
花散る季節

私はKさんが好きではない!
今は、Hさんか・・・

まあどうでもいいけど^^^^


土曜はよすこたんとあえる><><><
あああああああああああやばい嬉しくて死ぬw


書くことあったけど忘れたノシ
うえうえwwww
今日まいこちゃんとあそんだぜ!\(^o^)/
まいこちゃん歌うまー
シャウトうまー

私まいこちゃんの前ではシャウトできなかったYO★

シャウトしたら下手すぎで引かれちゃう☆


てかまいこちゃん池だね。うん。
裏山ー。

カラオケで隣にガゼコスはいってきたしね!
見たかった。

てか。

橋に居たときめっちゃテンション低かった私たちってo(^-^)o

今日リアルにつまんなかったぜ。


いや。まいこちゃんと居る時は楽しかったよ。
あの謎の馬?っぽい人形とかwww


やっぱ橋行くのやめよーかなー。

(´A`)


とりあえず!疲れたね!ww


嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああ。眠い。
ねもい。

ねもいって何?wwww


てか何気にまいこちゃんに3回もスカートめくられたんだけど^^

あった時でしょ 6ぱーの階段上ってる時でしょ 最後橋に居たときでしょ  くそう!


今日思ったこと(その他学習した事)

・デコラ多い
・ゴミ盛り多い
・黒髪デコラ多い→それはリア厨ばっかだから
・ぶっちゃけ大してかわいくない人ばっか←
・某H氏はあれを見せたいのだろうか(るいちゃんなら分かる話。
・スカートはくとやっぱりめくられる
・リア厨多い そんな私もリア厨
・あいつきんもー☆
・外人ってバンギャ好き(まいこちゃんならわかる
・やっぱあいつあんま好きくない
・苦手な人増えたなあ
・若いっていいな(まいこちゃんならわかる
・どうせ3歳(まいこちゃんならわかる
・テンションついてけねー☆
・友達なんて少なくていいよ(まいこちゃんならわかる
・あんな友達なら居ない方が良い(まいこちゃんならわかる
・やっぱ外人可愛い


ああああああああああ。

やっぱ年下無理かも!
思考が無理!

てかあいつ自己中だなあ。

早くみぃちゃそとあそびてー

早くけーたすとあいてえー

早くちはるちゃんとかたりてえー

早くインストいきてえー


でもやっぱり一番は
早くよすこにあいてえー

こんばんは

お久しぶりです。
放置気味ですみません。

とりあえずバトン。

にょりんから。

☆そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に6人書いておく)
よすこ
みららーん
まいちゃむ

のののののののかさん
けいさん

☆お名前は?
無理夫 肩 分かる人には分かるね

☆おいくつですか?
3さい

☆ご職業は?
ニート予備軍

☆ご趣味は?
寝る メール PC お手紙 からおけ

☆好きな異性のタイプは?
え まいっちょ

☆特技は?
ゆびわざ←

☆資格は?何か持っているものは有りますか?
とくに~

☆悩みは有りますか?
むむこは悩みの塊であs

☆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き あまあああいいもの
嫌い 魚

☆好きな人は居ますか?
いますけど何か

☆貴方が好きな人へ一言
明日まで待ってるから><
大好きだよー
淋しいー(・ω・`)早く明日にならないかなー

☆送り主の名前は?
にょ

☆送り主の第一印象は?
Kra・

☆送り主に一回やらせてみたいことは?
うnk

☆送り主を動物に例えると?
ばんびで~^^

☆送り主の良い所は?
おもしろい いいひと いけ すべてだよっ

☆送り主の悪い所は?
しらn

☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾って飼う

☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?
すぽーつなんt ねえ?w

☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時
ああああああああああああああきにょりんでsか?www

☆送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
写真におさめようか。

☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
やっぱKra あとメリーとk

☆最後に何か一言
ばとんまりがー

☆次に回す6人は?(第一印象付き)
よすこ>うほっw
みららーん>絵うま みすふるっ
まいちゃむ>かわゆー
恭>め めあ!w
のののののののかさん>えがらかわいー
けいさん>なにこのすてきな絵



