
さよなら

はあー
部活のあのことあのこがくっつくと最強にうざいです
最強に自己中だ
うわーん
どうしませう

今日友達の本を読んだ
なんだっけ
名前忘れた
泣けるでしょ?!っていわれたけど
全然なけなかった

あー、なんかあーゆー本みると自分よりつらい人がいる気がするけど
同時に不快になる
自傷のこととかくだらないみたいにかいてるわけでもないけど
そう書いてると思えてくる
自殺するぐらいなら とか
もっと強くなれとか
勝てとか
自分を好きになれとか





なんなの

好きになれないから
勝てないから
強くなれないから
だから自傷したり自殺する人がいるのに
そんな簡単な事で済ませないで欲しい


だってだって
怖いんだよ
嫌われる 嫌われてる
嫌われてない
好き

わかんないんだよ 信じれない
わからない 誰を信じていいの
寧ろ誰も信じられない
どうすればいいの


あー 最近また駄目になっていく



このまま溶けてしまいたい
溶けて蒸発してしまいたい
姿を消してしまいたい
存在をけしたい
嗚呼


私信

よすこ>MAJIKA
きてほしいなあああ!!!!!!!!
てかホント遊びたい><
あたしの一方的想いかもしれんが!!!!!
まじ大好きよー!!!!!!!!

コメント

665ちゃんいい子だね(´∀`)
665ちゃんみたいなお友達が欲しい^^会って遊びたいー><

ふはは おいらはその665の文化祭へいくのだ!まりも祭^^^
せいたかのっぽな眼鏡さんに手当たりしだい665って叫びまくるから^^^
他人のふりするなよーーー^^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/18-222806be

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

