うーん。
回復できるかしら。うえうえ

明日はランドいきます。
14人で・・・。ありえんだろ。
後輩5人と同輩9人で。うええ Ay達といきたかったよう!
てか絶対みんな喧嘩するんだもん。
部活の子あんま好きじゃないんだもん。
うわーん。
だって さ
Moは怖いし、Nnも微妙に怖いし、ArはMmとくっつくと自己中だし!!!
ErはCtとくっつくし、Emは元から嫌い・・・。
Mrはまだマシだけど何考えてるかわかんないし。
はあ。しかもこの前Arに665ってランドスカートでいく?
ってきかれてわかんないー。
っていったら、すっごい微妙な目でみられた。
てか665スカートしかもってなさそうー。だって。
しかもスカートはいてくるの?みたいな目でみてくんの。
はあ。偏見だー。あーうざい。
何スカートじゃ駄目なわけ?
たしかにスカートの方が多いけどなんか文句ある?
てかなんでお前に服のことまで言われなきゃいけないわけ?
ああああー 何様だよ。
Nnはえ スカートでもいいじゃんっていってくれたけどさ。
はあ。

そしてMkが心配してくれてます。
私なんか心配しなくていいのに。
私なんか。はあ。
Mk大好きだからね!!!!!!!

☆予定☆
10日:お母様と横浜にお出かけ
11日:ランド
12日:AyとKhとNn2と遊ぶ!
13日:Mkと語る。(遊ぶ

嗚呼多忙だな。


12/27のケライブいきたいなー。でもね。いかない。
てかメリーライブの方が行きたい・・・。
なんでおばあちゃん家かえるかなあ!ばかん!
てか最近Dirとメリーが好きです。メリーいいよ メリー
ふう。アンカフェもなんか好きです。坊くん可愛い。

てか姉ちゃんが好盤かぶるの嫌らしいですよ。
私も嫌だけど。だってライブも被るじゃない!!!
でも最初からケラはすきだって!
プラは諦めよう。うん。好きだけどね。
本格的にメリーとDirが好きになりたい。やっぱCDかうっきゃない。
たぶん今日メリーのCDかいます。はい。
お金・・・orz
まあ頑張る!!!
てか適当にクロチャいってCDみてくるかー。

最近ため息が多いよ。

コメント

ランドいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄く行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
えええマジで良いな~!凄く羨ましいよう(´・ω・`)
私はスカートいいと思う★でもメリーゴーランドは乗りにくいよ!!え、乗らない??
文化祭おつかれ!!横浜もいいな…また早いうちにMILKがみたいわあ~

ちょ、あんた^^^
プラあきらめないで^^
えすこ、プラ好きになったんだからぁああああああ!!
Kraもすきだよおお!
そして、あの、
メリーとDirも一緒に好きになろうぜ!
みんなでライヴ行こうぜぇ(*´∀`*)

ランド、がんがってこいよ!
そして、スカートでいいじゃん!
ね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/26-0544ddad

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

