バトン(´>ω<`)
えすこから(´`**)

送り返し!うは

◆送り主の印象をどうぞ
ハイセンス

◆送り主としたいことは
カラオケ!!!!あと買い物とか(・∀・)にぱ

◆送り主ってあなたの何
友達以上恋人以上

◆送り主に似合うものは
うーん。デコラしろい

◆送り主を飲み物に例えるなら
めろんそーだ

◆送り主を食べ物に例えるなら
りんご

◆送り主に言いたいことは
あーいーしーてーるっ(●癶ω癶)

◆送り主と腕相撲で勝負したらドッチが勝ちますか
えすこ>私勝つ自信あるよ?wwwww

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きだってば【はぁと】

◆送り主って実は何者?
>金持ちって…!!!違うから!!!

うんこ女王w

◆たくさんの人に回してください。送り返しあり
このバトンは前回したからパス


「最初に」

●商品名は?


●主な機能は?
◇絵掲載
◆日記
◇愚痴
◆レポ

●特徴は?
◇ぐだぐだ語ってる
◆愚痴ばっか
◇鬱日記

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?

[警告]
◆たまに更新しません
◇だいたいフミクシにいます

[注意]
◇鬱日記だらけなので見ることをお勧めできません
◆不愉快になっても知りません
◇お友達は優しい目で見守ってあげて下さい><

「使い方」

●使い方は?
1.コメントくれると泣いて喜ぶ
2.メッセージも嬉しい
3.日記みて慰めてくれたりするとヤバいです
4.常時暇だから電話とかメールとか絵茶のお誘い待ってます
5.いきなりタメ口とかは受け付けないけど

●使用上特に注意する事は?
◆常識がある方のみのコメント求む
◇マナー守って下さい

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
◇コメントしてみる
◆メール送ってみる
◇メッセージ送ってみる
◆大抵死んでます


●お手入れと保管方法は?
◇毎日拍手!!!
◆コメントいっぱいあげる

●保証書の有効期限は?
生き続ける限り


「他にお勧めの商品は?」
帝国メンバーのとことかとか



「好きな人バトン」
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
多すぎて困るわ!
◆よすこ
◇みら
◆ありす
◇いくこ
◆あきをちゃん
◇えすこ
◆ののか
◇けいさん
◆しお
◇しのかわちゃん
◆あえなちゃん
◇ちよちゃん
◆ゆうきちゃん
◇えん
◆りあんちゃん

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
◆よすこ かわゆ
◇みら みすふる好きさん
◆ありす もえ
◇いくこ ・・・!!!!!!!!!!!!!
◆あきをちゃん か かっこいい バンギャ
◇えすこ めるへん
◆ののか 不思議
◇けいさん 絵うま!!!!!!!!
◆しお なんかすげ~
◇しのかわちゃん 原色!!!!!!!!
◆あえなちゃん 線が綺麗・・・!
◆ゆうきちゃん ドレミすきさん
◇えん ね 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言すきさん

□...年齢を予測せよ。
2個うえ みら
1個うえ えすこ けいさん しのかわちゃん あえなちゃん ゆうきちゃん りあんちゃん
ため よすこ ありす いくこ あきをちゃん ののか
1個した えん
 
□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
V盤好きな方とはカラオケとかライブ(´3`)
あとの子はお買い物とかゆったりまったりおしゃべり

□...その人の家庭をイメージせよ。
◆よすこ 妹ちゃんの・・・www絵wwww
◇みら すてーきなおねえさまがいるよね
◆ありす なんか可愛いきがする 全体的に
◇いくこ ほんわかしてそう
◆あきをちゃん いろいろとすごそうwwwww
◇えすこ 家広いだろ!!!!!!!!!!
◆ののか 家族みんな不思議っぽいよ(´`)
◇けいさん 素敵だろう・・・ 都会だ
◆しお 面白い一家だよね うん
◇しのかわちゃん 原色なおうち!!!!
◆あえなちゃん 綺麗そう!!!
◇ちよちゃん 部屋が凄く見たいよ・・・^^ だってだって黒と白
◆ゆうきちゃん まことだらけ笑 
◇えん みんなムッツリなんですかね(´`)
◆りあんちゃん みんな優しくて可愛くてほんわかっしてる家庭なのよ!きっと

なんか家庭のイメージになってねえwww

□...その人の裏の人格をイメージせよ
みんなえろいんじゃん(´`)
ムッツリとオープンのあつまりめ(´3`)

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
◆よすこ テニ 忍足 ポプ
◇みら 林檎ちゃん アルゴン 芭唐
◆ありす リボン カチューシャ もえ 
◇いくこ ツンデレwww かわゆい YUKIちゃん
◆あきをちゃん Kra バンギャ 美人
◇えすこ めるへん Kra 東北www
◆ののか 不思議 ポケモン MNM
◇けいさん 素敵 メリー Dir
◆しお 戯言 ポプ (^ω^)
◇しのかわちゃん 原色 ポップ 素敵
◆あえなちゃん メリー 舞っちょww 優しいおねえたまwww
◇ちよちゃん ロリ シド ロリ笑
◆ゆうきちゃん ドレミ まこと ゴス
◇えん ムッツリwwww えろい 年齢詐欺
◆りあんちゃん 戯言 かわゆ MILK

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
◆よすこ 愛してる!!!!!!大好き(´3`)ちゅ
◇みら また会いたいな!!!すきすき
◆ありす このヒワカめwwwwwwまた遊ぼうねw
◇いくこ いくこの全てに萌える
◆あきをちゃん 春休みあいたいなああああああ
◇えすこ はやくこっち来いwww
◆ののか おまえ多忙すぎwwwはやく遊びたいー
◇けいさん けいさんの受験終わったらいぱーい遊びませう!
◆しお 今度そっちにいきなりいきます きっと 
◇しのかわちゃん 予定色々変えちゃってごめんね><はやく遊びたい!!
◆あえなちゃん 冬休みフィーバーしましょう^^^^
◇ちよちゃん また遊んでくださいませ
◆ゆうきちゃん また原宿いこうwww
◇えん ムッツリもほどほどにね だいすきよう
◆りあんちゃん 今度は原宿MILKに行こう!!!そして遊ぼう

□...好きな人にまわすべし。
ここに名前でた人。
スルーおkですよう。




もう少しで塾とか死ねる。
うがががが。問題集が明日までなのにあと20ページ近くある件orz
諦めも必要ですね(・ω・`lll)

ねみいいいいいいいいいいいい

おなかいっぱいで死にそう~ 学校やすみたい 
ぐだぐだしたい
ひきこもりたい
ねてたい














結局言えばただの我侭ですけど























死にたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/42-2aede31c

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

