今晩和。左様なら。

えーっと。
ネ落ちしようか本気で迷ってる。
23行くのを絶とうか迷ってる。フミクシ退会しようか迷ってる。
うーん。
とりあえず、フミクシ退会は今のところしないけど。
23行くのは本気で止め様かと。

まあ理由は色々だけどね。

まあネ落ちするときには此処も仮閉鎖にしようと思う。
写メ日記も。何もかも全て。
中途半端は嫌だから。


理由が知りたいなら聞けば教えます。
まあ、くだらないこと。
あたしにとっては重要なことだけど。
笑ってくれて構わない。
貶したいなら貶せ。

まあ私もネットに依存してるわけですから、いきなり回数(時間 減らすとか無理だけど、少しずつは減らしてこうと思う。

別にオンが嫌いになったわけでもない。
絵を描くのが嫌になったんじゃない。
寧ろ好き。

自分勝手な私をお許しくださいませ。




私信。
この前のネロのコメ返し。

ののか>恐ろしいほどキモいの間違いじゃない?w

志野川ちゃん>天才者とかwwww一般人ですw

李乃ちゃん>お久しぶりw 全身は苦労したぜ~

けいさん>期待裏切ってごめんなさいいいいいい

えすこ>すごくねえええええええええええw

らいちゃん>天才じゃないですw凡人ww緑は目に優しいですー


みんな有難う。
nero


あの一部の人にしか教えてない方には、ちゃんと理由を書くと思う。
わかんないけど。
スポンサーサイト

コメント

え ´o`
なんだかんだ言ってさびしい

昨日はほんとうありがとう

うち理由聞いてないよね??
ネ落ちするのか・・・
やっぱりオフが忙しいとか・・・??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/49-6551a1f1

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

