
花散る季節

私はKさんが好きではない!
今は、Hさんか・・・

まあどうでもいいけど^^^^


土曜はよすこたんとあえる><><><
あああああああああああやばい嬉しくて死ぬw


書くことあったけど忘れたノシ

りえちゃん

あの子はビアンらしいお。

学校にビアンの子居たんだ。へー。
まあ別にどうでもいい。

でもりえちゃん可愛いよ。金持ちだしn ry

こんばんは。
クラス替えでまあまあ普通なクラスになりました、665です。

此処を見てる人は少ないかと。

リアタイを見てる方は結構いらっしゃるようで。嬉しいです。

まあこっちの日記は暗いの多いですがおおめに見てやってください。


あ とりあえず某R氏とは仲直りいたしました。
大好きです。
結局やっぱり好きだった。



そんなこんなでもう6日。



お腹が痛い今日この頃。



薬きいてねえよこの野郎。



で。

私はあのこのこと好きなのだろうか。

嫌いじゃないのは確か。

だけどだけど。

あああああああああああああああ自分がうざい。


そしてお腹の痛さが限界だ。
今日(昨日)のこと。

12:00原宿つく-け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃん,ハルさんと合流

狠さんと合流

べんぞうさんと合流

橋行く

プリハ行く

橋行く

ハルさんとべんぞうさんとあれな話題で盛り上がる

狠さん帰っちゃう(うω;`)

16:30け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃんとお別れ(うω;`)

その後もあれな話題で盛り上がる。

17:00雨また降ってきたからロッテ行く。

食事しながら色々話す。最初は普通な話だったのにまたあれな話題で盛り上がる。

セクハラされる。←

べんぞうさん手付きえろいwww

19:30プリハ行く

20:00解散

こんか感じかなo(^-^)oかな

とりあえずよく笑ったわ。

最初色々あって(脳内で)テンション低かったんだけど…orz



kwskは追記!

続きを読む »

漫画喫茶

きてるよ(^ω^)

恭髪染まったのかなー;?


ああああああああああああ打ちにくい。

てか昨日で中専を卒業して行った人がいっぱいorz

あああああああほんとさびしいわー。

泣きそう。


私も一緒に高専いきたいわ。

まじで><





早く21か22にならないかなー。

楽しみ楽しみ!

てか


今日かなり修羅場なんだがw

どうしようかwwwwwwwwwwww

もうどうでもいいんだけどwwwwwwwwwwww


どうにでもなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどくさいwwwwww





今日ナナとみなみちゃんにメールしなきゃ!

まっててねー。


おわり。

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

