
もう少しだけ

この日記はある1人の為に書いてます\(^o^)/
とか駄目ですか^^^^^^

mkいいいいいい
見てるかな?(つω・`)
私言ったよね、mkのために更新するってw覚えてるかなww
大好き大好き大好き
会いたいよう 会いたい会いたい
ぎゅーってしたいw
抱きしめたいなあああああ。抱きしめてすきだよって言うの。
恥ずかしくて言えないけどw
あああああああああああああああああ
あたしだけのmkだったらいいのにとか駄目ですか←

ごめんなさい。
痛いな私。


私今凄い病んでるな。
怖いよ。学校怖い。怖い怖い。
行きたくないんじゃなくて怖いの。
嫌いなんじゃなくて怖いんだ。
いや嫌いなんだ、行きたくないんだ。
わかんない。

私の目の前で繰り広げられる会話。
  「Aうざい。」
  「だよねー。」
  「うち席となりなんだけどお;」
  「ドッヂ見方だけど当てる?w」
  「ほんとうざいんだけど!!!!」


もう嫌だよー。
私はAのこと嫌いじゃない。
なんで嫌いじゃないのに悪口きいてなきゃいけないの?

みんな人の言う事に流されすぎなんだよ。
誰かが嫌いって言えば「あー、だよねー。」とか。
やめて。

なんで人に合わせるの?意味わかんねえ。
自分の意見さえもてないんですか。

大して話した事もないのに、見た目とかで
  「私、あの人苦手だから~」
とか何。

みんな嫌。怖い。
嫌い。
悪口とかいってるぶんだけ自分にも悪いこと降りかかってくるんだよ。

「うざくない?」
とか同情求めないで。
別に私はあんたに同情する気も悪口言う気もない。

人に合わせて、仲良くしてそれって本当の友達なわけ?

てか悪口ばっか言う人間なんて最低だよ。
人間失格。
お前が死ねばいい。

影でこそこそ言うなら目の前で言えば。
そうすればいいじゃん。

こそこそこそこそうぜぇ、見ててうざったい。鬱陶しい。

低脳な人ばっかだよね。
所詮中学。所詮中学生。ハア

所詮低レベル。
スポンサーサイト

コメント

見てるぞ^^ワカシカナ!?とwktkしてんふふ
うちも会いたいぜーーー
また遊ぼう(`・ω・')
違ったら悲惨だなwwww
違ってたらハズいのでひっそりコメ消してくださ・・・!

>大して話した事もないのに、見た目とかで
>  「私、あの人苦手だから~」
これ死ぬほどうざいな・・・^^
むむこもまた大変だね('`;)
なんかあったらメールしなさいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/56-e5902561

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

