
存在の意味

昨日と今日はまりも祭だったよ。
昨日は、Nと回った。
とりあえずタピオカならんだ。
高2だらけで怖かった(((゜Д゜;))ガタブルガタブル
先輩と姉ちゃんの友達だらけ。うはw
で、そのあと3階と4階ちょっと回ってー、ミューズいってご飯だべて。
その後・・・史上最強につまんない(眠い ディスカッションやって。
軽音いって。軽音めっちゃすごかった。
みんなかっこいいなあ。お洒落さんばっか。
あああ お洒落したい!

で、今日は最初は放送で30分間のはずが次の高2がこなくて1時間いさせられて・・・。はあ
そのあとに4階まわって3階いってそして姫にあいました。
姫可愛い姫細い姫可愛い姫細い
それぐらいしか考えなかった。笑
お手紙もらった^^
てか眉毛の事しか話してない気がする。うん。
あたし絶対ひっかかんないもん。自信ないけど・・・orz
で、そのあと中2でたむろってーご飯食べて
またまたつまんないディスカッションいって そのあとまた中2でたむろってた。
なんか楽しかったようなつまんなかったような。
嗚呼足疲れた。
今日は終わってからラゾーナいってプリとった。
そしたらさああああ
TVチャンピオンの撮影やってってさあ!!!!!!
びびった!まつもとあきこみた!!
手振ったら笑って振りかえしてくれた!良心的!


あとのだめの撮影もみた!
あたしは瑛太しかみれなかったけど友達は
うえのじゅりとかたまきひろしとかさえことかこいでけいすけみたって。
たまきは態度悪いって。あと瑛太も・。
さえことうえのじゅりかわいいって。見たい^^
こいでけいすけ手ふりかえしてくれたって!!!!
あとたけなかなおと!!!!!!!!
たけなかなおとも手ふってくれたって!

はあ。明日学校あるんだよな。ありえね。


□昨日のまこちゃんと今日のぬいぐるみのにコメくれた人に返信□
昨日
無印さん>
まこちゃんいいですよね!うはうは
お友達・・・!是非これからも仲良くしてください><

やくしまやちゃん>
おひさしぶりです!
まこちゃんはかみがいいよね!かわいい!

李乃ちゃん>
今日はTVチャンピオンもみたよ!
のだめはうちの学校で撮影やってる!

ののか>
会社か…^^
たしかにまあまあ広いけどね。
ののかかわゆでしたwwwwwwww

今日
来さん>
お久しぶりです^^
ぬいぐるみをカーデにいれるむむこは変人です。
近づくと変になりますよ^^^

りあんちゃん>
おひさしぶり!
じゃあ一緒にぬいぐるみ持参して今度遊ぼう!


あああああ ねむい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/25-acfc2959

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

