コメント返信

ののか>そんなことねー。
私が思ってるより相手は想ってないよ どうせ^^^ふははは
だーいーすーきーなのーにー
私にが愛してっていってるのはただのわががまですね すみません
ののかのこともあいしてるわよ!!!!!!!


今日は授業中に何気に泣いてた自分が居る。
悔しかったんだおおおおお
むかついたんだよおおおおおお
幼稚な自分乙ってかんじですけど。
まあ誰にも気づかれなかったからおkwww

ここみてるオフのある子www(一人しかいないしねwww
言うなよおお!!!!!>MNM



昨日はガゼットへいへいへいにでてましたね。
メアよかずいぶん時間短かったですけど。
ふへー(´`;



そして今日はYとKさんがSちゃんの悪口言ってた。
憂鬱。
一部始終の会話。
Y:あきりん(私・・・ がSと仲良くなるのがいや・・・かも・・・
Kさん:嫉妬かよ~?笑
Y:違うけどさ~
(この会話になかなか入れない私)
Y:Sって虚言症なんだよー
Kさん:虚言症って?!?!?!
―――――――――――――――――――――――――
Y:まずSがあの顔なのに姉ちゃんがかわいいわけないし!
姉ちゃんと兄ちゃんがキャバとホストで1位って言ってるけど
兄ちゃん居ないし、姉ちゃんケーキ屋さんだしwwww
K:そうだっけ~?!


みたいな。
聞いててうざかった。憂鬱だった。
ちょっとムカついた。

結果的にSはやめときなっていってた。
Sの彼氏(大学生 のことはSが紐なだけっていってた。

やめて、やめて、やめて。
私の友達の悪口を言わないで。
お願いだから。
そんな悪口言うようなやつのことなんか信用しない。
やめたほうがいいよって。ふざけるな。
私の友達までなんでお前に決められなきゃいけないの・
意味わかんない。

やっぱり友達の悪口言われると悲しい。
真実がわかんないから否定できなかったけど・
否定するべきだった。
嘘つくような子じゃない!って。

ああああああああああああ。馬鹿みたい。
なんで友達1人守れないの?!
なんで1人もかばえないの?!
ほんといや・・・。




それとプリとるときの格好が最近いっつもパンクとか
デコラだからパンピ友にプリ張をみせたくない・・・。
偏見とかある子いるしね・・・。
てか別にあたしが何きてたっていいじゃないの!!!!!!!
あたしの友達が何着て様といいじゃないの!!!!
口出ししないで!!!
趣味に文句つけんな!!!!!!!!!





































素直になりたい。



大好きなのおおおおおおおおおおおおおおお
愛してるのおおおおおおおお
気付いてよおおおおお























ダレカホンノスコシデイイノデアイヲ、アイジョウヲワケテクダサイマシ・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/38-35e15860

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

