
黒い薔薇

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そろそろうzいよ。
そろそろきれるよ。

お前なんか大嫌い。死ね死ね死ね死ね。死んでしまえ。

もう嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり学校で信じられる子が少なすぎる!!!!!!!!!!!



私ばっか想って馬鹿みたい!!!!!!!!!!!!!惚気とか勝手にいってろWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き飽きた!!!!!!!!
聞いててムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに好きなら、自分から何かしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうのは・・・ とか何?!?!?!?!
だったら惚気とかやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざいんだよ。

悩んでるとか、お前が解決しようとしないからだろ?!?!?!?
慰めてって人に頼ってばっかだからいけないんだよ!!!!!!!!!!
自分で努力しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大嫌い。死ね死ね死ね。
今一番むかつく。
ほんと嫌い。大嫌い。

うざい。うざい。もう私に話しかけないで。
惚気とかやめて。


一緒にいるだけで苛々する。


冬休み遊ばないまま過ぎますように。
あとの3人の予定によるけど・・・。


ほんとうざい!!!!!!!!!!!!!!!


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
近づくな!!!!!!!!!!!!!


勝手にしてろ!!!!!!!!!!!!!
ほっといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私に頑張ってなんていわないで?!!!!!!!!?!!!




みんなあいつの事好きだよね。

前MKにあいつ微妙・・・って言ったら、NRMちゃんいい子じゃん!って。
そうですね。
そうですね。少なくとも私よりはいい人かもね。
だけどさほんとうざいんだよ。

































ちゃくちゃくとネ落ち計画(?)が進んでおります

今日も4日ぶりのパソコン。

今まで以上に

今日はお母さんと原宿に行って、バナナフィッシュでベストとアルゴンキンでワンピースかって、ご飯たべて、桑沢?学園?いって、造形の説明受けて(あたし関係ないw 渋谷まで歩いて、パルコ行って、アナスイで財布かって、家帰ってきた。

その後恭と絵茶した。
途中でののかも着たけど^^
バレエですぐ落ちたー。

とりま楽しかったし、良い買い物したわー。

昧子さんから。

【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
《指定は5人》

◆ナナ
◆いくこ
◆ののか
◆けいさん
◆みら

◆ 2:お名前は?

665 むむこ

◆ 3:おいくつですか?

13歳であす

◆ 4:ご職業は?
 
同じく中学2年生

◆ 5:ご趣味は?

唄う 寝る 描く

◆ 6:好きな異性のタイプは?


<性格編>
 
優しい
  
<外見編>
 
おされだったらいいなー 可愛いとかね!ウハ
小さいのは嫌。

◆ 7:特技は?

指で色々できるwww
 
◆ 8:資格、何か持ってますか?

漢検3級 硬筆、書道 段 何段か忘れた

◆ 9:悩みが何かありますか?
 
いっぱーい

◆ 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き:甘いもの
嫌い:魚

◆ 11:好きな人はいますか?

いませんねー 本気ですきなのかわからなくなってきた

◆ 12:貴方が愛する人へ一言

愛してる

◆ 13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ナナ→テンション常時高いです。
いくこ→萌えます。ツンデレですかねw
ののか→不思議さん
けいさん→とりま絵上手すぎます
みら→あねごです かっこいい

幸せな日々

今晩和。

ネットをやる回数を減らそうと思います。
てか、けじめがついたらネ落ちします。

ごめんなさい。
オンの子は大好きです。
ほんと大好きです。
だけど だけど
大事にしたいものができたんだ。
やっぱりオフを大切にしてみようと思います。
ごめんなさい。
心配かけてすみません。

落ち着いたら戻ってこようと思います。
てかたぶんこっそりPCはしてると思います。(!!!!!!
ただ、ふみの中専とかフミクシにいくのは減ります。
日記の更新数もへります。
まあ、更新は携帯からでもできるからしたいけど、更新するたびに絶対PCが恋しくなる。
オンのみんなに会いたくなる。
だから更新もあんましません。
でもあの日記は(例のね・・・ 更新すると思います
大好きな子にしか教えてない日記。






あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも予定だと今週の日曜ナナと絵茶するから日曜までは普通にきそうな予感です(´o` )



交換日記かきたいけど書いちゃ駄目だ~
恋しくなる。


今日はクラスでクリスマスパーティやった。
お菓子食いまくった。
御昼食べなくて良かったー。
しかもお腹がお菓子で埋め尽くされ気持ち悪いのに私は部活に出ました。自分偉い。
しかも大音量で事変のアダルト流しました(・∀・)wwwハハハハハ


また泣きそうだ・・・
お昼休みトイレで隠もるの止めたいですwwwwwww
死にたい気分になる。
あそこなら死んでもばれないかなーって。

今日は淋しい一日でしたさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるんだからー
会いたい触れたい一緒にいたいのー


うげげ
全部吐き出そう
そうしたらすっきりするよね。

私信。
拍手返(・ω・`)
アキヲちゃん>今はねネオグロテスクがきてます。
今はけらきいてる。





恭>昨日は有難う。
大好きだから^^^
土曜日どうするよ。



今晩和。
今日は志野川ちゃんと横浜でぇとしてきました。
お洋服買った!お喋りした!カラオケ行った!お茶?した!プリとった!!!!!
志野川ちゃんは予想通りのおされさんでした。
私のせいで視線が痛かったねorzごめんよー

てか二度見とかがん見とか指差してくる奴死ねば良いwww
デコラだから何?????www
悪いですかwww???
目立つけど、趣味だから?!?!?www
みんな糞集団。
同年代とかから見られるのが一番うzいwwwwwwww
まじしねwwwwwwww
趣味がちょっと個性的なだけですwwwwwww

とりま楽しかったからいいが。
良い買い物もしたし。
アルゴン様とバナナでお洋服買えた。
あとスイマーで靴下。



心配心配心配心配心配心配
大丈夫なのかな。
メール返信こないし。
本気で心配。


ののか、よすこ>理由は今度メールする。




大好きだからほっとけない。
大好きだから見つめてる。
大好きだから愛し合おう。
今晩和。左様なら。

えーっと。
ネ落ちしようか本気で迷ってる。
23行くのを絶とうか迷ってる。フミクシ退会しようか迷ってる。
うーん。
とりあえず、フミクシ退会は今のところしないけど。
23行くのは本気で止め様かと。

まあ理由は色々だけどね。

まあネ落ちするときには此処も仮閉鎖にしようと思う。
写メ日記も。何もかも全て。
中途半端は嫌だから。


理由が知りたいなら聞けば教えます。
まあ、くだらないこと。
あたしにとっては重要なことだけど。
笑ってくれて構わない。
貶したいなら貶せ。

まあ私もネットに依存してるわけですから、いきなり回数(時間 減らすとか無理だけど、少しずつは減らしてこうと思う。

別にオンが嫌いになったわけでもない。
絵を描くのが嫌になったんじゃない。
寧ろ好き。

自分勝手な私をお許しくださいませ。




私信。
この前のネロのコメ返し。

ののか>恐ろしいほどキモいの間違いじゃない?w

志野川ちゃん>天才者とかwwww一般人ですw

李乃ちゃん>お久しぶりw 全身は苦労したぜ~

けいさん>期待裏切ってごめんなさいいいいいい

えすこ>すごくねえええええええええええw

らいちゃん>天才じゃないですw凡人ww緑は目に優しいですー


みんな有難う。
nero


あの一部の人にしか教えてない方には、ちゃんと理由を書くと思う。
わかんないけど。
愛し合おう。
はあ(´`)
ヤバイよね。勉強・・・orz
これ書いたらパソ一旦落ちて勉強しよう。うん。

今日の歴史と代数は死んだYO
諦めも必要さ。

早くテスト終わって遊びたい(´o` )
10日は志野川ちゃんと横浜デェト。ラブラブしませう。
うげげ。手が寒いよ!!!


