28日はよすことらぶらぶでぇとしてきました
楽しかった(・ω・****)
また遊びませうwwwww

明日はおばさんがきます。
お金狙ってたりします ←・・・
買い物行くから買ってもらおうとか企んでます

4日はまなみちゃんと原宿におでかけ!!!!!!!
初会いうはうは!(・∀・)
らぶらぶいちゃいちゃしますよう。

5日は痴夜ちゃんと新宿と原宿辺りにおでかけ!!!!!!!!!!
痴夜ちゃんロリっていうしね!あああああ
会いたい!


今週は泣きまくったorz
まじ自分の人生いいことないぜー はあ

友達泣かせて
些細な事で泣いて

私って適当でできてる
がさつだなあ・・・
そして脆い・・・
儚い・・・

一人で勝手に傷つく
傷ついて傷ついて悲しくなって寂しくなって
死にたい

私の回りでこそこそしてると
全部自分の悪口に聞こえる

あの子に嫌われた
あの子には嫌われたくない
でも 嫌われた
あれ 好かれてる?
全部被害妄想

馬鹿やって笑ってても
心のどこかでは笑っていない
心のそこからはわらっていない
心の端でため息ついてる自分がいて

傷ついても明るく振舞う自分がいて
明るく振舞ったって無駄なのに
無駄なのに



傷つけてしまう事をわかっていながら傷つけて
謝る
けど心では笑ってるのかな
はあ
自分は偽善でできていて
いいことしかいわない

本音で本気で話したいよ




だけどさ






ちゃんと聞いてくれる??



ちゃんと最後まで聞いてくれる?


なんだこいつって思われる




ひかれる




無理だよ






















最近一番悲しかったのは
自分が馬鹿で情けなくて何にもできない
駄目人間って思い知った事と




死ねっていわれたことぐらいかな(´`)
身内にですけど



情けない私に幸福なんていりませぬ

私の幸福はすべてあの子にあげてください




愛してますよう












本気で語って爆発しても
ひかない子なんていないのよう

この偽善者でできてる世界なんてつまらない


20061102233418.png


コメントコメントいっぱいきた^^うれしす
スポンサーサイト

コメント

665ちゃん久しぶり!
久しぶりに665ちゃんの素敵絵見れて嬉しいョ^^太線の削り方がツボだ・・・最高だ・・・(ぇ
泣いてる姿も可愛いね^^ハートもステキ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/33-a06a95fc

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