■れんじゃーばとん?■
チンピラ戦隊クズレッド参上!!!
クズレンジャーについて知りたい方は「全てが僕の力になる!」のチビッコ特典をお求めください。

●身長は?
 160ぐらい

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 うn

●体型はどうでしょうか?
 でぶ

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 さらさら←

●目について語ってください
 しょぼい

●顔についてどう思いますか?
 ・・・^^

●誰に似ていると思いますか?
 しらね

●好みのものを沢山あげて下さい。
 よすこたん
 よすこたんw
 よすこたんww
 一部の友達~
 まんが~
 あまあああいいいいものおおお
 けら
 めりー
 りんごちゃん 
 ありかさま
 おようふく 

●嫌いなものを沢山あげてください
 べんきょう
 じきゅーそー
 がっこう(でも最近そうでもない
 あいつ
 あいつ
 あいつとかいっぱい
 じぶん

●涙を流す(流しそうになる)のは?
 かなしいとき

●自分の心に響いた話は?
 あのこのはなし

●一日で一番好きな時間は?
 しらん 地球なんて滅亡してしまえ

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 へんたい

●さぁこのバトンを受け取る7レンジャー
色ってじぶんできめるのー?
みどり くじょーさん
ぴんく よすこ
あか けいさん
しろ まいちゃむ
きいろ ののののか
くろ 恭
あお ちはるちゃあん


るうから。
長い←

01■告白する→○
02■告白される→○ 
03■同性に告白される→○
04■片思いで告白して振られる→×
05■付き合っていて振られる→×
06■ラブレターをもらう→○
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→×
09■キス→○
10■駅のホームでキス→×
11■公園でキス→×
12■人前でのキスなんて平気→×
13■同性とキス→○
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
16■話したこともない人を好きになる→× 
17■きよしが好き→きよし・・・
18■ひろしが好き→ひろし・・・
19■年上が好き→○
20■年下が好き→×
21■外見重視→×
22■最近結婚を意識→年考えろ
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→w
25■ダメな人を好きになりやすい→○
26■恋人と温泉旅行→×
27■指輪をもらう→○ 友達にね^^
28■指輪を贈る→×
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
30■恋人とのメールは欠かさず→自分からいっぱーい
31■嫉妬深い→かなりね
32■二股以上した→×
33■二股以上された→多分×
34■実家に恋人をつれていく→×
35■好きでもない人と付き合っていた→○
36■ファンクラブがあった→www
37■バレンタインにチョコをあげる→○
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
40■手作りマフラーをもらう→×
50■ペアルック→×
51■恋人色に自分を染める→×
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
53■5歳以上年上と付き合う→×
55■5歳以上年下と付き合う→×
56■好きな人がいる→○
57■ほれやすい→?微妙
58■腕枕すき→○
59■過去の恋人との品→すてようか
60■果たせてない元恋人との約束→×
61■今までの恋人10人以上→× おぼえてねーよ
62■恋人の親と食事→×
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×
64■3年以上付き合う→×
66■貢ぎ→×
67■忘れられない人→○
68■抱きしめ好き→○
69■ドラマのような経験→×
70■友達の恋人を奪う→○ ごめん
71■恋は活力→○
72■アブノーマル→
73■好きの意味がわからない→・
74■ビビビ→○
75■ナンパ→○ 橋でならwwwwwww同性ですけどおおwww
76■遠距離恋愛→○
77■文通→○
78■お姫様抱っこ→○ する側だけど
79■ビックリプレゼント→×
80■キスイヤに出た→×
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
82■恋人のために禁煙→×
83■親に別れさせられた→×
84■赤い糸を信じている→×
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
86■~フェチ→手 鎖骨
87■恋がしたい→○
88■次にバトンを回す5人→誰でも。


あああああああああああああうぜえ・・・
もうなんなのあいつは・・・
まじで死ねばいいのにっ

くたばっちまえ

なんかね


人生に諦めがついてきた

昨日の事も

いつかは忘れて
わらって話せるようになるのかなあ

ね?
また会えるといいね^^


ああああああああああああああ
とりあえず26日!楽しみ

煙たい

うわぁぁ…
久しぶり←
バトンたまる一方なんですけど(´`)
やらなきゃなあ。


恭からの6こぐらいたまってる(^ω^)

さなさそからのも。

あとみくしの方も。


私の知り合い気を付けろ。そろそろいっぱい回ってくるぞ。←



てか日記書かなきゃいけないとこ多すぎるんだけど。

みくし
ふみくし
パス
リアル
ここ

(´Д`)



ふみくしは最近放置。

みんなのは見てるけどね!自分のはかかない!



