こんばんは。
YOU SHOULD DIE
ああ疲れた。
ラゾーナいった。めっちゃ混んでたんだけど(;・3・)
スイマーでめもちようとゴムかった。
あとプリ撮った。
カラオケ3時間・・・(・Д・)
昨日とあわせて6時間(・Д・;)
昨日はビジュばっか。林檎ちゃんばっかでした。
相手もだけどね。
今日はバンプとかポルノとか林檎ちゃん歌った。
パンピ友だからね。
最後にメリーうたったけど。
やっぱバンギャさんとお出かけしたいわー。
うーん とりあえずお金がない
そして疲れた
10月は多忙なのよ!忙しいったらありゃしない。
7・8日は文化祭でしょ。姫と会う^^
あとの2人は用事あってこれなくなっちゃった;
来年はきてね(^∀^)
11日はランド。12日は面談日・・・^^呼ばれそうで怖い(成績悪い人とかが呼ばれる
あと秋休み一回ぐらいは遊びそう。
あと15日にまなみちゃんとお出かけ。オフ会だあい。
てか私の知ってる限りでまなみは6人はいる。
おおくね?笑
22日直さんとオフ会でしょ。28・29のどっちかよすことオフ会の予定でしょ。
ねえオフ会おおくない?
一週間に一回やってるよwwww
なんなんだかww
金かかるよwwwwwどうしませう
てかお洋服ほしい。スカート欲しい。コート欲しい。
タイツ欲しい。靴ほしい。ブーツ欲しい。アクセ欲しい。
うわー どうしよう
金がほしい

バイトしたい。ピアスあけたい。
髪染めたい。
でも明日から朝校門で服装チェックするらしいよ。
めんど。
ありえんしwww
眉毛とかみないでやめて
スカートとか普通におるでしょ
髪とかむすばんしw
第1とか普通にあけるでしょ
嗚呼うざい。
まあしょうがないから校門の前になったらなおします

そして明日から冬服。
まりもへと変身をします。イヤです。
最悪です。
まりも制服きもい ださい。しねばいいwwwww


てか明日あの人にあってわらってしまったらどうしようwww
⊂二(斉ω藤 )ニニ⊃ブーンみたいなwwwwwww
ああ深○と顔あわせられねえwww
ぜってえ玉○と兄弟ですねw本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして

こんばんは。昨日は絵茶楽しかったです、有難うございました!
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした;
何とかログが保存が出来たのでURLお付けしておきますね^^


http://www.yaplog.jp/cv/libido69/img/329/p-chat_p.jpg

私も財布無くして金欠なのでお金欲しいですorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/22-53378414

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

