今日はAy様とNn様とはらずくにいってきますた。
まじ楽しかったんだけどwwwwwwwwww
最初カラオケ3時間!!!!!!
アニソンktkr(●∀●)wwwwww
てか何気に初メンなんだよなー。びっくり笑
その後竹下ふらついて・・・プリ撮った!!!!!!!!!!
プリはホントましなのない^^^^
どうしよwwww
笑いすぎておなか痛くなったしね!
まじNn様乙なんだけどwwwwwwwwwwww
蛯ちゃん並みの上目使いとかwwwwwwwぱねえww
自過剰乙wwwwwww
しかも口からアメーバのようなもんでてるってwwwwやべえw
焼きそばでたwwwまじワロタww
あー、この時のプリ見たいor欲しい人はいってね(σ*'v')*:.・.・:*☆ミ

でもやっぱ2日連続遊ぶのは結構辛い^^;
しかも明日もとか・・・。
声でなくなってきたしー・・・(◎ω◎;)
はあ。
でも明日はMkと語り合うからなあああああああ。
楽しみだからなあ。
おきれるかなあ。ファミレスでたむろうね☆

あああああああああああああああああああああああああ・
喉痛い・・・。

そういやナナさん誕生日おめでとうございます(^ω^*)
これからも素敵なナナさんでいてくださいww



見事にメリーにはまってく^^^
嗚呼アルバムききまくり。あたしってなんて単純。






元気と愛を下さい。










****私信****

□えすこ□
何とか会えるように日にちあわせたいなー;
てか旅行とかぶっちゃけめんどいwwwwww
家族ととかwwwはあ(´o`)
えも北海道いったらアキヲさんと会える可能性もある・・・。
うー 微妙な心境!
でもえすことも会いたいよう!
ライブいきたいよう!
12/27のケライブいきたい!
11/4の某A文化祭でやるケライブもいきたい!!!!!!!
12/27の方先行予約明日まで><><
やっぱ今年は多忙で無理かもな・・・(´o`)
来年はいっぱいいきたい!
スポンサーサイト

コメント

日にちあわせてください(´・ω・`)
えすこもあわせる・・!!
がんがる!

家族旅行だるいよな^^
えすこも夏休み行ったから
だるかったー。
しかも函館だからアキヲに会えないー(ノД`;)

Kraライブ行きたいー
でも年末のは絶対無理だ^^^
学祭のも行きたいよね><
むしろうちの学校来い(笑
メリーもライヴいきたい。
プラもー・・!!
うっわ、えすこうぜえええ^^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/28-48a73892

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

