明日はよすこと遊ぶよ!(^v^)
よすこ大好き!

てか今日親に明日遊ぶ子って会った事あるの?とか聞かれた・・・。
例の長野の事件のせいだー!!!!!
しかもあれ発端23でしょ?
やべー、オフ会制限されたら死ぬ。
はあ(・ω・`)

明日いっぱい喋ろうね!うは!
カラオケいってプリとろうー!


今デスノやってるね。
テレビやんの早い・・・





てかあの子に嫌われた気がします。
(・ω・`)

てかオンがやっぱ好き!!!!!!!!!
オフを大事にしなきゃいけないと思うけどやっぱり
オンが好き・・・
だって だって
オフで気が許せる子なんて数少ない
てかいない
本気で話したら
きっとみんな引くと思うよ
あたしがこんな奴っておもってないから
ネガティブ星人ですけど問題ありますか(^ω^)???
人のイメージ勝手に作るのやめてよね。
うざい。

私が明るいとか何時決めたわけ?

何時私の事知ったの?
そんなに仲良くもないのに決め付けんな。
知ったかぶりしないで。


本気で心から話せる子がオフにいたら
その子に依存しそうだなあ



私はあの子の一番になりたいの
一番じゃなきゃ嫌なの

私を一番に想って欲しい けど
そんなの無理
知ってるけど
だけど
やっぱり一番になりたい
あの子に頼って欲しい 頼りたい


あああああああああああああああああああああああああああああ

夢って儚いものね
大好きだから信じてね?
あたしは貴方が大好きだから

いつも一緒にいたい
けど実現できないこの夢
大好きだけど だけど
一緒になれないよ
でも

すこしはね 一緒にいたいんだ
片思いでも
たとえ一方通行でも
一緒にいたい ずっと想っていたい
想い続けていたい


ゆっくり ゆっくりでもいいから
うちとけたい

貴方のためにできることがあるならなんでもしたい
貴方の役にたちたい


なんでって?





大好きだから




愛してるから

馬鹿みたいに好きだから ずっと想ってるから。















わわ;
ブログ放置すみません;;
フミクシに夢中で><><
フミクシたのしすぎ!!!!
そうそう!!!!!!!!!!!!!!!!
絵茶やったんだけどメンバーがやばいぐらいネ申でした。

どうしよう。下手すぎで浮いてる・・・
はあ(´p`;;;)

てか最近学校がまた嫌です^^


あああああ お手紙書かなきゃ。
てかプリ缶返してもらわないと困る^^^;
はあああ

私信>
みらだいすきよおおおおおおおおおおおおお!
悩んでたら私にいいなさい。
大好きだから








絵茶ログ
http://blog-imgs-16.fc2.com/s/k/u/skull734/20061023215915.jpg
ここにうpしたらでかすぎてなんか変になったからかえましたー。
メンバーは

*おりこちゃん*ももさん*うさたさん*かれんちゃん*ナナさん*くろさん*たろさん*Deseさん*そらこさん*ragiさん*
落ちた方もいっぱいいましたけど、
楽しかったです^^
こんにちはー。
むむこですです。

fumixi最高!

やばいね!お友達増えるぜい!えへ!

23でお絵かきしてる人限定だそうです!

http://sun.atpne.jp/23oekaki/normal.php?p=public_invite

みんな登録しようぜ!
やばい^^^なんか顔がにやけてるwww
楽しい!

やっぱお友達増えるっていいね!

うはうは!




金曜はね。学校の最寄り駅?で待ち合わせしてから
横浜いったよ。
まずスタバでゆっくりした。
抹茶おいしい!
それでビブレ回って、ドンキいって
ガストいって語って
またビブレいって
楽しかったよ!頭ぶつけたりこけそうになったり災難は多かったけどね。うん。

今日は髪きりにいきます。
どうしようかな、うーん。
前髪はパツンかなー。
後ろ髪は・・・。
左右長さ変えてもらおうかしら。
あー でも。うーん。
とりあえずすく。量多いからね。

切って気に入ったら写メうpするよ。




とりあえずみんなfumixiはいろ!


