
願い続ければ

こんにちは むむこでうs
常時鬱です はああ(´p`lll)

私信
ののか>冬休みね・・・!うは
やっぱここで言うのやめたwwwメールしまっす


そういやテンプレ変えてみた。

かわゆいだろ。でも前のお気に入りだから、また戻しちゃうかも。


てかどおおしよおおお
自己嫌悪 対象じゃないのに・・・
あああああああああああ はあああああ
しそうになりました 常時したいです(変な意味じゃないよ
あのこはそんなことおもってないだろうけどおおおおおお

やっぱ私は自分の好きな子が一番じゃないと駄目な人でした。

すぐ嫉妬する フハハハハ
笑うしかない。 どうすれば私だけの貴方になってくれるの???

ばかばかばか!!!!
自分は何を考えてるの・・・

自己嫌悪・・・。
助けて。

昨日マグニャカルタ買った。
コールingとartman予約してきた。

今日は嫌な事でいっぱい。


早く冬休みになりたいいいいいいいいい
お年玉~~~~~

オフ会~~~~~~~~

クリスマスは悠貴ちゃんと!!!!!!!!
テスト終わったあとは志野川ちゃんと横浜デェトッww(´3`)チュ

元旦にアエナちゃんとあそぶかも~~!?!?!?!?!
はやしさんももしきたらなおうれし~?!?!?!?!
↑は妄想ですけど。


はああああああああああ。
アルゴンキンのジュエリーケース欲しいからテスト終わったら買い物。
予算→17000円はもらえる。
でもコットンキャンディとか6ぱーとかばなふぃとかBPNとかPUTUMAYOとかでもほしいからな~
1万円アルゴンで使うのはキツイ・・・
どうしましょう。

テスト終わった日はどうするかな
カラオケいきてええええええええええええ
ねむい

問題集やって風呂はいって寝る。



前略 http://pr2.cgiboy.com/S/3098113
リンクとかたまにいじったりしてるから見てね(・3・)

なんか最近コメントすくね~
結構寂しい・・・orz
返信は遅くなるかもしれないけど全部ちゃんとみてるからねええええええええええええええええええ!!!!!!!!
いっつも李乃ちゃんとかかいてくれるよね?!?!?ありがとう!!!!!!!!!!!!!
だいすき!!!!!!!!!!!!!!11

気をつけて

20061126123858.png


昨日?夜中に描いたデコラたそ。
コメントどうもです><><
返信。

吉田さん>
デコラってかわいいですよね><><
わ 私が描くと可愛くなくなるんですが・・・;
青眼もいいですよね^^趣味が合いそうでww
フミクシ朝になったらいけるようになりました!
コメントどうもです!

たきちゃん>
たきちゃああああああああああん!!!!!!!!!!!
遅レスとか気にしないし、寧ろ大歓迎ですからああああああああ!!!
しかもたきちゃんからのこめんとおおおおおおお!!!!!(・・・
私こそたきちゃんからのコメントでどん底気分が一気に天国に変わった(´▽`)
デコラたそ可愛いよね・・・wピンクメッシュいれたああああい フハァ
素敵絵とか!ナイナイ コメントありがとう><*






今日は12時におきました。
痴夜ちゃんごめんね;
二度ねしてました・・・orz


暇暇暇~

りあんちゃんから!

【自分バトン】

〔1.短髪?長髪?〕
肩ぐらい・・・。今はどっちかっていうと短髪?

〔2.背は、小さい?大きい?〕
160ぐらいだから大きい方かな。

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕
頼れるか な・・・!

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕
めっちゃ積極的。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕
赤眼鏡~

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕
人によるけど大体盛り上がりっぱなしかなwww

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕
ショッピングがいいかも!!遊園地とか緊張~

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕
すとれーとですわ

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕
どっちもどっち。大抵の第一印象怖いですorz
怖くないのに!

