
今まで以上に

今日はお母さんと原宿に行って、バナナフィッシュでベストとアルゴンキンでワンピースかって、ご飯たべて、桑沢?学園?いって、造形の説明受けて(あたし関係ないw 渋谷まで歩いて、パルコ行って、アナスイで財布かって、家帰ってきた。

その後恭と絵茶した。
途中でののかも着たけど^^
バレエですぐ落ちたー。

とりま楽しかったし、良い買い物したわー。

昧子さんから。

【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
《指定は5人》

◆ナナ
◆いくこ
◆ののか
◆けいさん
◆みら

◆ 2:お名前は?

665 むむこ

◆ 3:おいくつですか?

13歳であす

◆ 4:ご職業は?
 
同じく中学2年生

◆ 5:ご趣味は?

唄う 寝る 描く

◆ 6:好きな異性のタイプは?


<性格編>
 
優しい
  
<外見編>
 
おされだったらいいなー 可愛いとかね!ウハ
小さいのは嫌。

◆ 7:特技は?

指で色々できるwww
 
◆ 8:資格、何か持ってますか?

漢検3級 硬筆、書道 段 何段か忘れた

◆ 9:悩みが何かありますか?
 
いっぱーい

◆ 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き:甘いもの
嫌い:魚

◆ 11:好きな人はいますか?

いませんねー 本気ですきなのかわからなくなってきた

◆ 12:貴方が愛する人へ一言

愛してる

◆ 13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ナナ→テンション常時高いです。
いくこ→萌えます。ツンデレですかねw
ののか→不思議さん
けいさん→とりま絵上手すぎます
みら→あねごです かっこいい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/52-b468cdef

アナスイの財布

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければアナスイの財布について情報交換しませんか?

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

