明日はよすこと遊ぶよ!(^v^)
よすこ大好き!

てか今日親に明日遊ぶ子って会った事あるの?とか聞かれた・・・。
例の長野の事件のせいだー!!!!!
しかもあれ発端23でしょ?
やべー、オフ会制限されたら死ぬ。
はあ(・ω・`)

明日いっぱい喋ろうね!うは!
カラオケいってプリとろうー!


今デスノやってるね。
テレビやんの早い・・・





てかあの子に嫌われた気がします。
(・ω・`)

てかオンがやっぱ好き!!!!!!!!!
オフを大事にしなきゃいけないと思うけどやっぱり
オンが好き・・・
だって だって
オフで気が許せる子なんて数少ない
てかいない
本気で話したら
きっとみんな引くと思うよ
あたしがこんな奴っておもってないから
ネガティブ星人ですけど問題ありますか(^ω^)???
人のイメージ勝手に作るのやめてよね。
うざい。

私が明るいとか何時決めたわけ?

何時私の事知ったの?
そんなに仲良くもないのに決め付けんな。
知ったかぶりしないで。


本気で心から話せる子がオフにいたら
その子に依存しそうだなあ



私はあの子の一番になりたいの
一番じゃなきゃ嫌なの

私を一番に想って欲しい けど
そんなの無理
知ってるけど
だけど
やっぱり一番になりたい
あの子に頼って欲しい 頼りたい


あああああああああああああああああああああああああああああ

夢って儚いものね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/32-dad46a1b

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