あと、リンク結構整理したよ。

私信。

李乃ちゃん>とりあえず私は明るくみせるよ・・・^^
今日はAy様とNn様とはらずくにいってきますた。
まじ楽しかったんだけどwwwwwwwwww
最初カラオケ3時間!!!!!!
アニソンktkr(●∀●)wwwwww
てか何気に初メンなんだよなー。びっくり笑
その後竹下ふらついて・・・プリ撮った!!!!!!!!!!
プリはホントましなのない^^^^
どうしよwwww
笑いすぎておなか痛くなったしね!
まじNn様乙なんだけどwwwwwwwwwwww
蛯ちゃん並みの上目使いとかwwwwwwwぱねえww
自過剰乙wwwwwww
しかも口からアメーバのようなもんでてるってwwwwやべえw
焼きそばでたwwwまじワロタww
あー、この時のプリ見たいor欲しい人はいってね(σ*'v')*:.・.・:*☆ミ

でもやっぱ2日連続遊ぶのは結構辛い^^;
しかも明日もとか・・・。
声でなくなってきたしー・・・(◎ω◎;)
はあ。
でも明日はMkと語り合うからなあああああああ。
楽しみだからなあ。
おきれるかなあ。ファミレスでたむろうね☆

あああああああああああああああああああああああああ・
喉痛い・・・。

そういやナナさん誕生日おめでとうございます(^ω^*)
これからも素敵なナナさんでいてくださいww



見事にメリーにはまってく^^^
嗚呼アルバムききまくり。あたしってなんて単純。






元気と愛を下さい。










****私信****

□えすこ□
何とか会えるように日にちあわせたいなー;
てか旅行とかぶっちゃけめんどいwwwwww
家族ととかwwwはあ(´o`)
えも北海道いったらアキヲさんと会える可能性もある・・・。
うー 微妙な心境!
でもえすことも会いたいよう!
ライブいきたいよう!
12/27のケライブいきたい!
11/4の某A文化祭でやるケライブもいきたい!!!!!!!
12/27の方先行予約明日まで><><
やっぱ今年は多忙で無理かもな・・・(´o`)
来年はいっぱいいきたい!
私信いきます。

10/7
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:コメ返*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

□李乃ちゃん□
あたしさあ、なるべく明るく明るくって思ってるからストレスたまるのかなあ。
でも明るくしたいことは確かだし。はあ
李乃ちゃんはあたしみたいになんないで><



10/10

□りあんちゃん□
スカートはいていくか未だに迷ってる・・・。
ああ。どうしよう。
またお出かけしようね!
今度はカラオケいきたい!!!
今日ビブレいってきたよ!MILKみた^^笑


□えすこ□
うーん。
好きなまんまだと思うけど、うーん。
一番をかえる!みたいな!Kraは好盤のまんまにするけどね!
今日メリーかてきたし。うん。
Dir好き!メリーは最近更にはまってゆく。
アンカフェも好き!坊くんかわいい!
一緒にライブいきたい!てか春休み!!!!!
でも北海道いくかもしれん・・・。
アキヲさんに会いたい!!!!!!!!



10/10の23の絵

□やくしまやちゃん□
リエちゃんいいよね(*◎3◎)
ホワイトメリーちゃんもおんなのこもすき!
男だたらレオくんとか六!!!!!!!
でもやっぱNAKAJI☆うわ
グラデ褒めてくれてありがとーwww


□咲紅さん□
こんばんは!
ピアノロックいいですよね!
全身とかあんま描いた事なくて凄い面倒でした(・・・


□チモイちゃん□
りえちゃんかわいいよね!
この絵はアレだけど・・・。
髪の毛のふわふわ感もっとだせたらいいんだけどな。
てか最近ポプやってない^^;


お出かけしてきました。


□今日の戦利品□
アルゴンキンのスカート
ピースナウのリボンのチョーカー
ピースナウのバッグ
メリーのアルバム
ヴィヴィアンのマニキュア




ああ!!!!!!!!
明日早いからもうねようかな!!!
うーん。
回復できるかしら。うえうえ

明日はランドいきます。
14人で・・・。ありえんだろ。
後輩5人と同輩9人で。うええ Ay達といきたかったよう!
てか絶対みんな喧嘩するんだもん。
部活の子あんま好きじゃないんだもん。
うわーん。
だって さ
Moは怖いし、Nnも微妙に怖いし、ArはMmとくっつくと自己中だし!!!
ErはCtとくっつくし、Emは元から嫌い・・・。
Mrはまだマシだけど何考えてるかわかんないし。
はあ。しかもこの前Arに665ってランドスカートでいく?
ってきかれてわかんないー。
っていったら、すっごい微妙な目でみられた。
てか665スカートしかもってなさそうー。だって。
しかもスカートはいてくるの?みたいな目でみてくんの。
はあ。偏見だー。あーうざい。
何スカートじゃ駄目なわけ?
たしかにスカートの方が多いけどなんか文句ある?
てかなんでお前に服のことまで言われなきゃいけないわけ?
ああああー 何様だよ。
Nnはえ スカートでもいいじゃんっていってくれたけどさ。
はあ。

