はいはい。こんばんは。
まず、これからの予定をば。
被ってる人居たら構ってください^^^

2/2 舞ちゃん(嫁)と原宿
2/3 琉憂と原宿
2/4 痴夜ちゃん 場所未定
(2/5) rkちゃん 場所未定
(2/11) ネロネロネr ry 原宿
2/18 琉憂とkjさんと原宿
2/25 昧子ちゃんと原宿

2/26 景夕バ 同行者様ぁぁぁぁぁあああ!←(予定)
3/8 プラム 池袋サイバー <恭 665>
3/18 ナイトメア NHK <恭 瑠姫 蛙月さん 665>
5/3or4 メリー CCレモン <琉憂 665>←(予定)
6/10 Kra AX <瑠姫 けいさん 665>←(メンバー予定)

あと地味に4/12の横アリのポルノライブいきます。小声


私の事知りたい人は前略を見るがいい。

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

華族様 メル友 とk募集中です^^^

あとマイミク!!!!!!!!!!!メッセも!!!!!!(YAHOO


















話変わります。明日から5連休です。
受験休み。
はあ。

そういや恭にanimaとか借りた。
聴こう。


なんかわかんないけどさ~
ジャニーズはコンサートってかんじ。
ライブって感じじゃない気がする~

てかASKはNEWSファンなのにチケ取れなかったんだって。
なのにKAT-TUNファンのERがとれたんだって。
そういうのうzい。
可哀想に(つω・`)

あああああああああああああああああああああああああああ

うちの学校のやつみんな幼い。

今日なんかERとかTKKとかNBとかMIとかが化粧(アイラインとビューラーだけ。 してた。
MIとかお前いつも化粧しないだろ^^^^てかまず服装どうにかしろw
NBとTKKは眉毛剃ってるしお洒落だしまだ…
ER!!!!!!!!お前はまず眉毛剃れ^^^^^
つか私ER好きじゃないなあ。
流れすぎててうzい。
ああああああああああああ。
みんな眉毛ぼっさぼさのくせして化粧とか(^Д^)9m





もう少しだけ

この日記はある1人の為に書いてます\(^o^)/
とか駄目ですか^^^^^^

mkいいいいいい
見てるかな?(つω・`)
私言ったよね、mkのために更新するってw覚えてるかなww
大好き大好き大好き
会いたいよう 会いたい会いたい
ぎゅーってしたいw
抱きしめたいなあああああ。抱きしめてすきだよって言うの。
恥ずかしくて言えないけどw
あああああああああああああああああ
あたしだけのmkだったらいいのにとか駄目ですか←

ごめんなさい。
痛いな私。


私今凄い病んでるな。
怖いよ。学校怖い。怖い怖い。
行きたくないんじゃなくて怖いの。
嫌いなんじゃなくて怖いんだ。
いや嫌いなんだ、行きたくないんだ。
わかんない。

私の目の前で繰り広げられる会話。
  「Aうざい。」
  「だよねー。」
  「うち席となりなんだけどお;」
  「ドッヂ見方だけど当てる?w」
  「ほんとうざいんだけど!!!!」


もう嫌だよー。
私はAのこと嫌いじゃない。
なんで嫌いじゃないのに悪口きいてなきゃいけないの?

みんな人の言う事に流されすぎなんだよ。
誰かが嫌いって言えば「あー、だよねー。」とか。
やめて。

なんで人に合わせるの?意味わかんねえ。
自分の意見さえもてないんですか。

大して話した事もないのに、見た目とかで
  「私、あの人苦手だから~」
とか何。

みんな嫌。怖い。
嫌い。
悪口とかいってるぶんだけ自分にも悪いこと降りかかってくるんだよ。

「うざくない?」
とか同情求めないで。
別に私はあんたに同情する気も悪口言う気もない。

人に合わせて、仲良くしてそれって本当の友達なわけ?

てか悪口ばっか言う人間なんて最低だよ。
人間失格。
お前が死ねばいい。

影でこそこそ言うなら目の前で言えば。
そうすればいいじゃん。

こそこそこそこそうぜぇ、見ててうざったい。鬱陶しい。

低脳な人ばっかだよね。
所詮中学。所詮中学生。ハア

所詮低レベル。
こんにちは。

もう此処を見ている人なんていないでしょうね。


私はネ落するっていって結局少ししかできなかった。
やっぱ依存してる。

だから諦めました←


やっぱりオンの子が好きなんだ。
てか此処でしかネットで交流してない子とか居るから
交流できなくなるのが嫌なんです。

こんな馬鹿な私ですけど、またよろしくです。
更新は前みたいに頻繁じゃなくなるかもですけど頑張ります。
あと前の記事戻します。


結論ネ落しません。


 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