今日はほんと朝から死にたい気分ですね。
だれか慰めてよ。
本気で泣きそうなんだから。
怖かった。久々だったよ。
しかも前後からって、2人って。何何何・・・
虐めだ・・・ 淋しい悲しい怖い

もうほんと学校行くまでで鬱だし、行ってからも最悪ですね。



私は人形ぢゃあ無いの。
感情もあるの。考えだってあるの。
して欲しい事とかして欲しくない事もあるのよ。
はあああああああああああ
死ねば??????もう私以外ね!!!!!!!!!!!!!
私以外死んで、それでその後に私も死ぬわ!
罪にならないなら私は何人、人を殺してしまっているでしよう。
私は何人に殺されてしまっているでしよう。
そんなの知らないわ。
私は普通のをんなのこだからあ。
なあんて。そんなことないけどね。

生まれ変わるならすっごい可愛くてすっごい優しくてすっごい良い子裏表の無いおんなのこか美形でめっちゃ優しくて性格の良いおとこのこか木になりたいわ。
水でもいいけど。
まあ無理。私は私だからあ。

どうでもいいことなんてどうでもいいこと。
だけどどうでも良くない事だって私にはどうでもいいこと。
私中心で世界が回れば良い。
私のために尽くして下さい。私のために死んでちょうだい。
早く早く。

まあ無理ってわかってるけど。


私の大切な人を盗らないで。奪わないで。 強奪
私の大切な人は私だけ見てればいいの。 束縛
私のいうことを全部聴いてくれればいいの。 命令
私だけのものになったら色んなことしてあげる。 誘惑
ずっと好きって囁いてあげるから。 溺愛






愛し合おう。私が貴方を見ているだけでなく、
貴方も私の事を見て。
ゆっくりゆっくり少しずつで良いから、
私の事理解して。
私だけ見つめて。
私はずっとずっと前から貴方の事だけを見てきた。
貴方が気づいていないだけ。
早く気づいて。 大好きだ。









な ん と
カテゴリのやつで鬱が一番多いとorz
死ねる
眠い´`
眠い´`
眠い´`

ののかwiiいいなあ~裏山(´_ゝ`)


恭(MNM の日記にも書いてあったけど、やっぱギャさんと話してるのが一番楽しい(´3`)

話し合うに越したことはないからね。

学校の子でバンギャの子全然いないし、だから結構オンを優先してる私が居る(;´`)

だから恭と話してるときは楽しい(*´`)
昨日もメールしたけどね~。
EとAだからグレードとかも一緒になれないし、あんま話せない時もあるから話してるときは楽しい(*´`)
まあ喋るっても10分休みぐらいだから寂しいぜ~。恭此処みてんのかな。

やっぱほんとは何時も近くにいてくれるオフの子を大切にしなきゃいけないと思うんだけど。
やっぱ駄目だな…。話があわないというより価値観?とか考え方が違うって感じ。


あああああギャさんと遊びたい(´3`)
早くテスト終われよ。

私が言っても説得力ないけど、学校ないと生きていけない(楽しすぎる みたいな子が『最近もう嫌だ~、死にたい~。』って言ってた。そういうの止めて欲しい。
ほんとに死にたいって思ったりする人からみたら凄い嫌だから。


あと学校の輩はみんなミーハーだし、みんな自分がないってか、人に流されまくりでうざい。

仲の良い子が誰かを嫌うと大抵の奴らがその子を嫌う。

自分の意志がないのかしら。
見ててうざい。
幼稚だよね。


意味もなく授業崩壊?とか意味分かんない。その先生が嫌いなら勝手に寝てたりすればいい。
他人まで巻き込むの止めてwwww(´`)
見てて不快だし、うざいwww





愚痴見て不快になったらすみません(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