そしてMkが心配してくれてます。
私なんか心配しなくていいのに。
私なんか。はあ。
Mk大好きだからね!!!!!!!

☆予定☆
10日:お母様と横浜にお出かけ
11日:ランド
12日:AyとKhとNn2と遊ぶ!
13日:Mkと語る。(遊ぶ

嗚呼多忙だな。


12/27のケライブいきたいなー。でもね。いかない。
てかメリーライブの方が行きたい・・・。
なんでおばあちゃん家かえるかなあ!ばかん!
てか最近Dirとメリーが好きです。メリーいいよ メリー
ふう。アンカフェもなんか好きです。坊くん可愛い。

てか姉ちゃんが好盤かぶるの嫌らしいですよ。
私も嫌だけど。だってライブも被るじゃない!!!
でも最初からケラはすきだって!
プラは諦めよう。うん。好きだけどね。
本格的にメリーとDirが好きになりたい。やっぱCDかうっきゃない。
たぶん今日メリーのCDかいます。はい。
お金・・・orz
まあ頑張る!!!
てか適当にクロチャいってCDみてくるかー。

最近ため息が多いよ。

存在の意味

昨日と今日はまりも祭だったよ。
昨日は、Nと回った。
とりあえずタピオカならんだ。
高2だらけで怖かった(((゜Д゜;))ガタブルガタブル
先輩と姉ちゃんの友達だらけ。うはw
で、そのあと3階と4階ちょっと回ってー、ミューズいってご飯だべて。
その後・・・史上最強につまんない(眠い ディスカッションやって。
軽音いって。軽音めっちゃすごかった。
みんなかっこいいなあ。お洒落さんばっか。
あああ お洒落したい!

で、今日は最初は放送で30分間のはずが次の高2がこなくて1時間いさせられて・・・。はあ
そのあとに4階まわって3階いってそして姫にあいました。
姫可愛い姫細い姫可愛い姫細い
それぐらいしか考えなかった。笑
お手紙もらった^^
てか眉毛の事しか話してない気がする。うん。
あたし絶対ひっかかんないもん。自信ないけど・・・orz
で、そのあと中2でたむろってーご飯食べて
またまたつまんないディスカッションいって そのあとまた中2でたむろってた。
なんか楽しかったようなつまんなかったような。
嗚呼足疲れた。
今日は終わってからラゾーナいってプリとった。
そしたらさああああ
TVチャンピオンの撮影やってってさあ!!!!!!
びびった!まつもとあきこみた!!
手振ったら笑って振りかえしてくれた!良心的!


あとのだめの撮影もみた!
あたしは瑛太しかみれなかったけど友達は
うえのじゅりとかたまきひろしとかさえことかこいでけいすけみたって。
たまきは態度悪いって。あと瑛太も・。
さえことうえのじゅりかわいいって。見たい^^
こいでけいすけ手ふりかえしてくれたって!!!!
あとたけなかなおと!!!!!!!!
たけなかなおとも手ふってくれたって!

はあ。明日学校あるんだよな。ありえね。


□昨日のまこちゃんと今日のぬいぐるみのにコメくれた人に返信□
昨日
無印さん>
まこちゃんいいですよね!うはうは
お友達・・・!是非これからも仲良くしてください><

やくしまやちゃん>
おひさしぶりです!
まこちゃんはかみがいいよね!かわいい!

李乃ちゃん>
今日はTVチャンピオンもみたよ!
のだめはうちの学校で撮影やってる!

ののか>
会社か…^^
たしかにまあまあ広いけどね。
ののかかわゆでしたwwwwwwww

今日
来さん>
お久しぶりです^^
ぬいぐるみをカーデにいれるむむこは変人です。
近づくと変になりますよ^^^

りあんちゃん>
おひさしぶり!
じゃあ一緒にぬいぐるみ持参して今度遊ぼう!


