はいはい。こんばんは。
まず、これからの予定をば。
被ってる人居たら構ってください^^^

2/2 舞ちゃん(嫁)と原宿
2/3 琉憂と原宿
2/4 痴夜ちゃん 場所未定
(2/5) rkちゃん 場所未定
(2/11) ネロネロネr ry 原宿
2/18 琉憂とkjさんと原宿
2/25 昧子ちゃんと原宿

2/26 景夕バ 同行者様ぁぁぁぁぁあああ!←(予定)
3/8 プラム 池袋サイバー <恭 665>
3/18 ナイトメア NHK <恭 瑠姫 蛙月さん 665>
5/3or4 メリー CCレモン <琉憂 665>←(予定)
6/10 Kra AX <瑠姫 けいさん 665>←(メンバー予定)

あと地味に4/12の横アリのポルノライブいきます。小声


私の事知りたい人は前略を見るがいい。

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

華族様 メル友 とk募集中です^^^

あとマイミク!!!!!!!!!!!メッセも!!!!!!(YAHOO


















話変わります。明日から5連休です。
受験休み。
はあ。

そういや恭にanimaとか借りた。
聴こう。


なんかわかんないけどさ~
ジャニーズはコンサートってかんじ。
ライブって感じじゃない気がする~

てかASKはNEWSファンなのにチケ取れなかったんだって。
なのにKAT-TUNファンのERがとれたんだって。
そういうのうzい。
可哀想に(つω・`)

あああああああああああああああああああああああああああ

うちの学校のやつみんな幼い。

今日なんかERとかTKKとかNBとかMIとかが化粧(アイラインとビューラーだけ。 してた。
MIとかお前いつも化粧しないだろ^^^^てかまず服装どうにかしろw
NBとTKKは眉毛剃ってるしお洒落だしまだ…
ER!!!!!!!!お前はまず眉毛剃れ^^^^^
つか私ER好きじゃないなあ。
流れすぎててうzい。
ああああああああああああ。
みんな眉毛ぼっさぼさのくせして化粧とか(^Д^)9m





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/57-249ff8db

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

