
絶望

きょうにっきはぜんぶひらがなでかく←うざい


とりあえずあした(きょう たのしみだ(^ω^*)

でこらあわせ-\(^o^)/


あさってたのしみだよ。きょうとあうし\(^o^)/

だけどいやだなあ。

あいたくないひとがくる。

わたしはけっきょくわがままなんだ。

でももうだめなきがしてきた。


いろいろかんがえたけどだめなきがしてきた。

ああ。


なんでこんなめんどくさがりやなわたしが

ここまでかんがえてるんだろう。


けっきょくはまだすきなのかな。

わかんない。


じぶんでもわからない。


たぶんにちようちゃんときまるかな。

うん。



で! 3にちたのしみ(*´д`*)


け-たすとりぃちゃそとさきなさんとごんさんにあうよたぶん!


あ- はやくあいたいなあ。

なでなでしてください。←


で 4にちがじゅくまでちはるちゃんとさいぜでかたる。

てかぽるののよていたてる。

で7にちは21か22にちになったからひまで


8にちがいんすと


ちょまいにろっかていのちょこあげる


いろんなひととあうからけっこうたのしみ



とりあえずぐだぐだだ。



すっきりしたい。



てかじゃっかんわたしだめなことかんがえてる。

だめだめだめ。


すきだけどすきがちがう。

ごめんなさい。
うえうえwwww
今日まいこちゃんとあそんだぜ!\(^o^)/
まいこちゃん歌うまー
シャウトうまー

私まいこちゃんの前ではシャウトできなかったYO★

シャウトしたら下手すぎで引かれちゃう☆


てかまいこちゃん池だね。うん。
裏山ー。

カラオケで隣にガゼコスはいってきたしね!
見たかった。

てか。

橋に居たときめっちゃテンション低かった私たちってo(^-^)o

今日リアルにつまんなかったぜ。


いや。まいこちゃんと居る時は楽しかったよ。
あの謎の馬?っぽい人形とかwww


やっぱ橋行くのやめよーかなー。

(´A`)


とりあえず!疲れたね!ww


嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああ。眠い。
ねもい。

ねもいって何?wwww


てか何気にまいこちゃんに3回もスカートめくられたんだけど^^

あった時でしょ 6ぱーの階段上ってる時でしょ 最後橋に居たときでしょ  くそう!


今日思ったこと(その他学習した事)

・デコラ多い
・ゴミ盛り多い
・黒髪デコラ多い→それはリア厨ばっかだから
・ぶっちゃけ大してかわいくない人ばっか←
・某H氏はあれを見せたいのだろうか(るいちゃんなら分かる話。
・スカートはくとやっぱりめくられる
・リア厨多い そんな私もリア厨
・あいつきんもー☆
・外人ってバンギャ好き(まいこちゃんならわかる
・やっぱあいつあんま好きくない
・苦手な人増えたなあ
・若いっていいな(まいこちゃんならわかる
・どうせ3歳(まいこちゃんならわかる
・テンションついてけねー☆
・友達なんて少なくていいよ(まいこちゃんならわかる
・あんな友達なら居ない方が良い(まいこちゃんならわかる
・やっぱ外人可愛い


ああああああああああ。

やっぱ年下無理かも!
思考が無理!

てかあいつ自己中だなあ。

早くみぃちゃそとあそびてー

早くけーたすとあいてえー

早くちはるちゃんとかたりてえー

早くインストいきてえー


でもやっぱり一番は
早くよすこにあいてえー

蝶々



久しぶりに絵描いてきた。

春休みの予定全部埋まった。
ありえねえー。

0324嫁と横浜デェト
0325昧子ちゃんと原宿
0331みぃちゃすとデコラ合わせ
0401夢の共演
0402or0403原宿オフ会

こんなもんか。

春休み終わってからの予定。
0407デェト
0408インスト

って感じかなー。


ライブ、インスト参戦予定増えました。
インスト→◇ ライブ→◆
◇0408 Kra 新星堂海老名
◆0430 アンティック-珈琲店- 日比谷野外音楽堂
◆0606 秘密結社コドモA 川崎CULB CHITTA
◆0610 Kra SHIBUYA-AX
◆0616 ナイトメア 国際フォーラム

って感じです。

あと大分前ですが携帯サイト作りました。

http://id42.fm-p.jp/16/mhl40rey/

是非ご来店をば。


何か宣伝日記みたい。


あと前略変わりました。
随分前に。←

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

です。



さっき久しぶりにアリスたんの日記みてきた(´`)
絵うまいなあ。

遊びたいなあ。

塩の日記見た。
大好きだー。電話したいなー。
私もお前となら1日中ずっと喋れる自信あるよ。


なんかすっごい前からの友達と遊びたい。

23のお絵かきで会った人にあいたい。


なんかさ、

最近会うような人はみんなバンギャ以外の友達なんて要らない。

みたいな人だよね。


あたしはどっちかっていうとお絵かきの方で会ったほうの人の方がすきなんだなあ。

って実感。

バンギャ怖いなー。(今更



ああああああ みんなに会いたいなあ。

橋とか行きたくない。



だってさ、バンギャでもにょりんとか昧子ちゃんとかお絵かきであった人の方がなんか良い人多いよ^^

いやあ、まじで。


バンギャはなんか新規うざいとかパンピ嫌いとか晒しとか色々もう嫌だー。


私は良い子ならパンピの子だって好きだし。

寧ろ最近戯言とかそこら辺語ってないから語りたいなあ。


落ち着くまでオンの人と会うのやめようかな。

今の私じゃ駄目なんだ。


ああああああああああ。携帯なんかいらねええ。

上辺でくっついてる人との交流なんてとりたくないよ。



嗚呼もう駄目。ぐだぐだ。


バンギャあがりてええええ。嘘です。

でも音源ヲタになろうかしら。

外出減らそう。



でも。

とりあえずはこんなぐだぐだでも7日までは生きる。

早く会いたいなー。

てかもう会ったら嬉しくて泣きそうな勢いだぜ。
こんばんは。665です。
久しぶりですね。

まずはちょっと報告をば。
前略晒された★
まあいいけど。どうでもいいや。

最近学校ちゃんと行ってない。行ってるけどね。
サボること増えた。

なんでだろう。

てかみんな考えが幼稚で嫌。

だって、ある人たちは顔で判断。
顔的に無理とか。何。

ある人はあいつうぜぇ。愚痴ばっか。
ぶっちゃけ怖い。

ある人なんてあの人生理的に受け付けない。
どういうことだ。

あー、もう嫌なんですけど。


学校嫌い。みんな悪口ばっか。泣きたい。
最近涙腺緩い。

みんなが思ってるほど私は強くないし、明るくも無い。

ぶっちゃけ最悪だよ。

被害妄想激しいは、傷つきやすいは・・・。

まじで笑えない。

中1の時は楽しかったのになー。

あーあ。


















ねえー よすこー

頼っていい?

泣いていい?

電話していい?

また話聞いてくれる?(´・ω・`)

いっぱい泣いていい?いっぱい話していい?

いっぱい愛していい?

結構怖いんだー。

ほんとはこの前のこと引いてるんじゃないかとか。
嫌われたんじゃないかとか。

メールしてるの迷惑じゃないかとか。

すっごい気になる。

好きだから。好きだから気になる。

嗚呼大好きなのに・・・。

早く会いたいなあ。

ぎゅーってしたいなあ。

大好き。

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

