愛し合おう。
はあ(´`)
ヤバイよね。勉強・・・orz
これ書いたらパソ一旦落ちて勉強しよう。うん。

今日の歴史と代数は死んだYO
諦めも必要さ。

早くテスト終わって遊びたい(´o` )
10日は志野川ちゃんと横浜デェト。ラブラブしませう。
うげげ。手が寒いよ!!!


今日はほんと朝から死にたい気分ですね。
だれか慰めてよ。
本気で泣きそうなんだから。
怖かった。久々だったよ。
しかも前後からって、2人って。何何何・・・
虐めだ・・・ 淋しい悲しい怖い

もうほんと学校行くまでで鬱だし、行ってからも最悪ですね。



私は人形ぢゃあ無いの。
感情もあるの。考えだってあるの。
して欲しい事とかして欲しくない事もあるのよ。
はあああああああああああ
死ねば??????もう私以外ね!!!!!!!!!!!!!
私以外死んで、それでその後に私も死ぬわ!
罪にならないなら私は何人、人を殺してしまっているでしよう。
私は何人に殺されてしまっているでしよう。
そんなの知らないわ。
私は普通のをんなのこだからあ。
なあんて。そんなことないけどね。

生まれ変わるならすっごい可愛くてすっごい優しくてすっごい良い子裏表の無いおんなのこか美形でめっちゃ優しくて性格の良いおとこのこか木になりたいわ。
水でもいいけど。
まあ無理。私は私だからあ。

どうでもいいことなんてどうでもいいこと。
だけどどうでも良くない事だって私にはどうでもいいこと。
私中心で世界が回れば良い。
私のために尽くして下さい。私のために死んでちょうだい。
早く早く。

まあ無理ってわかってるけど。


私の大切な人を盗らないで。奪わないで。 強奪
私の大切な人は私だけ見てればいいの。 束縛
私のいうことを全部聴いてくれればいいの。 命令
私だけのものになったら色んなことしてあげる。 誘惑
ずっと好きって囁いてあげるから。 溺愛






愛し合おう。私が貴方を見ているだけでなく、
貴方も私の事を見て。
ゆっくりゆっくり少しずつで良いから、
私の事理解して。
私だけ見つめて。
私はずっとずっと前から貴方の事だけを見てきた。
貴方が気づいていないだけ。
早く気づいて。 大好きだ。









な ん と
カテゴリのやつで鬱が一番多いとorz
死ねる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/48-4db47913

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