〔10.天使・悪魔?〕
ばりばり悪魔^^笑

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕
大分変わってる人です。

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕
今日ちょっといじってみた。ウハ 中間ぐらい

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕
時と場合による

〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕
OTAKU☆

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕
色々全部あるかな!!!!ちゃんは少ない・・・orz

〔16.性格は。真面目?バカ?〕
真面目です。
・・・嘘です ごめんなさい。正真正銘馬鹿です。

〔17.不器用?几帳面?〕
不器用にきまってるじゃない!!!!!!!!!!!1

〔18.眉毛は細い?太い?〕
・・・。無いに等しい・・・wwwERNちゃんに会うたびに眉毛ない!!!!(細い+薄い っていわれます。

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕
メールかなあ・・・

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕
・・・wwww

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕
デブスですけど?^^^

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕
子供っぽくはないかな

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕
年上ええええええええええええ

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕
て 手作りかな ドキドキ

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕
不器用な私には無理だわ

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕
されたくない><><><

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕
りあんちゃんとおなじく中学生ですから・ ファーストフード

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕
好きなのは王子だけどねwwwww

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕
好き!!!!!!!!!

〔30.最後に回す人を何人でも〕
えすこ あきをちゃん けいさん ナナ ののか
ちはるちゃん よすこ アリス いくこ かめたちゃ

ねむい・・・
こんばんは。
なんかえみりに印象と違ったっていわれましたwwwwww乙ww
そんな可愛い声じゃねえよwww
まあえみりはえみりですねw乙wwww
私の隣の席の子と苗字被ってるとかwしかもそいつの名前奈々www
すげーwwwwwwwww

なんかアキヲちゃんとかがtommy heavenly6?良いって言うから聴いてみた。良い感じ´`**
てかあの 銀魂の人のだったのか。
ふー。

とりあえず問題集をやらなくては。

今姉ちゃんがポプやってる(´_ゝ`)

ねみぃ...
でも問題集(´3`)
うげ うげ
バトン(´>ω<`)
えすこから(´`**)

送り返し!うは

◆送り主の印象をどうぞ
ハイセンス

◆送り主としたいことは
カラオケ!!!!あと買い物とか(・∀・)にぱ

◆送り主ってあなたの何
友達以上恋人以上

◆送り主に似合うものは
うーん。デコラしろい

◆送り主を飲み物に例えるなら
めろんそーだ

◆送り主を食べ物に例えるなら
りんご

◆送り主に言いたいことは
あーいーしーてーるっ(●癶ω癶)

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
えすこ>私勝つ自信あるよ?wwwww

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きだってば【はぁと】

◆送り主って実は何者?
>金持ちって…!!!違うから!!!

うんこ女王w

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
このバトンは前回したからパス


「最初に」

●商品名は?


●主な機能は?
◇絵掲載
◆日記
◇愚痴
◆レポ

●特徴は?
◇ぐだぐだ語ってる
◆愚痴ばっか
◇鬱日記

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?

[警告]
◆たまに更新しません
◇だいたいフミクシにいます

[注意]
◇鬱日記だらけなので見ることをお勧めできません
◆不愉快になっても知りません
◇お友達は優しい目で見守ってあげて下さい><

「使い方」

●使い方は?
1.コメントくれると泣いて喜ぶ
2.メッセージも嬉しい
3.日記みて慰めてくれたりするとヤバいです
4.常時暇だから電話とかメールとか絵茶のお誘い待ってます
5.いきなりタメ口とかは受け付けないけど

●使用上特に注意する事は?
◆常識がある方のみのコメント求む
◇マナー守って下さい

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
◇コメントしてみる
◆メール送ってみる
◇メッセージ送ってみる
◆大抵死んでます


