こんにちはー。
むむこですです。

fumixi最高!

やばいね!お友達増えるぜい!えへ!

23でお絵かきしてる人限定だそうです!

http://sun.atpne.jp/23oekaki/normal.php?p=public_invite

みんな登録しようぜ!
やばい^^^なんか顔がにやけてるwww
楽しい!

やっぱお友達増えるっていいね!

うはうは!




金曜はね。学校の最寄り駅?で待ち合わせしてから
横浜いったよ。
まずスタバでゆっくりした。
抹茶おいしい!
それでビブレ回って、ドンキいって
ガストいって語って
またビブレいって
楽しかったよ!頭ぶつけたりこけそうになったり災難は多かったけどね。うん。

今日は髪きりにいきます。
どうしようかな、うーん。
前髪はパツンかなー。
後ろ髪は・・・。
左右長さ変えてもらおうかしら。
あー でも。うーん。
とりあえずすく。量多いからね。

切って気に入ったら写メうpするよ。




とりあえずみんなfumixiはいろ!


あと、リンク結構整理したよ。

私信。

李乃ちゃん>とりあえず私は明るくみせるよ・・・^^

コメント

なんか楽しそうだからはいりたいわ!!!!
紹介ありがとふ!!!
ふみくしぃってパソコンからも出来る????たのしそ~だけど難なのかよくわからへん~(´U`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/29-a04d8945

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

