上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンやる。
両方強制バトンだよ(・3・)

☆★学校ばとン★☆

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
変なとこ厳しい('A`)
てか校則やっぶてなんぼ。
持ち物とか守れるかばーか!
スカートの長さまもれるかばーか!
髪とかゴムの色とか守れるかばーか!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当
あとは学食とか学校でかいます。
お店入ってるんだよ。学校に。
洋菓子とか普通に美味い!

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
一応あります。うちのクラス壊れ気味ですけど^^^

04 通学はどのような方法ですか?
電車とバスと車

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女しかいねえよ^^
あきとか色々。

06 好きな人はいますか?
百合ではない。

07 いる人は同じクラスですか?
百合じゃねえ!

08 校内で何を履いていますか?
ローファー。
うちの学校中履きとかないから。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
毒舌ですね^^^
かわいいけどさあ!
 
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
J2DとJ2F

11 部活はどのぐらいありますか?
月、火、木、金の4:20~5:10ぐらい。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
広い。無駄に広い。
あとトイレの床が大理石です。
 
13 担任の先生の教科は何ですか?
理科

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
気持ち悪い色のブレザーです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
70分5限 間に10分休みが4回 昼休みが40分
  
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
44だったけど1人転校したから43人。
全員女。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
理科とk

18 その理由は?
^^^
 
19 休み時間のすごし方は?
音楽聞く 移動する 話す 絵描く

**強制バトン**

◇フルネーム
むむこ

◆生年月日
2月4日

◇血液型
純O型 家族全員O型。

◆住んでいる所
かながわけんよこはまし

◇名前の由来は?
^^^

◆身長
158以上はある!

◇体重
m9(^Д^)9m

◆靴のサイズ
24ぐらい

◇幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
こどもの国幼稚園(外国)→中丸小学校(東京)→東台小学校(横浜)
→洗足学園中学高等学校(川崎)

◆現在の職業と、なりたい職業
服飾関係

◇習い事はしてる?
塾だけー 昔はいっぱいやってた。

◆自分を動物に例えると?
なまけもの

◇好きな女性
可愛い 優しい てか気があえばいい。
あと常識ある子。

◆嫌いな女性
とりあえず 自己中は死ねばいいよ
人のことを第一に考えてない子はだいたいうざいよ。

◇好きな男性
気があえばいい ある程度顔も

◆嫌いな男性
うざい奴 しつこい奴

◇好きになる人は何型が多い?
O型かA型

◆S or M?何フェチ?
友達にMって言われた事無いw
Sだよ。
手フェチ。あと声とか。

◇恋愛経験豊富?
(^∀^)

◆結婚と恋愛は別?
しらね

◇結婚はいつする?
20代にはしたい

◆子どもは何人欲しい?
女の子1人か2人

◇子どもにさせたい習い事は?
好きなことやってー
小さい頃からロリ服着せたい。

◆将来どこに住みたい?
日本でいいんじゃんー あ 嫌かも

◇理想の家族は?
一般家庭でいいよ。

やる気なくてスミマセン。

みなみちゃんからメールきてるやー。



明日は英語だよ!
がむばる!家庭科すてたー

今日の英語はまたO田先生ですね たぶん

苗字同じとかktkr


てか何気私服おされだた!
てかいつも腰パンしてるよな^^^
しかも前髪の毛ピンでとめてたし^^^^
今はそんなんでもないけど!

面白いし好きだよ!うはー

てかあきこちゃんって呼ばれるんだけど^^^^
つか13歳から見て21歳はもう駄目? と か
どういう意味でですか^^^^^^^^^
はー

もうそろそろいく
スポンサーサイト

コメント

665ちゃんお久しぶりー^^
ブログ変えたんだね^^背景カッコいいー!
リンクにここのアドいれとくね^^
あっ!バトン見たんで持ってきまーす(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/5-39cde7e5

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。