●お手入れと保管方法は?
◇毎日拍手!!!
◆コメントいっぱいあげる

●保証書の有効期限は?
生き続ける限り


「他にお勧めの商品は?」
帝国メンバーのとことかとか



「好きな人バトン」
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
多すぎて困るわ!
◆よすこ
◇みら
◆ありす
◇いくこ
◆あきをちゃん
◇えすこ
◆ののか
◇けいさん
◆しお
◇しのかわちゃん
◆あえなちゃん
◇ちよちゃん
◆ゆうきちゃん
◇えん
◆りあんちゃん

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
◆よすこ かわゆ
◇みら みすふる好きさん
◆ありす もえ
◇いくこ ・・・!!!!!!!!!!!!!
◆あきをちゃん か かっこいい バンギャ
◇えすこ めるへん
◆ののか 不思議
◇けいさん 絵うま!!!!!!!!
◆しお なんかすげ~
◇しのかわちゃん 原色!!!!!!!!
◆あえなちゃん 線が綺麗・・・!
◆ゆうきちゃん ドレミすきさん
◇えん ね 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言すきさん

□...年齢を予測せよ。
2個うえ みら
1個うえ えすこ けいさん しのかわちゃん あえなちゃん ゆうきちゃん りあんちゃん
ため よすこ ありす いくこ あきをちゃん ののか
1個した えん
 
□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
V盤好きな方とはカラオケとかライブ(´3`)
あとの子はお買い物とかゆったりまったりおしゃべり

□...その人の家庭をイメージせよ。
◆よすこ 妹ちゃんの・・・www絵wwww
◇みら すてーきなおねえさまがいるよね
◆ありす なんか可愛いきがする 全体的に
◇いくこ ほんわかしてそう
◆あきをちゃん いろいろとすごそうwwwww
◇えすこ 家広いだろ!!!!!!!!!!
◆ののか 家族みんな不思議っぽいよ(´`)
◇けいさん 素敵だろう・・・ 都会だ
◆しお 面白い一家だよね うん
◇しのかわちゃん 原色なおうち!!!!
◆あえなちゃん 綺麗そう!!!
◇ちよちゃん 部屋が凄く見たいよ・・・^^ だってだって黒と白
◆ゆうきちゃん まことだらけ笑 
◇えん みんなムッツリなんですかね(´`)
◆りあんちゃん みんな優しくて可愛くてほんわかっしてる家庭なのよ!きっと

なんか家庭のイメージになってねえwww

□...その人の裏の人格をイメージせよ
みんなえろいんじゃん(´`)
ムッツリとオープンのあつまりめ(´3`)

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
◆よすこ テニ 忍足 ポプ
◇みら 林檎ちゃん アルゴン 芭唐
◆ありす リボン カチューシャ もえ 
◇いくこ ツンデレwww かわゆい YUKIちゃん
◆あきをちゃん Kra バンギャ 美人
◇えすこ めるへん Kra 東北www
◆ののか 不思議 ポケモン MNM
◇けいさん 素敵 メリー Dir
◆しお 戯言 ポプ (^ω^)
◇しのかわちゃん 原色 ポップ 素敵
◆あえなちゃん メリー 舞っちょww 優しいおねえたまwww
◇ちよちゃん ロリ シド ロリ笑
◆ゆうきちゃん ドレミ まこと ゴス
◇えん ムッツリwwww えろい 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言 かわゆ MILK

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
◆よすこ 愛してる!!!!!!大好き(´3`)ちゅ
◇みら また会いたいな!!!すきすき
◆ありす このヒワカめwwwwwwまた遊ぼうねw
◇いくこ いくこの全てに萌える
◆あきをちゃん 春休みあいたいなああああああ
◇えすこ はやくこっち来いwww
◆ののか おまえ多忙すぎwwwはやく遊びたいー
◇けいさん けいさんの受験終わったらいぱーい遊びませう!
◆しお 今度そっちにいきなりいきます きっと 
◇しのかわちゃん 予定色々変えちゃってごめんね><はやく遊びたい!!
◆あえなちゃん 冬休みフィーバーしましょう^^^^
◇ちよちゃん また遊んでくださいませ
◆ゆうきちゃん また原宿いこうwww
◇えん ムッツリもほどほどにね だいすきよう
◆りあんちゃん 今度は原宿MILKに行こう!!!そして遊ぼう

