うちのカエラちゃん(gigabeat 充電してたと思ったら出来てなかったよ・・・orz 自分乙。

うわー 疲れた。
代数死んだ!!!!!!!!!
一枚目(三枚あるよ 終わった時点で四十分は経過してたな^^^
まじおわた\(^o^)/


あ わざわざリンク張り替えてくれた人どうもです><><><

あとリンク増やしました^^^
無断多いです・・・
お友達だからいいよね^^^^^^^^^^(・・・
あと基本帝国メンバーのHPはリンクしたいな とか。

てかまず仲良くなる事が先ですね( ^ω^)
ぶっちゃけ話した事無い人いr(ry



今日はS仔の誕生日です^^
おめでとう!えすこ大好きですよ^^^
来年が楽しみwwwww

絵もう少し待ってね><!


今日焔といくこのお手紙をポストへ投入してきましたよ。

出してない人すみませ・・・
なるべく早く出します><。



うは~ 

明日はテストが・・・理科 歴史 美術であす
暗記物しかないとか(´∀`)おわた
死ねば良い



早く終われ~


今月の予定
16日部活の打ち上げ?でバーベキュー
18日T学院の文化祭行く
23日りあんちゃんとオフ会!ドキドキw

来月
7日、8日うちの学校の文化祭 みんな来いよ^^^洗足学園で検索してみなさい
9日ぐらいから一週間ぐらい秋休み!!
その中で遊んだり後輩とディズニーいきますー
22日直さんとオフ会^^^^




たのしみ多いなー
けど金ない。





コメント

リアルタイム!!

うはうは!

リアルktkr

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/4-c1d6a992

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

