
ドラマチック

移転完了ですー。
なんかどうしてもヤプログの記事を消すのが嫌だー。
なんて。でも消しますよ。

YUKIちゃんのWAVEの中のドラマチックが好きです。

いきなしバトン。
アリスから。

+ルール+
バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
りあんちゃん・いくこ・かめたちゃん

もっといるけどね・・・!

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
りあんちゃん→やべww絵ちよう可愛い^^^
いくこ→萌え(ww
かめたちゃん→絵が素敵だぁぁぁぁ!!!!

・年齢を予測せよ。
りあんちゃん→中3だから15歳か14歳ですね
いくこ→14歳だよね・・・?
かめたちゃん→中2だよね?13歳か14歳だよね・・・?汗

・その人とでかけるなら何をするかイメージせよ
りあんちゃん→お買い物ぉぉぉぉ!はらずく☆
いくこ→カラオケいこうぜー!YUKIちゃん歌ってもらう^^
かめたちゃん→おでかけってか、家おしかける。

・その人の家庭をイメージせよ。
りあんちゃん→優しそう^^
いくこ→とにかく可愛い(´Д`*)
かめたちゃん→優しそうだ!!

・その人の裏の人格をイメージせよ。
りあんちゃん→裏なんてない気がする^^
いくこ→えrいwwktkr
かめたちゃん→純粋な子だあああああああああああ 裏なんてないよ

・その人からイメージするものを3つ述べよ。
りあんちゃん→可愛い 優しい 絵上手い
いくこ→萌 可愛い 優しい
かめたちゃん→優しい いい子 萌

・その人に伝えたいことをイメージせよ。
りあんちゃん→23日フィーバーしようぜ!!!!!!!!
いくこ→愛してるwww
かめたちゃん→また絵茶しようね!!!

・スキな人に回すべし。
この上の3人で

続くよ <ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。
◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください 
アリスだお(^ω^*)

○あいつを色で例えると?
白!!!!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
全部! 

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!

●あいつに唄わせたい歌は?
まいめr(ry

○あいつと遊びに行くなら何所?
また原宿いく!横浜でもいいよ!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
とりあえず部屋漁る。(・・・

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
だいすきだあああああああああああああああああああ!!!!
これからもよろしくね!

●自分のことを言わせたい人(5人
パスー


おりこちゃんから
Q1今の携帯の待ち受け(サブ含む)
サブも普通の方もプリクラ。

Q2今の髪型
いつもと一緒。

Q3今の服装
セクダイのTシャツにズボン。

Q4今の体重
m9(^Д^)9m

Q5今見た人物
今近くに誰もいないよ。

Q6今思い浮かんだ歌とその歌詞
37℃

囁いて 囁いて
魔法をかけてよ

すきだあああああああああああ!

Q7今思い浮かんだ○○な台詞
特に(・ω・`)

Q8今の時刻
2006年09/07/18:50

Q9今思い出す三人以上の人をあげろ。その人にバトンを回す。
実良 千春ちゃん アリス


相手の印象バトン いくこから

ルール
1.頼んできた相手の印象を書くバトンです
2.次に回す人3~5人を決めてください
質問は10題とオリジナルで1問~3問考えて出題してあげてください
ルール説明は一応してあげてください

1.送り主に告られたら?
付き合う^^^^

2.送り主のイメージは?
MAJIDE可愛い^^^

3.送り主に恋心有?
(^ω^)

4.送り主が同性or異性になったらどんな人になりそぉ?
可愛い!!!!絶対可愛い!!!!いじりたい!!!!!!!(あ

5.送り主と一緒の家に住める?
住める!てか住みたい^^

6.送り主に一言
大好き^^^いくこかわいすぎ!これからもよろしくね!

7.送り主の長所 短所と思う点
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い なんかあたし変態っぽい
優しいし 可愛い(・・・黙れ
短所なんてないよおおおおおおおおお!

8.あなたは送り主とどんな関係になりたい?
お友達のまんまでいいです(^ω^*)

9.送り主に似合いそぉな職業は?
絵本描いて欲しい。

10.送り主を色に例えると?
白!何色にも染まるよ!

★オリジナル質問★

●送り主を動物に例えると?
りすかうさぎらへん!!!!!!!かわいい^^

●送り主の第一印象
かわいい! 絵上手い!

☆オリジナル質問出題☆
●送り主と入れ替わったらどうする?
●ぶっちゃけ送り主好き?

回す人…アリス、よすこ、いくこにかえしてみる


うわー。あたしあの人に嫌われたのかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/1-ba60f21e

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