□...好きな人にまわすべし。
ここに名前でた人。
スルーおkですよう。




もう少しで塾とか死ねる。
うがががが。問題集が明日までなのにあと20ページ近くある件orz
諦めも必要ですね(・ω・`lll)

ねみいいいいいいいいいいいい

おなかいっぱいで死にそう~ 学校やすみたい 
ぐだぐだしたい
ひきこもりたい
ねてたい














結局言えばただの我侭ですけど























死にたい

怖い怖い

昨日と今日両方遊んだ。

昨日はなるみと遊んだ(・3・)
なるみかわゆー モユルス
お買い物しますた。
あとカラオケいった。
林檎ちゃんフィーバーです。なるみと行くと大抵林檎ちゃん。
あと事変^^^
あたしはあとメリーとかケラとかプラとかガゼとか歌ってた。
なるみはaikoとかYUKIちゃんとか・・・
なるみが私のプリ帳に貼ってあるみくとか坊とか舞っちょとかみてかわいいって言ってた。
なるみはやっぱ良い子だね^^
学校のなかでは大好き(´3`)


今日はありすたんと原宿いってきた。
私のお買い物に振り回してしまった・・・。
ごめんね><><><
プリとれなかったのがショックだわ・・・。かわいいありすたんとのぷりがあああああああああああああああ。
6ぱーで色違いのピンかいました(´3`)
私は淡い紫、ありすは赤><><><****
かわいいのよ!

あと今日はもう一つ6ぱーでピンとアルゴン様のコート?(残り一つだったの!!!!!!!!)とセクポのマフラーとかかった!!

カラオケもいった。
ありすたんの歌声は可愛らしい。裏山
私キモいね(´`;;











てか何何何何何
あの人から返信来ないんだけど コンチクショウ
なめてんのか。

寂しいー
誰か構え!!!!!!!!!!!
嘘です・・・構ってください!!!!!!!!!



wa

偽善者

N E M U I ☆(・・・
今お父さんがチョコレートくれた。
美味しい・・・(´`*)

明日は(なωる)と遊びます。
どうせここオフほとんどみてないから、今度から名前出してしまおう。
なるみはさ~、悩みすぎ!!!!!!!!
こんなこといっちゃ悪いけど
来年は砂糖(・・・)は忙しいしもう約束してんだから!!!!!!
迷う事無いじゃない!!!!!!!!
一番最初のクリスマスだよ?!?!?!
明日もう一回いってやろう。うん。
ラゾーナ行きます。
あとカラオケいくつもりです。
あんま金使えない・・・
19日は愛しのアリスたんとでぇとだからあああああああああ!(´`****)
でもカーデガン欲しいのよ!ハニーズとかそこら辺いってみるか・・・。
19日はマフラーとか買いたい!!!(´p` )
お母さんお金くれるかなあ。

とりあえずさ!
お金ない^^^^
今財布の中10円ぐらいなのにどうしろと?!?!?!?!
はぁああああぁぁぁあああ(´p`lllll)

明日はどんな格好して行こう。
明日か明後日のどっちかにピンクのきらきらのすかーとをはきたい。
ありすたんと遊ぶときならいっそのことデコラにしてしまおう。
でもパンクでもいきたい。
だって原宿いくからあああああああああああ
ふはあ
どおおおしよおおおお
うほほい
うーん 決められない。
あれだよ。
決めたらアルバムに貼り付けよう。
めんでえええええええええ(´`)

面倒くさがりや乙って感じですけどねorz


年賀状交換ここでも受け付けてます´`
欲しい人はメールくださいませ。
mhl40rey@yahoo.co.jpまで><><
あ でもある程度面識ある方で・・・><><




