫌。怖い。
嫌い。
悪口とかいってるぶんだけ自分にも悪いこと降りかかってくるんだよ。

「うざくない?」
とか同情求めないで。
別に私はあんたに同情する気も悪口言う気もない。

人に合わせて、仲良くしてそれって本当の友達なわけ?

てか悪口ばっか言う人間なんて最低だよ。
人間失格。
お前が死ねばいい。

影でこそこそ言うなら目の前で言えば。
そうすればいいじゃん。

こそこそこそこそうぜぇ、見ててうざったい。鬱陶しい。

低脳な人ばっかだよね。
所詮中学。所詮中学生。ハア

所詮低レベル。

存在の意味

昨日と今日はまりも祭だったよ。
昨日は、Nと回った。
とりあえずタピオカならんだ。
高2だらけで怖かった(((゜Д゜;))ガタブルガタブル
先輩と姉ちゃんの友達だらけ。うはw
で、そのあと3階と4階ちょっと回ってー、ミューズいってご飯だべて。
その後・・・史上最強につまんない(眠い ディスカッションやって。
軽音いって。軽音めっちゃすごかった。
みんなかっこいいなあ。お洒落さんばっか。
あああ お洒落したい!

で、今日は最初は放送で30分間のはずが次の高2がこなくて1時間いさせられて・・・。はあ
そのあとに4階まわって3階いってそして姫にあいました。
姫可愛い姫細い姫可愛い姫細い
それぐらいしか考えなかった。笑
お手紙もらった^^
てか眉毛の事しか話してない気がする。うん。
あたし絶対ひっかかんないもん。自信ないけど・・・orz
で、そのあと中2でたむろってーご飯食べて
またまたつまんないディスカッションいって そのあとまた中2でたむろってた。
なんか楽しかったようなつまんなかったような。
嗚呼足疲れた。
今日は終わってからラゾーナいってプリとった。
そしたらさああああ
TVチャンピオンの撮影やってってさあ!!!!!!
びびった!まつもとあきこみた!!
手振ったら笑って振りかえしてくれた!良心的!


あとのだめの撮影もみた!
あたしは瑛太しかみれなかったけど友達は
うえのじゅりとかたまきひろしとかさえことかこいでけいすけみたって。
たまきは態度悪いって。あと瑛太も・。
さえことうえのじゅりかわいいって。見たい^^
こいでけいすけ手ふりかえしてくれたって!!!!
あとたけなかなおと!!!!!!!!
たけなかなおとも手ふってくれたって!

はあ。明日学校あるんだよな。ありえね。


□昨日のまこちゃんと今日のぬいぐるみのにコメくれた人に返信□
昨日
無印さん>
まこちゃんいいですよね!うはうは
お友達・・・!是非これからも仲良くしてください><

やくしまやちゃん>
おひさしぶりです!
まこちゃんはかみがいいよね!かわいい!

李乃ちゃん>
今日はTVチャンピオンもみたよ!
のだめはうちの学校で撮影やってる!

ののか>
会社か…^^
たしかにまあまあ広いけどね。
ののかかわゆでしたwwwwwwww

今日
来さん>
お久しぶりです^^
ぬいぐるみをカーデにいれるむむこは変人です。
近づくと変になりますよ^^^

りあんちゃん>
おひさしぶり!
じゃあ一緒にぬいぐるみ持参して今度遊ぼう!


あああああ ねむい
うわああああああああああああ
うちの学校でさ!!
昨日のメアのライブいったって子がいた!!!!!
バンギャさんだー!
うれしすwww
しかもお友達のお友達だった・・・!!!!!!!!!
明日話しかける予定☆

てかディズニーランド大人数だなあ…



嗚呼~
やる気でろ~

今日はいのとけいさんの誕生日です。
おめでとうございます。


今日は黒柳さんに言ってしまったので
鏡夜妄想して寝ます 笑
テストが終わりました!(色んな意味で

自分的にまあまあ出来た科目→英語、幾何、保体、美術、国語
終わった科目→代数、理科、古典、家庭科、歴史

いやまじで家庭科と古典はやばいよ(´∀`)
どうしまそ!


明日、代数、英語、美術がかえってくるよ・・・orz
誰か助けて!

てか今日遊んできた(・3・)
カラオケいってきたお(^ω^ )
プリ三回とった!うはうは

てかハードスケジュールすぎるよ~
お金も無いしー。
どうする。

KERAかいたいしマニアックスも買いたいし。
ギブミーマネー!!!!!


ああどうしますお!



そして暇人な私。
誰かお電話しませう。

メールは料金てきにやばいんです。


うわー。どうしませう。



寂しい病みたいなおんいかかってる気がする!


助けて~

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

