私信いきます。

10/7
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:コメ返*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

□李乃ちゃん□
あたしさあ、なるべく明るく明るくって思ってるからストレスたまるのかなあ。
でも明るくしたいことは確かだし。はあ
李乃ちゃんはあたしみたいになんないで><



10/10

□りあんちゃん□
スカートはいていくか未だに迷ってる・・・。
ああ。どうしよう。
またお出かけしようね!
今度はカラオケいきたい!!!
今日ビブレいってきたよ!MILKみた^^笑


□えすこ□
うーん。
好きなまんまだと思うけど、うーん。
一番をかえる!みたいな!Kraは好盤のまんまにするけどね!
今日メリーかてきたし。うん。
Dir好き!メリーは最近更にはまってゆく。
アンカフェも好き!坊くんかわいい!
一緒にライブいきたい!てか春休み!!!!!
でも北海道いくかもしれん・・・。
アキヲさんに会いたい!!!!!!!!



10/10の23の絵

□やくしまやちゃん□
リエちゃんいいよね(*◎3◎)
ホワイトメリーちゃんもおんなのこもすき!
男だたらレオくんとか六!!!!!!!
でもやっぱNAKAJI☆うわ
グラデ褒めてくれてありがとーwww


□咲紅さん□
こんばんは!
ピアノロックいいですよね!
全身とかあんま描いた事なくて凄い面倒でした(・・・


□チモイちゃん□
りえちゃんかわいいよね!
この絵はアレだけど・・・。
髪の毛のふわふわ感もっとだせたらいいんだけどな。
てか最近ポプやってない^^;


お出かけしてきました。


□今日の戦利品□
アルゴンキンのスカート
ピースナウのリボンのチョーカー
ピースナウのバッグ
メリーのアルバム
ヴィヴィアンのマニキュア




ああ!!!!!!!!
明日早いからもうねようかな!!!
スポンサーサイト

コメント

えー、春休み、東京行くよー、
多分!
北海道来るなら、青森来いよ^^
えすこも、アキヲに会いたひ(*´∀`*)

ライヴー

うちも明るくみせようとかしてるかも^^もう自分でもわかんなくなってきてる・・・(ぇ
毎日ツライよね。。。頑張ろう(何を

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/27-102e2910

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

