わわ;
ブログ放置すみません;;
フミクシに夢中で><><
フミクシたのしすぎ!!!!
そうそう!!!!!!!!!!!!!!!!
絵茶やったんだけどメンバーがやばいぐらいネ申でした。

どうしよう。下手すぎで浮いてる・・・
はあ(´p`;;;)

てか最近学校がまた嫌です^^


あああああ お手紙書かなきゃ。
てかプリ缶返してもらわないと困る^^^;
はあああ

私信>
みらだいすきよおおおおおおおおおおおおお!
悩んでたら私にいいなさい。
大好きだから








絵茶ログ
http://blog-imgs-16.fc2.com/s/k/u/skull734/20061023215915.jpg
ここにうpしたらでかすぎてなんか変になったからかえましたー。
メンバーは

*おりこちゃん*ももさん*うさたさん*かれんちゃん*ナナさん*くろさん*たろさん*Deseさん*そらこさん*ragiさん*
落ちた方もいっぱいいましたけど、
楽しかったです^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/30-4839aada

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

