
気をつけて

20061126123858.png


昨日?夜中に描いたデコラたそ。
コメントどうもです><><
返信。

吉田さん>
デコラってかわいいですよね><><
わ 私が描くと可愛くなくなるんですが・・・;
青眼もいいですよね^^趣味が合いそうでww
フミクシ朝になったらいけるようになりました!
コメントどうもです!

たきちゃん>
たきちゃああああああああああん!!!!!!!!!!!
遅レスとか気にしないし、寧ろ大歓迎ですからああああああああ!!!
しかもたきちゃんからのこめんとおおおおおおお!!!!!(・・・
私こそたきちゃんからのコメントでどん底気分が一気に天国に変わった(´▽`)
デコラたそ可愛いよね・・・wピンクメッシュいれたああああい フハァ
素敵絵とか!ナイナイ コメントありがとう><*






今日は12時におきました。
痴夜ちゃんごめんね;
二度ねしてました・・・orz


暇暇暇~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/45-a93659a6

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

