りあんちゃんから!

【自分バトン】

〔1.短髪?長髪?〕
肩ぐらい・・・。今はどっちかっていうと短髪?

〔2.背は、小さい?大きい?〕
160ぐらいだから大きい方かな。

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕
頼れるか な・・・!

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕
めっちゃ積極的。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕
赤眼鏡~

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕
人によるけど大体盛り上がりっぱなしかなwww

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕
ショッピングがいいかも!!遊園地とか緊張~

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕
すとれーとですわ

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕
どっちもどっち。大抵の第一印象怖いですorz
怖くないのに!

〔10.天使・悪魔?〕
ばりばり悪魔^^笑

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕
大分変わってる人です。

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕
今日ちょっといじってみた。ウハ 中間ぐらい

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕
時と場合による

〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕
OTAKU☆

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕
色々全部あるかな!!!!ちゃんは少ない・・・orz

〔16.性格は。真面目?バカ?〕
真面目です。
・・・嘘です ごめんなさい。正真正銘馬鹿です。

〔17.不器用?几帳面?〕
不器用にきまってるじゃない!!!!!!!!!!!1

〔18.眉毛は細い?太い?〕
・・・。無いに等しい・・・wwwERNちゃんに会うたびに眉毛ない!!!!(細い+薄い っていわれます。

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕
メールかなあ・・・

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕
・・・wwww

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕
デブスですけど?^^^

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕
子供っぽくはないかな

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕
年上ええええええええええええ

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕
て 手作りかな ドキドキ

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕
不器用な私には無理だわ

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕
されたくない><><><

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕
りあんちゃんとおなじく中学生ですから・ ファーストフード

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕
好きなのは王子だけどねwwwww

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕
好き!!!!!!!!!

〔30.最後に回す人を何人でも〕
えすこ あきをちゃん けいさん ナナ ののか
ちはるちゃん よすこ アリス いくこ かめたちゃ

ねむい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/44-2dc548e7

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

