昨日絵茶途中で通信切断されました><。
安芸さん、山猫ちゃんごめんね><

めっちゃ気になるバトンいきますー。

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1:S仔
2:いくこ
3:焔
4:りあんちゃん
5:千春ちゃん
6:くろごまちゃん 朔さん アキヲさん
7:いくこ
8:千春ちゃん
9:?
10:アリス
11:いくこ かめたちゃん
12:よすこ
13:実良
14:アリス
15:実良 井上
16:アキヲさん S仔
17:帝国メンバー 23の中専の人
18:なっこちゃん
19:くろごまちゃん
20:よすこ
21:実良 よすこ
22:蒼奈
23:?
24:千春ちゃん
25:?
26:私
27:うちのクラスのCちゃん
28:S仔 アリス よすこ
29:いくこ
30:実良
31:いくこ 那佳ちゃん
32:S仔
33:美酒ちゃん 
34:?
35:美酒ちゃん
36:?
37:いくこ よすこ
38:S仔
39:私
40:私
41:よすこ
42:アリス
43:実良 井上
44:リンゴ
45:実良 井上
46:私
47:ののか姫
48:アキヲさん
49:りあんちゃん
50:?
51:アリス^^^
52:帝国メンバー
53:実良 かぐやちゃん
54:いくこ
55:おりこちゃん 玲嘉
56:千春ちゃん
57:?
58:?
59:なっこちゃん
60:?
61:やえこちゃん
62:うちのクラスのN
63:実良 よすこ かぐやちゃん
64:森田ちゃん(絵的
65:あすみ(笑 嘘だよー
66:?
67:よすこ
68:元一緒のクラスのN
69:S仔


うわ~
私友達すくね~
被ってる人おおい!うひ~

内容知りたい人はメールかコメントしろよー。

コメント

ちょww
めっちゃ気になるんですが…
教えて(^3^)

気になるw
教えてくださいな^ω^

隠されるとすごく気になりますw
教えてくださ

ただいま、メールおくりました^^

凄い気になります
教えてくらさい^^

そして残暑もうすぐ送りますので待っていて下さい(・・

peachxxxmountain@yahoo.co.jp
気になる!メイルくださぃ★

2人今メール送ったぜー

メール届いてないですorz
むーちにメアド変わりましたって送ってないかも(最低
名前のメアドが今のメアドです
ごめんねー;

那佳ちゃん>
バトンどうぞー^^

千春ちゃん>
あ じゃあ今度そっちにおくります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/3-bbea2c92

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

