サボり(^p^***)
つても今から行くけどなorz
偉い私。
でもこのままだと2限間にあってまう!!!どうしませう。
でも体操着をYに返さなきゃいけないから、もしC組が2限に体育入ってたらその前に返さなきゃいけないしなあ…。
どうしませう。
どうしませう。
どうしませう。

体操着返してトイレ隠って、2限の途中で行くかな…。
めんど~(´・ω・`)あー、どうしよ。
今Yに駄目元で何時体育か聞いてみるか…。
どうしませう。
はあ(;;;´o`)

てか昨日のだめ見逃したし_| ̄|〇
ありえないから、普通に寝てたし(・ε・;)
てか眠い…。

ああ諦めて2限から行くかな…><
m9(^Д^)9mめんどい

てか隣のお婆さん…で、前の男の人髪型キモい…、その隣は劇団ひとりに似てるし…m9(^Д^)9m
世の中狭いね。

大好き
大好き
大好き
この気持ちは止められないの
大好きだからこそ
守りたい
大好きだからこそ愛おしい
大好きだからこそ優しくする
大好きだからお節介焼いてしまう
大好きだから心配してしまう

いっそのこと大嫌いになって
君から離れたい
そうでもしないと君を束縛してしまうから
私が貴方の一番がいいから
私以外の人と話すのが嫌だから
縛ってしまう
拘束してしまう

だからいっそのこと大嫌いになって
離れて
心のどこか遠くで見つめたい
心のどこか遠くで想いたい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/35-9d2e9c66

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

