
漫画喫茶

きてるよ(^ω^)

恭髪染まったのかなー;?


ああああああああああああ打ちにくい。

てか昨日で中専を卒業して行った人がいっぱいorz

あああああああほんとさびしいわー。

泣きそう。


私も一緒に高専いきたいわ。

まじで><





早く21か22にならないかなー。

楽しみ楽しみ!

てか


今日かなり修羅場なんだがw

どうしようかwwwwwwwwwwww

もうどうでもいいんだけどwwwwwwwwwwww


どうにでもなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどくさいwwwwww





今日ナナとみなみちゃんにメールしなきゃ!

まっててねー。


おわり。
こんばんは。665です。
久しぶりですね。

まずはちょっと報告をば。
前略晒された★
まあいいけど。どうでもいいや。

最近学校ちゃんと行ってない。行ってるけどね。
サボること増えた。

なんでだろう。

てかみんな考えが幼稚で嫌。

だって、ある人たちは顔で判断。
顔的に無理とか。何。

ある人はあいつうぜぇ。愚痴ばっか。
ぶっちゃけ怖い。

ある人なんてあの人生理的に受け付けない。
どういうことだ。

あー、もう嫌なんですけど。


学校嫌い。みんな悪口ばっか。泣きたい。
最近涙腺緩い。

みんなが思ってるほど私は強くないし、明るくも無い。

ぶっちゃけ最悪だよ。

被害妄想激しいは、傷つきやすいは・・・。

まじで笑えない。

中1の時は楽しかったのになー。

あーあ。


















ねえー よすこー

頼っていい?

泣いていい?

電話していい?

また話聞いてくれる?(´・ω・`)

いっぱい泣いていい?いっぱい話していい?

いっぱい愛していい?

結構怖いんだー。

ほんとはこの前のこと引いてるんじゃないかとか。
嫌われたんじゃないかとか。

メールしてるの迷惑じゃないかとか。

すっごい気になる。

好きだから。好きだから気になる。

嗚呼大好きなのに・・・。

早く会いたいなあ。

ぎゅーってしたいなあ。

大好き。

黒い薔薇

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そろそろうzいよ。
そろそろきれるよ。

お前なんか大嫌い。死ね死ね死ね死ね。死んでしまえ。

もう嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり学校で信じられる子が少なすぎる!!!!!!!!!!!



私ばっか想って馬鹿みたい!!!!!!!!!!!!!惚気とか勝手にいってろWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き飽きた!!!!!!!!
聞いててムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに好きなら、自分から何かしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうのは・・・ とか何?!?!?!?!
だったら惚気とかやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざいんだよ。

悩んでるとか、お前が解決しようとしないからだろ?!?!?!?
慰めてって人に頼ってばっかだからいけないんだよ!!!!!!!!!!
自分で努力しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大嫌い。死ね死ね死ね。
今一番むかつく。
ほんと嫌い。大嫌い。

うざい。うざい。もう私に話しかけないで。
惚気とかやめて。


一緒にいるだけで苛々する。


冬休み遊ばないまま過ぎますように。
あとの3人の予定によるけど・・・。


ほんとうざい!!!!!!!!!!!!!!!


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
近づくな!!!!!!!!!!!!!


勝手にしてろ!!!!!!!!!!!!!
ほっといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私に頑張ってなんていわないで?!!!!!!!!?!!!




みんなあいつの事好きだよね。

前MKにあいつ微妙・・・って言ったら、NRMちゃんいい子じゃん!って。
そうですね。
そうですね。少なくとも私よりはいい人かもね。
だけどさほんとうざいんだよ。

































ちゃくちゃくとネ落ち計画(?)が進んでおります

今日も4日ぶりのパソコン。

幸せな日々

今晩和。

ネットをやる回数を減らそうと思います。
てか、けじめがついたらネ落ちします。

ごめんなさい。
オンの子は大好きです。
ほんと大好きです。
だけど だけど
大事にしたいものができたんだ。
やっぱりオフを大切にしてみようと思います。
ごめんなさい。
心配かけてすみません。

落ち着いたら戻ってこようと思います。
てかたぶんこっそりPCはしてると思います。(!!!!!!
ただ、ふみの中専とかフミクシにいくのは減ります。
日記の更新数もへります。
まあ、更新は携帯からでもできるからしたいけど、更新するたびに絶対PCが恋しくなる。
オンのみんなに会いたくなる。
だから更新もあんましません。
でもあの日記は(例のね・・・ 更新すると思います
大好きな子にしか教えてない日記。






あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも予定だと今週の日曜ナナと絵茶するから日曜までは普通にきそうな予感です(´o` )



交換日記かきたいけど書いちゃ駄目だ~
恋しくなる。


今日はクラスでクリスマスパーティやった。
お菓子食いまくった。
御昼食べなくて良かったー。
しかもお腹がお菓子で埋め尽くされ気持ち悪いのに私は部活に出ました。自分偉い。
しかも大音量で事変のアダルト流しました(・∀・)wwwハハハハハ


また泣きそうだ・・・
お昼休みトイレで隠もるの止めたいですwwwwwww
死にたい気分になる。
あそこなら死んでもばれないかなーって。

今日は淋しい一日でしたさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるんだからー
会いたい触れたい一緒にいたいのー


うげげ
全部吐き出そう
そうしたらすっきりするよね。

私信。
拍手返(・ω・`)
アキヲちゃん>今はねネオグロテスクがきてます。
今はけらきいてる。





恭>昨日は有難う。
大好きだから^^^
土曜日どうするよ。



今晩和。
今日は志野川ちゃんと横浜でぇとしてきました。
お洋服買った!お喋りした!カラオケ行った!お茶?した!プリとった!!!!!
志野川ちゃんは予想通りのおされさんでした。
私のせいで視線が痛かったねorzごめんよー

てか二度見とかがん見とか指差してくる奴死ねば良いwww
デコラだから何?????www
悪いですかwww???
目立つけど、趣味だから?!?!?www
みんな糞集団。
同年代とかから見られるのが一番うzいwwwwwwww
まじしねwwwwwwww
趣味がちょっと個性的なだけですwwwwwww

とりま楽しかったからいいが。
良い買い物もしたし。
アルゴン様とバナナでお洋服買えた。
あとスイマーで靴下。



心配心配心配心配心配心配
大丈夫なのかな。
メール返信こないし。
本気で心配。


ののか、よすこ>理由は今度メールする。




大好きだからほっとけない。
大好きだから見つめてる。
大好きだから愛し合おう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

メロメロパーク

