
幸せな日々

今晩和。

ネットをやる回数を減らそうと思います。
てか、けじめがついたらネ落ちします。

ごめんなさい。
オンの子は大好きです。
ほんと大好きです。
だけど だけど
大事にしたいものができたんだ。
やっぱりオフを大切にしてみようと思います。
ごめんなさい。
心配かけてすみません。

落ち着いたら戻ってこようと思います。
てかたぶんこっそりPCはしてると思います。(!!!!!!
ただ、ふみの中専とかフミクシにいくのは減ります。
日記の更新数もへります。
まあ、更新は携帯からでもできるからしたいけど、更新するたびに絶対PCが恋しくなる。
オンのみんなに会いたくなる。
だから更新もあんましません。
でもあの日記は(例のね・・・ 更新すると思います
大好きな子にしか教えてない日記。






あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも予定だと今週の日曜ナナと絵茶するから日曜までは普通にきそうな予感です(´o` )



交換日記かきたいけど書いちゃ駄目だ~
恋しくなる。


今日はクラスでクリスマスパーティやった。
お菓子食いまくった。
御昼食べなくて良かったー。
しかもお腹がお菓子で埋め尽くされ気持ち悪いのに私は部活に出ました。自分偉い。
しかも大音量で事変のアダルト流しました(・∀・)wwwハハハハハ


また泣きそうだ・・・
お昼休みトイレで隠もるの止めたいですwwwwwww
死にたい気分になる。
あそこなら死んでもばれないかなーって。

今日は淋しい一日でしたさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるんだからー
会いたい触れたい一緒にいたいのー


うげげ
全部吐き出そう
そうしたらすっきりするよね。

私信。
拍手返(・ω・`)
アキヲちゃん>今はねネオグロテスクがきてます。
今はけらきいてる。





恭>昨日は有難う。
大好きだから^^^
土曜日どうするよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/51-5cd76f9f

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

