眠い´`
眠い´`
眠い´`

ののかwiiいいなあ~裏山(´_ゝ`)


恭(MNM の日記にも書いてあったけど、やっぱギャさんと話してるのが一番楽しい(´3`)

話し合うに越したことはないからね。

学校の子でバンギャの子全然いないし、だから結構オンを優先してる私が居る(;´`)

だから恭と話してるときは楽しい(*´`)
昨日もメールしたけどね~。
EとAだからグレードとかも一緒になれないし、あんま話せない時もあるから話してるときは楽しい(*´`)
まあ喋るっても10分休みぐらいだから寂しいぜ~。恭此処みてんのかな。

やっぱほんとは何時も近くにいてくれるオフの子を大切にしなきゃいけないと思うんだけど。
やっぱ駄目だな…。話があわないというより価値観?とか考え方が違うって感じ。


あああああギャさんと遊びたい(´3`)
早くテスト終われよ。

私が言っても説得力ないけど、学校ないと生きていけない(楽しすぎる みたいな子が『最近もう嫌だ~、死にたい~。』って言ってた。そういうの止めて欲しい。
ほんとに死にたいって思ったりする人からみたら凄い嫌だから。


あと学校の輩はみんなミーハーだし、みんな自分がないってか、人に流されまくりでうざい。

仲の良い子が誰かを嫌うと大抵の奴らがその子を嫌う。

自分の意志がないのかしら。
見ててうざい。
幼稚だよね。


意味もなく授業崩壊?とか意味分かんない。その先生が嫌いなら勝手に寝てたりすればいい。
他人まで巻き込むの止めてwwww(´`)
見てて不快だし、うざいwww





愚痴見て不快になったらすみません(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/47-16152363

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