今貴女ノ為ノ此ノ命きいてる´`
さっきまで舐きいてた´`


Dir3位おめでとおおおおおおお





20061117202841.png

淡く儚く

アキヲちゃんからバトンー(・∀・)

●あなたは音楽を聴きますか?
○聴きますよう

●好きなアーティストは誰ですか?
→林檎嬢、事変、kra、メリー、プラ

●そのアーティストの好きな曲を3つ
林檎嬢→最近は・・・ 歌舞伎町の女王、サカナ、病室パブロック
事変→御祭騒ぎ、遭難、透明人間
kra→ブリキの旗、ハートバランス、無拓と無拓と
メリー→首吊りロンド、さよなら雨、高層ビルの上でラストダンス
プラ→メランコリック、讃美歌、ラストワルツ

●どんな機種で聴きますか?
→携帯、gigabeat、ようつべ、MDとか

●あなたにとって音楽とは?
→大切なもの!

●回す10人
→よすこ
いくこ
たきちゃん
アリス
千春ちゃん
みら
アエナちゃん
りあんちゃん
毒子
悠貴すん



◆送り主の印象をどうぞ
美人!!!!!!!!!!!!!!

◆送り主としたいことは
買い物!カラオケ!プリ!

◆送り主ってあなたの何
(●癶ω癶)をともだちいじょうこいびといじょう

◆送り主に似合うものは
ぱんく

◆送り主を飲み物に例えるなら
じんじゃえーる

◆送り主を食べ物に例えるなら
あいす

◆送り主に言いたいことは
だいすきですううううううううううううううううう

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
私が勝ちます 自信ある

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
なわけないでしょ!

◆送り主って実は何者?
宇宙人 嘘です
素敵な子です^^

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
アキヲちゃんw
えすこ
ののか
けいさん
あさひちゃん
らいちゃん
アエナちゃん
悠貴ちゃん
あの私のオフ友の弥月さん^^
みら
よすこ
アリス
いくこ




つかれたあああああああああああ
世の中偽善なのー
上辺なのー



だって だって
嫌いな子でも普通に一緒に居る
好きなふりして一緒に居る
あるでしょ?
はあああああああああああ
偽善 上辺 単純 善良 嫌悪 好悪
あああああああああああああああああああああああ
わかんない
なんで素直になれないの?



嫌いだったらほっとけば


相手も後で自分が嫌いって気づいた方が辛いからさあ





Mちゃん無理しちゃダメだよ・・・
溜め込んじゃダメだよ・・・
あたしを頼ってね














最近Yが悪口ばっかいってくる・・・

どこかで私もいわれてるのかな・・・
コメント返信

ののか>そんなことねー。
私が思ってるより相手は想ってないよ どうせ^^^ふははは
だーいーすーきーなのーにー
私にが愛してっていってるのはただのわががまですね すみません
ののかのこともあいしてるわよ!!!!!!!


今日は授業中に何気に泣いてた自分が居る。
悔しかったんだおおおおお
むかついたんだよおおおおおお
幼稚な自分乙ってかんじですけど。
まあ誰にも気づかれなかったからおkwww

ここみてるオフのある子www(一人しかいないしねwww
言うなよおお!!!!!>MNM



昨日はガゼットへいへいへいにでてましたね。
メアよかずいぶん時間短かったですけど。
ふへー(´`;



そして今日はYとKさんがSちゃんの悪口言ってた。
憂鬱。
一部始終の会話。
Y:あきりん(私・・・ がSと仲良くなるのがいや・・・かも・・・
Kさん:嫉妬かよ~?笑
Y:違うけどさ~
(この会話になかなか入れない私)
Y:Sって虚言症なんだよー
Kさん:虚言症って?!?!?!
―――――――――――――――――――――――――
Y:まずSがあの顔なのに姉ちゃんがかわいいわけないし!
姉ちゃんと兄ちゃんがキャバとホストで1位って言ってるけど
兄ちゃん居ないし、姉ちゃんケーキ屋さんだしwwww
K:そうだっけ~?!


