
黒い薔薇

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そろそろうzいよ。
そろそろきれるよ。

お前なんか大嫌い。死ね死ね死ね死ね。死んでしまえ。

もう嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり学校で信じられる子が少なすぎる!!!!!!!!!!!



私ばっか想って馬鹿みたい!!!!!!!!!!!!!惚気とか勝手にいってろWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き飽きた!!!!!!!!
聞いててムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに好きなら、自分から何かしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうのは・・・ とか何?!?!?!?!
だったら惚気とかやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざいんだよ。

悩んでるとか、お前が解決しようとしないからだろ?!?!?!?
慰めてって人に頼ってばっかだからいけないんだよ!!!!!!!!!!
自分で努力しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大嫌い。死ね死ね死ね。
今一番むかつく。
ほんと嫌い。大嫌い。

うざい。うざい。もう私に話しかけないで。
惚気とかやめて。


一緒にいるだけで苛々する。


冬休み遊ばないまま過ぎますように。
あとの3人の予定によるけど・・・。


ほんとうざい!!!!!!!!!!!!!!!


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
近づくな!!!!!!!!!!!!!


勝手にしてろ!!!!!!!!!!!!!
ほっといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私に頑張ってなんていわないで?!!!!!!!!?!!!




みんなあいつの事好きだよね。

前MKにあいつ微妙・・・って言ったら、NRMちゃんいい子じゃん!って。
そうですね。
そうですね。少なくとも私よりはいい人かもね。
だけどさほんとうざいんだよ。

































ちゃくちゃくとネ落ち計画(?)が進んでおります

今日も4日ぶりのパソコン。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/53-668bc51b

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

