お早う御座います

今日は新宿にお出かけに行きますが何か

学校の子と遊ぶのにこんなにパンクな格好してくの初めてだ。

だってみんな引くんだもん。少しならいけるけどね(・ω・`)
てか自分はしないけど理解は出来るみたいな子いないかな
興味ありぐらいな感じでさ

うーん 明日も遊ぶ(・ε・;)金ない
どうしませう

今から電車乗りますけど、今スカートめくれましたけど。
最悪_| ̄|〇

てか眠いなあ 今日早く起きたから 自分偉いよ だって2時に寝て8時起き 休日で8時起き
ありえんだろ
吃驚!!!

てか今日は暑いんだか寒いんだかわからないなあ

てか昨日Tさんとかと眉毛トークをしてたらTさんが私の眉毛見て『眉毛細っ!』て言った 言った 言った 言った

たしかに最近また剃りましたけどね

だ け ど さ
あなたも細いよwww
てか可愛いからいいけどさ

つか昨日彼奴からメールきました
かなりびびった

内容がね(´∀`)

彼奴:愛してる(はぁと)
私:は!?
彼奴:って○(彼奴の名前 に言われたらどうしますか
私:引く どん引き
彼奴:だって暇素銀だもんwこの事ゎあの人にゎ秘密にしておけよw
私:あの人って誰?
彼奴:例の○○○○さん☆ぅちの彼女(?)だから焼きもち焼く可能性ぁり★
私:はいはい笑
彼奴:数学補習の招待状もらった?
私:もらってないw
続く…
彼奴:運命だ↑うち今からお風呂入るー、濡れ濡れの姿想像すんなよー
私:妄想乙

みたいな 何なんだ彼奴は
バカですかー
てか私女だしお前も女だろ
誰がお前の風呂上がりなんて想像するかバカwww
まじワロタwwwww
本当に有難う御座いましたw
まじM子乙(´_ゝ`)

今大井町だ
品川は何処へ(´・ω・`)
結構長いんだよな

あー 歌いまくってストレス発散してくるお(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/20-d9998523

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

