
願い続ければ

こんにちは むむこでうs
常時鬱です はああ(´p`lll)

私信
ののか>冬休みね・・・!うは
やっぱここで言うのやめたwwwメールしまっす


そういやテンプレ変えてみた。

かわゆいだろ。でも前のお気に入りだから、また戻しちゃうかも。


てかどおおしよおおお
自己嫌悪 対象じゃないのに・・・
あああああああああああ はあああああ
しそうになりました 常時したいです(変な意味じゃないよ
あのこはそんなことおもってないだろうけどおおおおおお

やっぱ私は自分の好きな子が一番じゃないと駄目な人でした。

すぐ嫉妬する フハハハハ
笑うしかない。 どうすれば私だけの貴方になってくれるの???

ばかばかばか!!!!
自分は何を考えてるの・・・

自己嫌悪・・・。
助けて。

昨日マグニャカルタ買った。
コールingとartman予約してきた。

今日は嫌な事でいっぱい。


早く冬休みになりたいいいいいいいいい
お年玉~~~~~

オフ会~~~~~~~~

クリスマスは悠貴ちゃんと!!!!!!!!
テスト終わったあとは志野川ちゃんと横浜デェトッww(´3`)チュ

元旦にアエナちゃんとあそぶかも~~!?!?!?!?!
はやしさんももしきたらなおうれし~?!?!?!?!
↑は妄想ですけど。


はああああああああああ。
アルゴンキンのジュエリーケース欲しいからテスト終わったら買い物。
予算→17000円はもらえる。
でもコットンキャンディとか6ぱーとかばなふぃとかBPNとかPUTUMAYOとかでもほしいからな~
1万円アルゴンで使うのはキツイ・・・
どうしましょう。

テスト終わった日はどうするかな
カラオケいきてええええええええええええ
ねむい

問題集やって風呂はいって寝る。



前略 http://pr2.cgiboy.com/S/3098113
リンクとかたまにいじったりしてるから見てね(・3・)

なんか最近コメントすくね~
結構寂しい・・・orz
返信は遅くなるかもしれないけど全部ちゃんとみてるからねええええええええええええええええええ!!!!!!!!
いっつも李乃ちゃんとかかいてくれるよね?!?!?ありがとう!!!!!!!!!!!!!
だいすき!!!!!!!!!!!!!!11
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/46-5195a8d5

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

