
偽善者

N E M U I ☆(・・・
今お父さんがチョコレートくれた。
美味しい・・・(´`*)

明日は(なωる)と遊びます。
どうせここオフほとんどみてないから、今度から名前出してしまおう。
なるみはさ~、悩みすぎ!!!!!!!!
こんなこといっちゃ悪いけど
来年は砂糖(・・・)は忙しいしもう約束してんだから!!!!!!
迷う事無いじゃない!!!!!!!!
一番最初のクリスマスだよ?!?!?!
明日もう一回いってやろう。うん。
ラゾーナ行きます。
あとカラオケいくつもりです。
あんま金使えない・・・
19日は愛しのアリスたんとでぇとだからあああああああああ!(´`****)
でもカーデガン欲しいのよ!ハニーズとかそこら辺いってみるか・・・。
19日はマフラーとか買いたい!!!(´p` )
お母さんお金くれるかなあ。

とりあえずさ!
お金ない^^^^
今財布の中10円ぐらいなのにどうしろと?!?!?!?!
はぁああああぁぁぁあああ(´p`lllll)

明日はどんな格好して行こう。
明日か明後日のどっちかにピンクのきらきらのすかーとをはきたい。
ありすたんと遊ぶときならいっそのことデコラにしてしまおう。
でもパンクでもいきたい。
だって原宿いくからあああああああああああ
ふはあ
どおおおしよおおおお
うほほい
うーん 決められない。
あれだよ。
決めたらアルバムに貼り付けよう。
めんでえええええええええ(´`)

面倒くさがりや乙って感じですけどねorz


年賀状交換ここでも受け付けてます´`
欲しい人はメールくださいませ。
mhl40rey@yahoo.co.jpまで><><
あ でもある程度面識ある方で・・・><><




今貴女ノ為ノ此ノ命きいてる´`
さっきまで舐きいてた´`


Dir3位おめでとおおおおおおお





20061117202841.png


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/40-dec49dda

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

