けいさんのとこのリンク張り替えましたー。

くしゃみと鼻水が止まらない。


拍手さんくす。
ののか姫>
あそんできたぜいえい!新宿いってきた
すっげー先生の話とかで盛り上がりました。
でも怖くて今日夢に出てきそうだ
本名・・・ じゃあメールでおしえまっす
ああー姫に会うまであと一週間 楽しみ


とりあえずバトン^^
いくこ >いつもの人って私も?笑

【イラスト評価バトン】
※バトンを送って来られた方のイラストを
評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の
描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。
(最低70字以上)

可愛い。とりあえず可愛いよね!ほんわかしてる!
目が可愛い 色使いが可愛い
主線が綺麗 センスがある やっぱ描く本人が可愛いから?笑

2. 相手のイラストで見習いたい所は?

水彩とか上手く使えるとことか、全部!

3.相手のイラストの印象は・・・?

kwys(^ω^ )

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

何でもいいよ!てか絵頂戴(・・・

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

油絵の具!ようするに油絵とか

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

わかんない(・ω・`)

7.ファンコールがあれば一言。

ありがとw

8.このバトンを送る人を8人
帝国メンバー

【1番バトン】

〇1番好きな季節


〇1番好きな香り
柑橘系

〇1番好きな国
日本?

〇1番好きな店
6ぱー

〇1番好きな音楽
林檎ちゃん

〇1番好きな飲み物
お茶

〇1番好きなお菓子
アイス^^^^^

〇1番好きな和食
わ 和食っ・・・ うどん?

〇1番好きな動物
鳥鳥鳥鳥鳥

〇1番好きな名前


〇1番好きなアクセ
BANANA FISHのアレ

〇1番好きな洋服
パンク^^でもデコラも捨てがたい

〇1番好きな場所
ベッドの上

〇1番好きな髪型
ツインテール 自分はやんないけどね!YUKIちゃんヘアーもかわいい

〇1番好きな色


〇1番好きな人間性
優しい

〇1番好きな顔文字
(・ω・`)

〇次に回す人8人
8人・・・
帝国メンバー とあと本名あ行の人やってって(何故

今日は学校の子と遊んできた。
バンギャさんマンセーw
カラオケいったー
楽しかった^^
明日はパンピ友とだー 服何にしよう
うー。迷う
ああー まだ鼻水とまらん。
メリーいいね やっぱ
ライブいきたい けいさんいきたいよ!けど名古屋かえるっぽい・・・

そろそろパソやめようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/21-86411318

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

