最近アリプロが気になります。
そして同時に姉ちゃんも気になるようです。
アルバムかってきてwwっていわれたしwwwww
金ねえよおー

うえええー


今日は玉聖の文化祭いってきたよ(・3・)
アイスおいしかった!
行った後川崎行ってプリ撮ったおww
お姉系なaと裏原系?なcとデコラな私でお出かけ。
なんか全然違うジャンルが集まったwwwww
みんな可愛くていいなー!
特にa!!!!あの子ほっそいのに何であんなに食べるの!!!!
どこに入ってるの^^^^^
うわー 羨ましい。

あー。
眠たい。


さあ、絵茶ってこようかな。
えすこと最近絵茶よくするなあ!

みじけえ!かくことないんだよ!(^ω^ )

(暁∀子)メ(成∀美)
スポンサーサイト

コメント

私もアリプロ気になってます!てか超w好きになってますw
アルバムも聞きましたァwよかったですよぉw★

ゆりこさん>
アリプロいいですよね!!!
ああ!めっちゃアルバム欲しいです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/10-d9e28603

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

