今日すっげえもめた。
どうすればいいのー。
だって、ああ言えばこう言うし、結局は
2人でくっつきたいんでしょ?
そうでもないっていうけど そうだから
いつも仕組んでまで一緒になるんでしょ?違う?
あー、真面目にムカついた。
結構キレてて酷い事いっぱい言っちゃったかもしれないけど
知らない。
だって事実だもん。
嗚呼でも傷つけたなら謝った方がいいのかな。
嗚呼いやああああああああああああ。

拍手。

ののか姫>偏差値665とかありえないから!
偏差値―だからああ!いえね
毬藻祭きても楽しくないぜww
ま て
むむこいうなよ!!!!!!!
せ せめて本名で探してくれ… はずい><
パンピにばれる><><><
おし むむこって叫んだら知らない人のふりしよっ><

コメント返し今度からここでしる。

りのちゃん>
私はいいこじゃないよー
悪口だって言うしね 上辺だけの人間
あはは 会いたいねー
遠いよ!!!!!!!!!



愛しのいくこから(・3・)
なんかすげえの。

★連想バトン


1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌 雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

 嬉しい 優しい 面白い 赤い 鬱陶しい 悲しい 黒い
  オン あの子 あいつ オフの一部 人生 世の中
   大好き ラブ 林檎 つまらない 不必要
     愛  甘い   苦い    私 
       恋   永遠  馬鹿
         結婚  生きること
           日常

2)この逆ピラミッドは、 下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

日常かー。毎日を大切にいきなきゃいかんね。
ま 生きるのすらめんどいがな(・ω・`)
あー がむばる

3)バトンを回す5人
よすこ みら アリス 帝国めんばー ちはるちゃん

嗚呼どうすればいいの
わからない
愛とか 嘘とか すきとか 嫌いとか
幸せとか 不幸とか 上辺とか
心とか 中身とか
わかんない
ねえ みんな何考えてるの?
みえない わからない
ああ一人取り残されそうで怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
もうすでに一人ぼっち
助けてよ 孤独は嫌い しぬ
しぬしね
しぬしねしねよ

ああ怖い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/19-8d9a35f2

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