あああああ ねむい
あああああああああああああああああ
人が信じられません
みんなうそつきなんだ!
どうせわたしなんて嫌われてるんだ
いや
ああ 信じられない
いつからかなあ
いつからこんなんになってしまったんだろうか

てかさオンは顔も見られないし
本性ばらすわけでもないし
ただ馬鹿やって みんなで騒いで
みんなで楽しめば良い
その場で仲良ければいい

けどさ オフなんてさ
本性だして 話すわけでしょ
ああ 色々あるとさ
全部嘘 全部悪口にきこえる

全部私の悪口にきこえる
ああーどうすればいいのー


オフなんかで相談できる人なんていないしなー
うげげ
まあオンも一部だけど
てかオフはさ やっぱり何か駄目
だってさ 敬遠されるんだもん
あんなに明るいのに?とか
嘘でしょ?とかさ
やめて やめて やめて
明るいとか暗く見られないように振舞ってるだけだし
前に○ちゃんに665(仮 に悩み事なんてなさそうとか665が暗かったら怖いとか言われた
ごめんなさいね 根暗で
てか悩み事なさそうとか決め付けんな

そして友達が学校にあんまりきません
やっぱりあの子と喧嘩したから?
やっぱりさ誰だって
悲しい事はあるよね 辛い事はあるよね
強がってたって 悲しいものは悲しいし
元に戻せない事だってある
元に戻せなくて どんなに戻したくても 戻せない
あたしもなのかな?
結局 高いプライドもって 自分から謝ったりしないから
いけないんだよ 私は
変なとこでプライドもって
みんなで馬鹿して 遊んで
そうした方が楽しいのに
謝って仲良くすればいいのに
ああ 今更って感じだけど中1に戻りたい
あのクラスに戻りたい
あのクラスからやり直したい
やり直してみんなと仲良くして
みんなで遊んで みんなで馬鹿したい
もっともっと仲良くなって 




ああ


自分って馬鹿。

見栄っ張りの馬鹿。


変なプライド持つ馬鹿。

こんばんは。
機嫌が悪いです。むむこです。

とりあえず実良からのバトンやります(・3・)
バトンってやっぱやってて楽しい。

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

よすこ・アリス・帝国メンバー・いくこ

★あなたのお名前は?

665です。むむこってよみます。
まあキューティクルムムコとでも呼んでくr (ry 

★呼んでほしい呼び名は?

だ か ら   キューティk(・・・
 
★誕生日と星座と血液型は?

2月4日 みらと月と日にちが逆なんだ(・3・)運命w
水瓶座 おーがた 
すまんね うちの家族全員O型www大雑把家族とでも呼んでくれww

★職業は?

ニート症候群兼学生であります。

★休日の過ごし方は?

遊ぶ・寝る・買い物・カラオケ・ネット


勉強とかしないからwwww

★趣味は?

絵描くこと。でもね下手だよ。

★いつものファッションスタイルは?

パンクかデコラたそ。
6ぱーかわいいんだこんちくしょう。
てか可愛いお洋服は高いでございます。

★髪の色は?

黒 塩素で色が抜けてきておりまする

★好きな色は?

黒 おぴんく 赤

★あなたの性格を一言で。

可笑しい

★今欲しいもの、ベスト5は?

1 金 やっぱ世の中金よ 金
2 お洋服 欲しいの 嗚呼いっぱい欲しい
3 学力 やっぱ頭良いと何かしらいいよね うん
4 携帯 かえたい
5 愛 誰か愛してください 

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

可愛い(・ω・`*)
かっこいい(・ω・`*)
優しい(・ω・`*)
さばさば(・ω・`*)
私並みに低レベルな頭の子(・ω・`*)笑

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

自己中(・ω・´#)
意地悪(・ω・´#)
自意識過剰人間(・ω・´#)(ようはナル、ぶりっこ
虐めする子(・ω・´#) てか悪口ぐらいまでにしようよ^^;あんま色々やってると馬鹿みたいだしね^^^ ホントに嫌いならほっとけ
あたしとつりあわないぐらい天才(・ω・´#)笑 特例もいますけどね
自慢しない子はいいよ 別に

あと毒舌な子は苦手です(・ω・`)

★将来の夢は?

