私信いえあ。

しお>ポエマー?かな笑
乙女じゃないよ きゅんきゅん
想ってる人はねー 誰かなあ?笑
私は女の子が好きなのよう 決してGLじゃないけど
あの子の為になら尽くします
塩が悲しいと私も悲しいのよ



今日はPCからかいております。
てか明日学校とか死ねば?!?!(´p`;;;)
ありえんし・・・
学校行きたくない
ひきこもりたい^^^

無気力ってやつですね
何もしたくないしな


ああああああああああああああああ
怖い怖い怖い怖い怖い
嫌われてしまうようで 見失ってしまうようで
貴方を見失ったら私はどうすればいいの?


なんで想いは伝わらないの???????
大好きなのに
大好きっていってるのに!!!!!!!!!!!
思いが伝わらないと悲しい 寂しい
はああああ
誰か構って!!!!!!!!!!!
愛して頂戴!
愛して!!!!!!私だけを見て!!!!!!!
貴方の一番になりたいの
独占欲が強いの

こんな風に順位つけたり
我侭だったり
する自分が一番嫌いなわけだが。
なんでこんなに嫌な奴なの?!?!!?!?!




















だいっきらい


ばかばかばかばかばかばかばかばか



つたわってよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

むむこにこんなに愛してって言われてる人って幸せだろーなーいーなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/37-b68ac8cc

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

