こんばんは。
機嫌が悪いです。むむこです。

とりあえず実良からのバトンやります(・3・)
バトンってやっぱやってて楽しい。

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

よすこ・アリス・帝国メンバー・いくこ

★あなたのお名前は?

665です。むむこってよみます。
まあキューティクルムムコとでも呼んでくr (ry 

★呼んでほしい呼び名は?

だ か ら   キューティk(・・・
 
★誕生日と星座と血液型は?

2月4日 みらと月と日にちが逆なんだ(・3・)運命w
水瓶座 おーがた 
すまんね うちの家族全員O型www大雑把家族とでも呼んでくれww

★職業は?

ニート症候群兼学生であります。

★休日の過ごし方は?

遊ぶ・寝る・買い物・カラオケ・ネット


勉強とかしないからwwww

★趣味は?

絵描くこと。でもね下手だよ。

★いつものファッションスタイルは?

パンクかデコラたそ。
6ぱーかわいいんだこんちくしょう。
てか可愛いお洋服は高いでございます。

★髪の色は?

黒 塩素で色が抜けてきておりまする

★好きな色は?

黒 おぴんく 赤

★あなたの性格を一言で。

可笑しい

★今欲しいもの、ベスト5は?

1 金 やっぱ世の中金よ 金
2 お洋服 欲しいの 嗚呼いっぱい欲しい
3 学力 やっぱ頭良いと何かしらいいよね うん
4 携帯 かえたい
5 愛 誰か愛してください 

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

可愛い(・ω・`*)
かっこいい(・ω・`*)
優しい(・ω・`*)
さばさば(・ω・`*)
私並みに低レベルな頭の子(・ω・`*)笑

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

自己中(・ω・´#)
意地悪(・ω・´#)
自意識過剰人間(・ω・´#)(ようはナル、ぶりっこ
虐めする子(・ω・´#) てか悪口ぐらいまでにしようよ^^;あんま色々やってると馬鹿みたいだしね^^^ ホントに嫌いならほっとけ
あたしとつりあわないぐらい天才(・ω・´#)笑 特例もいますけどね
自慢しない子はいいよ 別に

あと毒舌な子は苦手です(・ω・`)

★将来の夢は?

嗚呼 無理だ
平凡でいいよ

★今一番ハマっていることは?

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

★近々始めたいことは?

勉強 あたまよくなりたい 
あと誰かを愛せるように努力する事

★よく見る番組は?

とりあえずのだめと松子が見たい

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

マイメロキャラで一番可愛いのはピアノちゃんだ。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

あー 無理無理

★あなたの一押しを教えてください。

え なんだろね

★得意料理ある?

みら>炒めればいいよね!笑

クッキーぐらいならなんとか・。

★地元ネタを一つお願いします。

みら>でたみかんご飯^^^

え 東京に近いよ?何
2駅で東京都

あ 今日おとうさまがかえってきました
なんだし
てか 風邪っぽいんだが

てかさ どうする?今日の夜泣きそうー
ねえ メールしても良い?
電話しても良い?
寂しい 寂しい 寂しい
迷惑極まりないのは知ってる
たぶん貴方も寝てるとこ起こされたらいやだと思う
けど前していいよっていってくれた
嘘でも嬉しかった
ほんと嬉しかった。
すっごい泣いた 泣いて 泣きつかれた
夜中まで付き合わせた
泣き止むのずっと待ってくれて、
ずっと話しをきいてくれて
すごく嬉しかった。
嗚呼 あいたいなー なんでこんなにも都合があわないのだろうか
ほんと 私Mがいなかったら酷い事になってたよ
立ち直れなかった 不登校だったかもね
ああ ありがとう 大好き
でも迷惑かけたくない
でも声がききたい 
矛盾してる
好きな子ほど迷惑なんてかけたくないものだなあ
と実感。
ああどうしよう
私迷惑かけてばっか 私頼ってばっか
泣きたいときとか 辛いときとか 頼りたいときは
頼って欲しいな ね?
相談とかね いつでも聞くから
愚痴でもいつでもきくから

嗚呼






すでに泣きそうだ


明日学校いきたくないな 再試もあるしー



私信
UYAさん>絵茶ログどうもです><*
またご一緒してください><><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/23-bb6db760

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