嗚呼 無理だ
平凡でいいよ

★今一番ハマっていることは?

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

★近々始めたいことは?

勉強 あたまよくなりたい 
あと誰かを愛せるように努力する事

★よく見る番組は?

とりあえずのだめと松子が見たい

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

マイメロキャラで一番可愛いのはピアノちゃんだ。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

あー 無理無理

★あなたの一押しを教えてください。

え なんだろね

★得意料理ある?

みら>炒めればいいよね!笑

クッキーぐらいならなんとか・。

★地元ネタを一つお願いします。

みら>でたみかんご飯^^^

え 東京に近いよ?何
2駅で東京都

あ 今日おとうさまがかえってきました
なんだし
てか 風邪っぽいんだが

てかさ どうする?今日の夜泣きそうー
ねえ メールしても良い?
電話しても良い?
寂しい 寂しい 寂しい
迷惑極まりないのは知ってる
たぶん貴方も寝てるとこ起こされたらいやだと思う
けど前していいよっていってくれた
嘘でも嬉しかった
ほんと嬉しかった。
すっごい泣いた 泣いて 泣きつかれた
夜中まで付き合わせた
泣き止むのずっと待ってくれて、
ずっと話しをきいてくれて
すごく嬉しかった。
嗚呼 あいたいなー なんでこんなにも都合があわないのだろうか
ほんと 私Mがいなかったら酷い事になってたよ
立ち直れなかった 不登校だったかもね
ああ ありがとう 大好き
でも迷惑かけたくない
でも声がききたい 
矛盾してる
好きな子ほど迷惑なんてかけたくないものだなあ
と実感。
ああどうしよう
私迷惑かけてばっか 私頼ってばっか
泣きたいときとか 辛いときとか 頼りたいときは
頼って欲しいな ね?
相談とかね いつでも聞くから
愚痴でもいつでもきくから

嗚呼






すでに泣きそうだ


明日学校いきたくないな 再試もあるしー



私信
UYAさん>絵茶ログどうもです><*
またご一緒してください><><
こんばんは。
YOU SHOULD DIE
ああ疲れた。
ラゾーナいった。めっちゃ混んでたんだけど(;・3・)
スイマーでめもちようとゴムかった。
あとプリ撮った。
カラオケ3時間・・・(・Д・)
昨日とあわせて6時間(・Д・;)
昨日はビジュばっか。林檎ちゃんばっかでした。
相手もだけどね。
今日はバンプとかポルノとか林檎ちゃん歌った。
パンピ友だからね。
最後にメリーうたったけど。
やっぱバンギャさんとお出かけしたいわー。
うーん とりあえずお金がない
そして疲れた
10月は多忙なのよ!忙しいったらありゃしない。
7・8日は文化祭でしょ。姫と会う^^
あとの2人は用事あってこれなくなっちゃった;
来年はきてね(^∀^)
11日はランド。12日は面談日・・・^^呼ばれそうで怖い(成績悪い人とかが呼ばれる
あと秋休み一回ぐらいは遊びそう。
あと15日にまなみちゃんとお出かけ。オフ会だあい。
てか私の知ってる限りでまなみは6人はいる。
おおくね?笑
22日直さんとオフ会でしょ。28・29のどっちかよすことオフ会の予定でしょ。
ねえオフ会おおくない?
一週間に一回やってるよwwww
なんなんだかww
金かかるよwwwwwどうしませう
てかお洋服ほしい。スカート欲しい。コート欲しい。
タイツ欲しい。靴ほしい。ブーツ欲しい。アクセ欲しい。
うわー どうしよう
金がほしい

バイトしたい。ピアスあけたい。
髪染めたい。
でも明日から朝校門で服装チェックするらしいよ。
めんど。
ありえんしwww
眉毛とかみないでやめて
スカートとか普通におるでしょ
髪とかむすばんしw
第1とか普通にあけるでしょ
嗚呼うざい。
まあしょうがないから校門の前になったらなおします

そして明日から冬服。
まりもへと変身をします。イヤです。
最悪です。
まりも制服きもい ださい。しねばいいwwwww


てか明日あの人にあってわらってしまったらどうしようwww
⊂二(斉ω藤 )ニニ⊃ブーンみたいなwwwwwww
ああ深○と顔あわせられねえwww
ぜってえ玉○と兄弟ですねw本当に有難うございました。

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

