今晩和。
今日は志野川ちゃんと横浜でぇとしてきました。
お洋服買った!お喋りした!カラオケ行った!お茶?した!プリとった!!!!!
志野川ちゃんは予想通りのおされさんでした。
私のせいで視線が痛かったねorzごめんよー

てか二度見とかがん見とか指差してくる奴死ねば良いwww
デコラだから何?????www
悪いですかwww???
目立つけど、趣味だから?!?!?www
みんな糞集団。
同年代とかから見られるのが一番うzいwwwwwwww
まじしねwwwwwwww
趣味がちょっと個性的なだけですwwwwwww

とりま楽しかったからいいが。
良い買い物もしたし。
アルゴン様とバナナでお洋服買えた。
あとスイマーで靴下。



心配心配心配心配心配心配
大丈夫なのかな。
メール返信こないし。
本気で心配。


ののか、よすこ>理由は今度メールする。




大好きだからほっとけない。
大好きだから見つめてる。
大好きだから愛し合おう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/50-83e35b55

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