みたいな。
聞いててうざかった。憂鬱だった。
ちょっとムカついた。

結果的にSはやめときなっていってた。
Sの彼氏(大学生 のことはSが紐なだけっていってた。

やめて、やめて、やめて。
私の友達の悪口を言わないで。
お願いだから。
そんな悪口言うようなやつのことなんか信用しない。
やめたほうがいいよって。ふざけるな。
私の友達までなんでお前に決められなきゃいけないの・
意味わかんない。

やっぱり友達の悪口言われると悲しい。
真実がわかんないから否定できなかったけど・
否定するべきだった。
嘘つくような子じゃない!って。

ああああああああああああ。馬鹿みたい。
なんで友達1人守れないの?!
なんで1人もかばえないの?!
ほんといや・・・。




それとプリとるときの格好が最近いっつもパンクとか
デコラだからパンピ友にプリ張をみせたくない・・・。
偏見とかある子いるしね・・・。
てか別にあたしが何きてたっていいじゃないの!!!!!!!
あたしの友達が何着て様といいじゃないの!!!!
口出ししないで!!!
趣味に文句つけんな!!!!!!!!!





































素直になりたい。



大好きなのおおおおおおおおおおおおおおお
愛してるのおおおおおおおお
気付いてよおおおおお























ダレカホンノスコシデイイノデアイヲ、アイジョウヲワケテクダサイマシ・。
私信いえあ。

しお>ポエマー?かな笑
乙女じゃないよ きゅんきゅん
想ってる人はねー 誰かなあ?笑
私は女の子が好きなのよう 決してGLじゃないけど
あの子の為になら尽くします
塩が悲しいと私も悲しいのよ



今日はPCからかいております。
てか明日学校とか死ねば?!?!(´p`;;;)
ありえんし・・・
学校行きたくない
ひきこもりたい^^^

無気力ってやつですね
何もしたくないしな


ああああああああああああああああ
怖い怖い怖い怖い怖い
嫌われてしまうようで 見失ってしまうようで
貴方を見失ったら私はどうすればいいの?


なんで想いは伝わらないの???????
大好きなのに
大好きっていってるのに!!!!!!!!!!!
思いが伝わらないと悲しい 寂しい
はああああ
誰か構って!!!!!!!!!!!
愛して頂戴!
愛して!!!!!!私だけを見て!!!!!!!
貴方の一番になりたいの
独占欲が強いの

こんな風に順位つけたり
我侭だったり
する自分が一番嫌いなわけだが。
なんでこんなに嫌な奴なの?!?!!?!?!




















だいっきらい


続きを読む »

落下

足が震えてる。
怖い 怖い 怖い
ほんと死にたい…。
前にいる人も横で座ってる人もみんな怖い。 怖い 怖い。
怖いよう。

学校の子にパンクばれた…。
死にたいぃいぃ。
ありえぬ(´・ω・`)

ああああ…。
もう駄目だ_| ̄|〇
生きてる理由をなくした。
みつからなくなった。
私は何のために生きてるの。
何のために居るの。
何で存在してしまったの。

消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい
早く楽にさせてよう。

誰か構って。
寂しいの。
悲しいの。

最近オフの子前略を作ってるらしい。
『あきもつくりなよ~』いや、もってるから。はあ
絶対教えない。教えたら死ぬ死ぬ死ぬ。
見られたくないもの。
見せたくないもの。

オフなんて嫌いっ!!!!!!!
ばかあ!!!!

