あああああああああああああああああ
人が信じられません
みんなうそつきなんだ!
どうせわたしなんて嫌われてるんだ
いや
ああ 信じられない
いつからかなあ
いつからこんなんになってしまったんだろうか

てかさオンは顔も見られないし
本性ばらすわけでもないし
ただ馬鹿やって みんなで騒いで
みんなで楽しめば良い
その場で仲良ければいい

けどさ オフなんてさ
本性だして 話すわけでしょ
ああ 色々あるとさ
全部嘘 全部悪口にきこえる

全部私の悪口にきこえる
ああーどうすればいいのー


オフなんかで相談できる人なんていないしなー
うげげ
まあオンも一部だけど
てかオフはさ やっぱり何か駄目
だってさ 敬遠されるんだもん
あんなに明るいのに?とか
嘘でしょ?とかさ
やめて やめて やめて
明るいとか暗く見られないように振舞ってるだけだし
前に○ちゃんに665(仮 に悩み事なんてなさそうとか665が暗かったら怖いとか言われた
ごめんなさいね 根暗で
てか悩み事なさそうとか決め付けんな

そして友達が学校にあんまりきません
やっぱりあの子と喧嘩したから?
やっぱりさ誰だって
悲しい事はあるよね 辛い事はあるよね
強がってたって 悲しいものは悲しいし
元に戻せない事だってある
元に戻せなくて どんなに戻したくても 戻せない
あたしもなのかな?
結局 高いプライドもって 自分から謝ったりしないから
いけないんだよ 私は
変なとこでプライドもって
みんなで馬鹿して 遊んで
そうした方が楽しいのに
謝って仲良くすればいいのに
ああ 今更って感じだけど中1に戻りたい
あのクラスに戻りたい
あのクラスからやり直したい
やり直してみんなと仲良くして
みんなで遊んで みんなで馬鹿したい
もっともっと仲良くなって 




ああ


自分って馬鹿。

見栄っ張りの馬鹿。


変なプライド持つ馬鹿。

スポンサーサイト

コメント

665ちゃん久しぶり^^
私も最近人を信じれない・・・嫌われてるようで怖い。
なんか同感しちゃうよ^^
意味不なコメごめんネ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/24-e1ecb4d3

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