今日はぎがびーとにいぱい音楽いれた。

そういや修理してからプラいれてなかったな。


けら
人格
がぜ
あんかへ
めりー
きねま
めあ

がはいってます。



今メリーきいてるよ。

ネロネロネロ←
がらたんがらたん←



今一番主張したいのは、髪の毛がピンクなのはやすの一人でいいということだ。←

あと薔薇はやすのが一番似合う。←



てか景夕バの時おぴんくに戻ってるかなあ。


景夕バはあいらちゃんとあいらちゃんのお友達さんとえむちゃむと行きます\(^o^)/



てかメアぴぃ子ちゃんくるんだよな。会いたいなっ
まあ連れてってもらう側だからそんな我が儘言えませんけど。



あとはあれだ。プラム。るうと恭と瑠姫ちゃん。るうとライブ(´Д`*)うはうは


あとは地味にポルノのライブはちはるちぁんに会えるから楽しみよ。



メリー金あるかな(´・ω・`)



けらつあーは知り合いかなり来るよね(・∀・)

けいさんと瑠姫ちゃんと参戦だし(^ω^)


えむちゃむくるよね。あとぴぃ子ちゃんとあいらちゃんとみほちゃんとか。あとふみくしの人。←名前忘れた。

つか寒い寒い。




春休みmkあえるかなあ(´`)会いたいよー








学校かわりたいな。
はいはい。こんばんは。
まず、これからの予定をば。
被ってる人居たら構ってください^^^

2/2 舞ちゃん(嫁)と原宿
2/3 琉憂と原宿
2/4 痴夜ちゃん 場所未定
(2/5) rkちゃん 場所未定
(2/11) ネロネロネr ry 原宿
2/18 琉憂とkjさんと原宿
2/25 昧子ちゃんと原宿

2/26 景夕バ 同行者様ぁぁぁぁぁあああ!←(予定)
3/8 プラム 池袋サイバー <恭 665>
3/18 ナイトメア NHK <恭 瑠姫 蛙月さん 665>
5/3or4 メリー CCレモン <琉憂 665>←(予定)
6/10 Kra AX <瑠姫 けいさん 665>←(メンバー予定)

あと地味に4/12の横アリのポルノライブいきます。小声


私の事知りたい人は前略を見るがいい。

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

華族様 メル友 とk募集中です^^^

あとマイミク!!!!!!!!!!!メッセも!!!!!!(YAHOO


















話変わります。明日から5連休です。
受験休み。
はあ。

そういや恭にanimaとか借りた。
聴こう。


なんかわかんないけどさ~
ジャニーズはコンサートってかんじ。
ライブって感じじゃない気がする~

てかASKはNEWSファンなのにチケ取れなかったんだって。
なのにKAT-TUNファンのERがとれたんだって。
そういうのうzい。
可哀想に(つω・`)

あああああああああああああああああああああああああああ

うちの学校のやつみんな幼い。

今日なんかERとかTKKとかNBとかMIとかが化粧(アイラインとビューラーだけ。 してた。
MIとかお前いつも化粧しないだろ^^^^てかまず服装どうにかしろw
NBとTKKは眉毛剃ってるしお洒落だしまだ…
ER!!!!!!!!お前はまず眉毛剃れ^^^^^
つか私ER好きじゃないなあ。
流れすぎててうzい。
ああああああああああああ。
みんな眉毛ぼっさぼさのくせして化粧とか(^Д^)9m




 | BLOG TOP |  NEXT»»

メロメロパーク