サボり(^p^***)
つても今から行くけどなorz
偉い私。
でもこのままだと2限間にあってまう!!!どうしませう。
でも体操着をYに返さなきゃいけないから、もしC組が2限に体育入ってたらその前に返さなきゃいけないしなあ…。
どうしませう。
どうしませう。
どうしませう。

体操着返してトイレ隠って、2限の途中で行くかな…。
めんど~(´・ω・`)あー、どうしよ。
今Yに駄目元で何時体育か聞いてみるか…。
どうしませう。
はあ(;;;´o`)

てか昨日のだめ見逃したし_| ̄|〇
ありえないから、普通に寝てたし(・ε・;)
てか眠い…。

ああ諦めて2限から行くかな…><
m9(^Д^)9mめんどい

てか隣のお婆さん…で、前の男の人髪型キモい…、その隣は劇団ひとりに似てるし…m9(^Д^)9m
世の中狭いね。

大好き
大好き
大好き
この気持ちは止められないの
大好きだからこそ
守りたい
大好きだからこそ愛おしい
大好きだからこそ優しくする
大好きだからお節介焼いてしまう
大好きだから心配してしまう

いっそのこと大嫌いになって
君から離れたい
そうでもしないと君を束縛してしまうから
私が貴方の一番がいいから
私以外の人と話すのが嫌だから
縛ってしまう
拘束してしまう

だからいっそのこと大嫌いになって
離れて
心のどこか遠くで見つめたい
心のどこか遠くで想いたい

消えたい

20061104233432
まなみたすと原宿きてますた(´∀`)
ラフォーレ行って、いろんなお店回って、おそろいの指輪買って、6ぱーとかでお買い物して、プリとったΣ(δ∀δ∮)

楽しかった(●癶ω癶)

てかさああああ!!!!!!!!!
同学年の子にあってしまった…orzorzorzorzorzorz

まじ乙…
人生おわた\(^o^)/

まじしにてぇ…

まじ不幸が続く気がする………
おわてる…

さんきゅーまーといってあと色々いってけらとめりーのみにぽすたーかった(бuб*)

ああー
疲れた
28日はよすことらぶらぶでぇとしてきました
楽しかった(・ω・****)
また遊びませうwwwww

明日はおばさんがきます。
お金狙ってたりします ←・・・
買い物行くから買ってもらおうとか企んでます

4日はまなみちゃんと原宿におでかけ!!!!!!!
初会いうはうは!(・∀・)
らぶらぶいちゃいちゃしますよう。

5日は痴夜ちゃんと新宿と原宿辺りにおでかけ!!!!!!!!!!
痴夜ちゃんロリっていうしね!あああああ
会いたい!


今週は泣きまくったorz
まじ自分の人生いいことないぜー はあ

友達泣かせて
些細な事で泣いて

私って適当でできてる
がさつだなあ・・・
そして脆い・・・
儚い・・・

一人で勝手に傷つく
傷ついて傷ついて悲しくなって寂しくなって
死にたい

私の回りでこそこそしてると
全部自分の悪口に聞こえる

あの子に嫌われた
あの子には嫌われたくない
でも 嫌われた
あれ 好かれてる?
全部被害妄想

馬鹿やって笑ってても
心のどこかでは笑っていない
心のそこからはわらっていない
心の端でため息ついてる自分がいて

傷ついても明るく振舞う自分がいて
明るく振舞ったって無駄なのに
無駄なのに



傷つけてしまう事をわかっていながら傷つけて
謝る
けど心では笑ってるのかな
はあ
自分は偽善でできていて
いいことしかいわない

本音で本気で話したいよ




だけどさ






ちゃんと聞いてくれる??



ちゃんと最後まで聞いてくれる?


なんだこいつって思われる




ひかれる




無理だよ






















最近一番悲しかったのは
自分が馬鹿で情けなくて何にもできない
駄目人間って思い知った事と




死ねっていわれたことぐらいかな(´`)
身内にですけど



情けない私に幸福なんていりませぬ

私の幸福はすべてあの子にあげてください




愛してますよう












本気で語って爆発しても
ひかない子なんていないのよう

この偽善者でできてる世界なんてつまらない


20061102233418.png


コメントコメントいっぱいきた^^うれしす

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

