
落下

足が震えてる。
怖い 怖い 怖い
ほんと死にたい…。
前にいる人も横で座ってる人もみんな怖い。 怖い 怖い。
怖いよう。

学校の子にパンクばれた…。
死にたいぃいぃ。
ありえぬ(´・ω・`)

ああああ…。
もう駄目だ_| ̄|〇
生きてる理由をなくした。
みつからなくなった。
私は何のために生きてるの。
何のために居るの。
何で存在してしまったの。

消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい
早く楽にさせてよう。

誰か構って。
寂しいの。
悲しいの。

最近オフの子前略を作ってるらしい。
『あきもつくりなよ~』いや、もってるから。はあ
絶対教えない。教えたら死ぬ死ぬ死ぬ。
見られたくないもの。
見せたくないもの。

オフなんて嫌いっ!!!!!!!
ばかあ!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/36-1073cb4f

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

