
淡く儚く

アキヲちゃんからバトンー(・∀・)

●あなたは音楽を聴きますか?
○聴きますよう

●好きなアーティストは誰ですか?
→林檎嬢、事変、kra、メリー、プラ

●そのアーティストの好きな曲を3つ
林檎嬢→最近は・・・ 歌舞伎町の女王、サカナ、病室パブロック
事変→御祭騒ぎ、遭難、透明人間
kra→ブリキの旗、ハートバランス、無拓と無拓と
メリー→首吊りロンド、さよなら雨、高層ビルの上でラストダンス
プラ→メランコリック、讃美歌、ラストワルツ

●どんな機種で聴きますか?
→携帯、gigabeat、ようつべ、MDとか

●あなたにとって音楽とは?
→大切なもの!

●回す10人
→よすこ
いくこ
たきちゃん
アリス
千春ちゃん
みら
アエナちゃん
りあんちゃん
毒子
悠貴すん



◆送り主の印象をどうぞ
美人!!!!!!!!!!!!!!

◆送り主としたいことは
買い物!カラオケ!プリ!

◆送り主ってあなたの何
(●癶ω癶)をともだちいじょうこいびといじょう

◆送り主に似合うものは
ぱんく

◆送り主を飲み物に例えるなら
じんじゃえーる

◆送り主を食べ物に例えるなら
あいす

◆送り主に言いたいことは
だいすきですううううううううううううううううう

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
私が勝ちます 自信ある

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
なわけないでしょ!

◆送り主って実は何者?
宇宙人 嘘です
素敵な子です^^

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
アキヲちゃんw
えすこ
ののか
けいさん
あさひちゃん
らいちゃん
アエナちゃん
悠貴ちゃん
あの私のオフ友の弥月さん^^
みら
よすこ
アリス
いくこ




つかれたあああああああああああ
世の中偽善なのー
上辺なのー



だって だって
嫌いな子でも普通に一緒に居る
好きなふりして一緒に居る
あるでしょ?
はあああああああああああ
偽善 上辺 単純 善良 嫌悪 好悪
あああああああああああああああああああああああ
わかんない
なんで素直になれないの?



嫌いだったらほっとけば


相手も後で自分が嫌いって気づいた方が辛いからさあ





Mちゃん無理しちゃダメだよ・・・
溜め込んじゃダメだよ・・・
あたしを頼ってね














最近Yが悪口ばっかいってくる・・・

どこかで私もいわれてるのかな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/39-dd488650

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

